犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/14(日)   CATEGORY: 動画
ニコニコな動画紹介
どーも、団扇だをぁ。


さてさて、今日はこんな花で有名な某所に行ってきたのよ。

腕が悪いと言わないで

で、特に何もない上に絵も描いてないんだよ。

というわけで書くことない時は動画紹介だZE☆



まずはコチラ。



以前の記事でも紹介した射命丸フィギュアを作るというのの新作。

ブログのほうではもっと進んでいるよー。

あのリアルフィギュアでも射命丸、発売されるみたいですな。
こっちの完成もwktk。




で、次はこちら。



この曲が好きなのでこういうすごいPVが作られているのは
非常に嬉しいですな。米の「仕事する」には吹いた。

でもやっぱ良い曲だ。

そして妖夢かわいいよ妖夢。




さて、次はこちら。



タイヤ凄すぎるwww
カメラも追うなwwwwww




最後はこちら。



実に奥深い…






というわけで今日はこの辺で。







さぁーて、明日は学校だー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/05(火)   CATEGORY: 動画
GW中はあまりネタも無いので動画紹介

どーも、団扇ぎゃぶ。


さてさて、またもタイトル通りで。
もう少ししたで第4回東方CM劇場が始まるよ←


で、今回の紹介動画はまずコチラ。




団扇さんのブログに足を運んでいただいたようで、
足跡に残ってたんでブログ、動画を拝見させてもらったんですが、
何だこのレヴェルはwww
これで2作目は神だと思う今日この頃。
\射命丸/


で、現時点でその3まで出ているようなので、
2、3を以下に載せときます(`・ω・´)b








完成が楽しみだわ。
あ、ちなみに前作もすごいんだぜ。



で、次はコチラ。
結構知ってる人多いと思うけどね。





シュールですよwwww
これはじめて見た時PC前でニヤニヤしてる
変な人が完成したのは言うまでもない。

これ、シリーズいっぱいあるケド全部載せるの
大変だから気になった人は見てみるといいよ。

みんなシュールだからwww










さて、そんな訳で今日はお終い。
もうすぐGWも終了ね…!!
近くの某ネズミーストアがGWとともに閉店らしいから
行きたいけど明日違うところで友と遊ぶんだよな…orz

まぁ、明日はそんな感じで。
動画紹介なんで画像はナッシング(´、ゝ`)プッ



さぁーて、明日は語るぞー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/12(土)   CATEGORY: 動画
とりあえず東方解説動画でも

どーも、団扇だばーしゅ。
1回書いたのに強制終了で全部消えたorz
しかも下書きの本文残ってないってどういうことさ。
まぁ、とりあえず頑張ります…


まぁ、そうはいっても書くことはないんですが。
最近楽しいけどブログに書くような面白いことはあんまりないしな…

というわけで、困った時の本家のお話。
本家の来月のTOP絵、、うん、まぁ言っちゃうと失敗した。

9月のTOP絵の構図が来月と同じ、永遠亭のみなさんしか思い浮かばん。
来月、中国と妹様にしておけばよかったorz

それに加え、本家にうpするように描いてる絵もうどんげ単品だしね(´、ゝ`)プッ
いや、本当はゆゆみょんとか、こまっちゃんとかが描きたいんだ!
でも画力が…orz

ゆゆみょん漫画とか、サンデーCM劇場パロ漫画とかも、
構図まで考えてあるんだけど手をつけてないっていうね(´、ゝ`)プッ

さて、そんなくだらない言い訳じみた戯言この辺で。

次のブログ更新時には、来月TOPの大まかな感じのがうpできるといいな。

いや、コレは新しく絵を描くのが面倒くさいとかそういうわけでは…


さて、ダラダラと語ってましたが、東方ってなんだよって言われそうなので、
今更ながら東方の解説動画をご紹介。
ニコニコ入ってない方、ごめんなさいね。


さて、まずはコチラ。



とりあえずこれで大まかな感じはつかめると思います。


で、キャラ紹介がコチラ。



地霊殿とかのキャラの紹介動画はまだありませんでしたorz

ちなみに、花映塚までで解説もほぼ同じですが、
使用されてる画像が違うのでコチラも。



本当は解説動画でも、それぞれの内容ごとのキャラ紹介とかもあるんですが、
今回は全部まとめてある上記の動画で。
みなさんもいろいろと探してみてください、面白いですよ(何


さて、今回はこの辺で。

まぁ、よくわからないって人はそれでもいいです(´、ゝ`)プッ

















さて、今日は動画紹介のなので画像もオチも無いよ(´、ゝ`)プッ
















さぁーて、続きはコメ返しー
















ランキング1日1回クリックよろしゅう。


つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: 動画
ひぐらしMAD動画集
どーも、団扇でするるるー。


えー、今日はようやく本家更新できました。
今回のTOP絵はこどもの日ということで(何
時間がなかったのがバレバレなことに、あえて触れないのが大人のマナー。
そして相互絵1点と相互リンク1件追加でする。
今後とも、よろしくお願いしますw

さて、今日、団扇は海に手伝いに行くつもりで起きたのですが、
もともと予定があり、行かない予定だった上に、雨。
電話して聞いてみると、来なくていいとの事なので、
ダラダラしようとしてたら、今日、団扇家では田植えだとか(´、ゝ`)プッ

でも、まぁ団扇はお昼の用意だとかそういう系なんで、
まぁダラダラしてたりで面白いことはなかったんで、
今回はタイトル通りニコニコで見つけたひぐらしMAD集をば。
まぁ、どれも有名どころばかりですが(´、ゝ`)プッ


まずはこちら。



―きっと富竹が好きになる―
コレを見て、今まで興味がなかった入江機関の
上部3人がむしょうに愛おしくなりました。


お次はこちら。



これはこえぇw


さて、お次はこちら。



カオスw
うますぎますw(←いろんな意味で


で、次はこちら。



ヤヴァイw
沙都子、まさに最終鬼畜罠師w


はい、次はこちら。



最初からカオスですw
面白すぎるw


次はこちら。



これぞツンデレの見本ですw
K1がかわいく見えてきた…


最後はこちら。



ヒグホワイトがあまり出ない件(´、ゝ`)プッ
必殺技が素敵過ぎますw



とりあえず、今回はココまで。
他にも面白い動画があるのですが、そろそろ重くなってきましたので。。。
個人的に、トミー、沙都子、K1系は好きなんだよね。
だから今回は偏ってます。

また次の機会に他の動画載せます。














さぁーて、明日は海だー
















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*1 ] page top
DATE: 2008/03/24(月)   CATEGORY: 動画
Caramelldansen

どーも、団扇でしゅ。


さて、今日は教習所も休み、起きたのはお昼過ぎ、雨も降ってて
やることも無いので、ひたすらニコニコ見てましたよ。

という訳で、今日見た動画の一部を紹介。




ウマウマ、かぁいいですなw
にぱにぱー


で、次はコチラ



思わずありがとうと言いたくなりますな。
もう団扇の中では卒業ソング№1ですたい。
これ、バンドで歌ってたら惚れるなぁ…


で、次はコレ



ハイ、東方です。
最近毎日のように東方系見てる気がする…
ビートまりお最高です。


さらにお次も東方



モチロン着うたもってますから。
てゐとうどんげ好きだw
でも、東方キャラでは庭師も好き。みょんw
東方やったことないけど、やってみたいネー。



と、まぁ、見てた動画あげてたらキリがないので、今日はこの辺で。
鰤のウマウマも載せようかと思ったけど、
ひぐらしの載せちゃったからやめました(´、ゝ`)プッ















この廃人が(´、ゝ`)プッ










さぁーて、明日は卒検だー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*3 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
