犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/08/07(火)   CATEGORY: 漫画
久々の更新は宣伝です

どーも、団扇でだるば。


相変わらず辞めたいと思いながら働いてるわけですが、
早苗さんの奇跡が起きて夏コミに参加できることになりましたー!


ということで2日目に参加する次第です。


しかし前日まで仕事なので、今回はお昼くらいにのんびりまったりと
行くようになると思います(´∀`)
もう早起きなんて無理なのでw


とりあえず今回はマイミクさんとかピクシブとかでお世話になってる
皆さまのとこにお邪魔して終わりでいいかなーと思ってます。

ちなみに古宮さんとこのサークル「ファンテールフライト」の新刊、
東方有翼合同イラスト合同誌「幻想Sky layder」に
参加させてもらってますので皆様ぜひよろしくお願いします←宣伝


そのあとはアフターオフということでご飯とカラオケに参加します。
飛び入り参加もOKだそうなのでコミケ後に予定無くて暇って方はぜひ一緒に行きましょうw←


という感じで久々に同人的な内容の記事を書いた気がする。

ということで、夏の戦に参加される皆様、体調に気をつけつつ楽しみましょう。
共に生きて帰ろうぞ、盟友…!






という感じで今日の画像は上記合同誌に書いた絵のトリミング。
他参加者のみなさまの絵が楽しみでしかたない今日この頃。

てててててんこー

さぁーて、続きはコメ返しー








ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
DATE: 2011/03/08(火)   CATEGORY: 漫画
例大祭まで多分更新ないので再び宣伝

どーも、団扇だこさゆ。

昨日ネズミの国に行ってました。雪の中。
邪魔になると分かっていながらどうしてもこういうの買っちゃうのよね。

うん、こういうの好きだ  これとポットも欲しい


さてそんなわけでメンバー変えてまたもう一回行く計画が出てます。
他にも春なせいか、キモオタではあまり無いような予定が多くなっています。
多分そんな感じでこれから研修までの間の期間限定でリア充になるので
ブログ放置になりそうだから最後の例大祭の宣伝させてもらいまする。


スペース:L-39a

サークル:ぷらnet


総勢30人のフルカラーイラスト集になってます。
分布価格:600円

特設サイト



例大祭では売り子します。
多分スペースで嫁のコス、つまり厄神様である鍵山嬢のコスをしてると思います。
場所はお空島だけどね^q^


そんな訳で見かけたら遠慮なく声かけてやってね。例大祭で僕と握手!
数々の消しはんや切り絵を作ってきた太くて短いおててですよ!
手汗かいてるだろうけど

だらしねぇやつはビンタでもさせて く れ な い か ?



ってことで、当日来られる方はぜひよろしくお願いしますねー(・∀・)
はじめましての方も遠慮なく握手しようぜ!むしろハグでも



ということで珍しくいっぱいタグ使って編集した記事になりましたw
どーでもいいけどマンハッタンバーガー旨くね?^q^


そんな感じで今日の画像は落書き鍵山嬢。
お雛様ですーお雛様ですー(´、ゝ`)プッ

雛祭り

さぁーて、続きは遅くなりましたがコメ返しー






ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*2 ] page top
DATE: 2009/10/22(木)   CATEGORY: 漫画
第6回東方CM劇場其の四

どーも、団扇だすち。


さてさて、今日も話題がないよ。
何も無い平和な日々だね。
明日は普通に遊んで楽しい週末を過ごすんだ。
学校帰りに友と遊びに行って、ひとしきり遊んだら友の家に泊まって
次の日にはまたタロット占いとか買い物して解散する予定なんだ。






まぁ、もっと具体的には学校帰りに夜中までネカフェに行ってから
友の家でカオスな会話をしながら一夜を過ごし、
占い行った後アニメイトに行って解散な訳です。


















今週末もダメ人間です(´、ゝ`)プッ










さて、今日の画像は第6回東方CM劇場其の四。
パルスィさんは星熊に想われる萃香が妬ましいようです(´、ゝ`)プッ
そしてとばっちりの星熊(´、ゝ`)プッ


ぱるぱるぱるぱるぱるぱる


さぁーて、明日は遊ぶぞー












ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*1 ] page top
DATE: 2009/10/18(日)   CATEGORY: 漫画
第6回東方CM劇場其の参

どーも、団扇だふぃす。


最近なんかすげー身体的な意味で疲れてます。
別にこれといって活動してるわけでもないんだけどなー…


まぁ、精神的には疲れてないので妄想するには事欠かない(´∀`)


っつーことで今回はさっさと絵載せて終わります。



そんな訳で、今日の画像は第6回東方CM劇場其の参。
最近新しいサンデーCM劇場がやってるみたいね(´、ゝ`)プッ
ジオがちゃんといて吹いた(´、ゝ`)プッ


ばっさばっさ


さぁーて、明日はまた学校だー














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/13(火)   CATEGORY: 漫画
第6回東方CM劇場其の弐

どーも、団扇でだじ。


さてさて、最近冷静さを欠いているのか、ゲーセンにあった
モンハンの長財布、1600円くらいかけてとってしまったよ。
あたい最近Ba‐tsu Clubの長財布買ったんだけど。

まぁ、そのゲームは財布が入ってる箱にリングが付けられててそのリングが
棒に掛けられててUFOキャッチャーのアームが1本になったよ的なもので
引っ掛けて取るやつ。

前のジャリボーイが随分とお金をかけて諦めたみたいで
もう今にも落ちそうなのでやったんですが、
普通に落ち着いてやれば1600円なんてかけないで取れる感じ。

まぁ1回200円ってのもあったからかもしれないけど普段なら
あの程度だったらかけてもその半分でいけたはず。




最近ゲーセン行ってなかったのもあるけどなんかなぁ…


まぁもともと都会と比べて茨城のゲーセンのUFOキャッチャーとかの
アームの弱さは尋常じゃないんだけどwぼったくりもいいとこ。

ゲーセンでバイトしてた友が「ゲーセンは儲かるwww」だって(^ω^)


で、まぁそんな感じにぼったくられたんで(違)
その財布をオークションにでも出そうかと思ったんだけど
ふと考えてみたら弟がモンハンやってたんじゃね?と思い、
試しに言ってみたのよ。












団扇:「これ、3000円で売ったげるw」







弟:「2500なら買う」

団扇:「テメ、今の長財布の相場知ってんのかお前
    こういうの普通に買ったらくぁwせdrftgyふじこlp;」


で、何かかなり粘ったら3000円で交渉成立しました(´、ゝ`)プッ



え?ヒドイ姉?
よく言われます(^ω^)










さて、今日の画像は第6回東方CM劇場其の弐。
うどーんげいーん的な星熊(´、ゝ`)プッ


さけをっのっめさけをのっめ


さぁーて、明日は寝れないなー














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*1 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
