犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/17(木)   CATEGORY:
ぷぴー

どうもー団扇だす。


今日は朝起こされて外見たら雪が積もってました。


天気予報…はずれたな(´、ゝ`)プッ




雪も積もってることだし今日は学校を休みました。

サボタージュじゃないって、本当だよ、うん、本当(´、ゝ`)プッ



弟は高校受験、姉はしっかり学校へ行き、団扇は
優雅な1日を過ごすのでした。

そんな訳で今日の優雅な1日はというと、

暇なので愛犬ガーディと遊ぶ。

友達からからかいのメールがひっきりなしに来る。

仕方が無いのでその5~6人とメールをしつつ、犬と遊ぶ。

少しパソコンする。

いつもの帰宅時間。



あーあ。



そんな訳で今日の画像は愛犬ガーディ。
しかも4連続(´、ゝ`)プッ


20080117092046.jpg

のそのそ出てきた。なんかバランスおかしいよ(´、ゝ`)プッ

20080117093530.jpg

せっかくなので雪合戦。よけないし(´、ゝ`)プッ

20080117092954.jpg

こうなっても動かないのか(´、ゝ`)プッ

20080117094130.jpg

ハイハイ、こんなやつの相手したくなかったのね(´、ゝ`)プッ


ちなみに最後のやつの左下に写ってるのは団扇の手。
血色悪い(´、ゝ`)プッ




さぁーて、続きは本家の拍手お返事ネー。











ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/27(木)   CATEGORY:
犬の訴え
今日は朝から愛犬ガーディが五月蠅い。


といっても団扇が起きるのは早くても11時30分なので
どちらかといえば昼なのですが。



そんな訳で昼に犬の様子を遠くから見てみる。

何やら期待している様子。



でもシカトしました(´、ゝ`)プッ




しかし五月蠅い。



なんかお客さんが来て吠えてるというよりは、
散歩に連れてけという時のような鳴き声。

そんな早くから行かんがな。


親が仕事行く前に餌やり忘れたのかなとか思ったけど、
弟に聞くにはやってったらしい。


…とまぁシカトしていたのですが、このままじゃ近所迷惑。

弟にでも見に行かせようと思い、


「犬が五月蠅くねぇ?水かな?」


とか言ってみるけど、弟、行く気なし。




仕方が無いので見に行ってやると、
まるで散歩に行く時のような喜び様。


inu1.jpg






しかもよく見てみると、餌入れだけでなく、いつも小屋の中に入れてある
水を入れてる容器まで小屋の外に散乱している…。



そして水の容器をよく見てみると、






水がありませんでした(´、ゝ`)プッ




カラッツカラでした…





だから吠えてたのね…




さすがに可哀想なので、水を容器たっぷりに入れてあげると、
ガボガボ一気に飲みました。

なので2杯目。

2杯目を途中まで飲んだら満足したようで。


inu.jpg




まぁそれで一件落着なのですが、何故あんなにも水が無かったのか。


いつも団扇は散歩後に容器いっぱいに水をやります。
それで1日足りとります。

しかし今回は何故…







あ…







昨日は弟が散歩してました(´、ゝ`)プッ




そうか、昨日は団扇が母の実家の手伝いに行ってて
遅くなるから頼んだのでした。

そして弟は愛犬ガーディになめられてるので、
云うこと聞かないどころか小屋まで水の容器を取りに行かせません。





まぁ…自業自得だったのかな(´、ゝ`)プッ












さて、今日の画像はキバ。
描画時間は約10分(´、ゝ`)プッ
新年の抱負をば(´、ゝ`)プッ
本家のTOP絵を毎月一度は…変え…たぃで…す…
あ、言っちゃった…(´、ゝ`)プッ


kiba.png



さぁーて、明日はでかけるぞー









ランキング1日1回クリックよろしゅう。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY:
兄弟 オマケ
20071201180411

オマケにもう1匹。

こちらは実家の犬その2。

こっちはガーディとは全く関係ない立派な犬。

大人しくてかわいい犬。

萌ww




ランキング1日1回クリックよろしゅう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY:
兄弟 続き
20071201180249

こっ…このバカ面は…!!

まさに兄弟!
そっくりだ…!!




ランキング1日1回クリックよろしゅう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY:
兄弟
20071201173611

さっき母方の実家に行って
愛犬ガーディの兄弟のアルに会ってきた。

何とも落ち着きのない犬だ。
なかなか上手く写メを撮らせてくれない。

そんな中、ガーディと兄弟であるという決定的な証拠が。

続く。。。



ランキング1日1回クリックよろしゅう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
