犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/24(月)   CATEGORY: バトン
バトンと消しゴムはんコン

どーも、団扇ぎゃぴ。


今日は東方CM劇場はお休みでバトンをやるお。
慧さんからいっぱい頂きましたー。
あとは長いから追記にしておきます。。。
もう全部スルーでいいよ…



RPG風自己分析バトン

<<アンカー禁止>> <<回されたら5日以内に答えてください>>
罰ゲーム
1日寝てましょう。

●あなたの名前を教えてください
団扇

●生年月日は?
2月27日

●ということは星座は?
うお座。
だから魚が好きなんでs(ry

●自己分析初めてもいいですか
えー…

●では分析開始します
まじで

●HP
0.000001
もう死ぬw

●防御
なんだか色々相当ニブいらしいので高いと思うよ…!!

●攻撃
物理的攻撃よりは精神的攻撃のほうが強いと思うw

●もらうと元気になるもの
ジンベエザメに関連した何か

●瀕死状態になったらどうすればいい?
1週間寝る

●モンスターが現れた!どうする?
マスタァスパーァク!!!メメタァ!!

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
コン吉さん
モモさん
ナタデココさん
小橋さん
雨宮さん

多分今回何回も出るけどスルーしていいです^q^

●武器
パーソナルコンピューター

●知能診断
私天才だもん

●倒されたときの落し物
消しゴムはんこ

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
コン吉さん→猛獣使い
モモさん→魔法使い
ナタデココさん→白魔導師
小橋さん→黒魔導師
雨宮さん→薬使い

●持ち物(装備品)
クラフトナイフ

●冒険の書を手に入れた!
さぁ、問屋へ!

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
これはそこから先を読むんだ!それが出来るのが天才!

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
冒険は終わらない…!!

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
で、勇者になれば二次元に行ける権利もらえるって聞いたんですけど。






さて、そんなところで今日の画像はタイトルにある消しゴムはんこのコン。
コン吉さんからのリクエストだぜ(`・ω・´)b
目元あたりが潰れた…orz
まぁ、何はともあれリクありがとうございました!
楽しく彫れたぜ。


ボスタフーーーーーーー


さぁーて、続きはバトンが続くぜー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
DATE: 2009/05/08(金)   CATEGORY: バトン
重要なお知らせ

どーも、団扇だふぁ。


さてさて、タイトルで分かると思うんですが、あれです。




バトンぬです。




コン吉さんからもらったのよ。
さぁ、始めましょう。



ちなみに「地雷バトン」だそうです。


見た人は絶対にやること!
見たらすぐにやること!
見たらとにかくやること!  だそうです。


タイトルは『ブログ休止します』または『重要なお知らせ』にする。 との指令です。

[HN] 
団扇

[性別]
♀のハズ…

[年齢]
麗しき十代

[星座] 
土下座orz

[身長] 
155㎝
160は欲しいネ
まだ伸びる、自分の可能性を信じてr(ry

[職業]
パンデミックになったら駆り出される可能性が無きにしも非ず

[趣味]
PCやってニヤニヤwww

[特技]
睡眠

[座右の銘] 
過去は無限にやってくる。だから私は今を楽しむの

これ、とある同人の一節。姫様…!!

[兄弟] 
姉と弟
真ん中ってやっぱり自分が一番かしらwww

[ペット]
今は飼ってないよ

[髪型]
最近クセ出てうねってきた(´、ゝ`)プッ
ストパーかけなきゃ

[髪の色] 
染めてない
どーせ明るくしても実習入ったらまた黒くしなきゃならないしネ
カラーリング仕上がり6番までとかやんなっちゃう

[化粧]
よほどのことがない限りしない
だって面倒くs(ry

[服の系銃] 
残念な感じ

[今日のコーデを頭から爪までどうぞ] 
純粋黒髪にスーツに何も付いてない爪

[寝間着]
スウェット

[好きな食べ物] 
魚(´∀`)

[好きな飲み物]
炭酸好き
あとおさk(ry

[好きな色] 
水色とか黒とか

[好きなタイプ] 
肉食なワイルドライフな感じの適度なマッチョ(´、ゝ`)プッ

[好きな本]
漫画

[好きな雑誌] 
最近買ってない気がしてならない

[好きなゲーム] 
東方でしょうw
未だにノーマルですがorz

[好きな風景] 
ジンベエザメのいる風景

[マイブーム]
東方
今自分の中でパンデミック

[最近のお勧め] 
ジンベエザメ
かわいすぎるからみんな注意してね(´、ゝ`)プッ

[最近楽しかったこと] 
打ち上げのカラオケ
オールでそのうち2時間くらい寝たwww
自分以外に寝たのは男が1人だけだそうで。
みなさん、早起きしてすげー運動してからなのに
何故そんなに元気なのか小一時間問い詰めたい(特に女子

[最近失敗したこと] 
値段も考えずに買い物
まさかあんな額になるなんて…orz

[最近泣いたこと]
女になったねって言われた(´、ゝ`)プッ

あたい、女だよ…
その夜、涙で枕を濡らしたのは言うまでもない

[最近嬉しかったこと]
健康診断で痩せたw
でもその後また戻った/(^o^)\

[最近始めてみたいこと] 
パトカー追跡

[最近買ったもの] 
パンク系のTシャツ
500円だったから…(´、ゝ`)プッ

[最近欲しいもの] 
あの日の心

[行きたい場所] 
幻想郷

[地元の名産] 
え…シジミ…?(´、ゝ`)プッ

[フェチ] 
人じゃなくて動物の足が好k(ry

[SorM] 
SだったりMだったり
気分次第

[昨日見た夢] 
夢覚えてませぬ(´、ゝ`)プッ

[休日の過ごし方] 
寝てるか遊ぶか

[明日の予定] 
寝てる

[理想の生活] 
お金持ちの夫元気で留守がいい
で、自分は好き勝手する

[よくする妄想] 
ここで言っちゃっていいのかしらwww

[至福の時] 
PCの電源入れた時w

[コスプレするなら] 
むしろコスしてる人を見てニヤニヤしたいでs(o゚Д゚)===O三★)゚3゚)

[自分の原点] 
天才

[お疲れ様でした] 
どーも



ということで。

地雷らしいけどやらなくてもいいと思うよ(´、ゝ`)プッ













さて、今日の画像は一護。
何かおなごばっかり描いてるとたまにマッチョを描きたくなる(´、ゝ`)プッ
いや、全くわけ分からん絵ですが(´、ゝ`)プッ


下は穿いてると信じてる


さぁーて、明日は寝るぞー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: バトン
ゆっくりバトンヌ

どーも、団扇なのだろん。


さて、最近ちょっと姿を消していましたが、死んでないお(^ω^)
まさかのテスト週間でしたよw

そしてそのテスト週間に通販で頼んでいた
地霊殿が届くという素敵なタイミングwww


すっきりもっきりやりこんでしまい、テストどころじゃないっていうね☆

え?テスト?
なにそれおいs(ry



まぁ、やりこんでも地霊殿、未だにノーコンクリアできてませんが(´、ゝ`)プッ



さて、最近本当面白いことが無いのでブログのネタにも困ります。
テストとか実習多すぎて学校行きたくなくなってくるZE☆

そんな訳で、今日はモモさんからのバトンでする。
長いよ、このバトンぬ。


-----------------------------------------

-ルール-
嘘なしです。 最近とは、この一週間の事。
これはSTOP禁止です。一人でも回して下さい。 渡し返し有りです。

-----------------------------------------

■最近の自分
∟本当に東方がキてるZE☆

■最近通勤通学途中でよく考えている事
∟あーんなことやこーんなことの妄想(´、ゝ`)プッ

■最近ハマっている事
∟限りなく東方

■最近よく聞いている音楽
└東方アレンジばっかりかも…orz

■最近よく見る人
∟なんだかあの人とやたら視線が合うのですが(´、ゝ`)プッ

■最近よくみるTV
├え、東方やっててテレビあんまり見てないorz
└あれだな、じぃちゃんと一緒に相撲見てるよ!

■最近なんとなく寄ってしまう場所
∟100均。あのグミはあそこでしか売ってないんだよ…!

■最近叶ってほしい願い
∟ルナシューターになりたいわはー

■最近よく使う言葉
∟ゆっくりしていってね!

■最近高いけど食べたいもの
∟病院で売ってるパン
 
■最近みた夢
├学校の隣が自衛隊の基地で、たまに教室に陸軍の飛行隊が飛んできて、
├学校のトイレにはウルトラマンが職員でいて、
├トイレに紐のついたさなぎがいて、そいつをぶん回したら孵化して、
├出席番号隣の友がライフのマナみたいになってて、
├なぜか体育館でカラオケライブを開催していた団扇が
├その友とライフみたいなことになるという夢を今朝方見た。
└あー、何だかその友と会うのが気まずくなった、意味もなく(´、ゝ`)プッ

■最近買ったもの
∟地霊殿とか諸々

■最近困っていること
├東方やりすぎて頭が痛い
└いや、頭痛的な意味でね(´、ゝ`)プッ

■最近ささやかに幸せだったこと
∟台風13号の速度に「ゆっくり」と表記されていたこと

■最近読んだ本
∟玩具修理者

■最近感動したこと
∟台風13号のry

■最近ほしいもの
∟緋想天とか色々

■最近好きな体の一部
├腕から生える金色の毛。
├何故にこの1本だけ…
└ちなみに今、この毛の長さは約6cm(´、ゝ`)プッ

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
∟あの天才的な言い訳、あたいったら天才ね!

■最近好きな漫画
├色々だーよ
└そんなことより買いたい漫画が溜まってるんですが(´、ゝ`)プッ

■最近好きなスポーツ
∟睡眠は高度なスポーツだ

■最近好きな曲と歌詞
∟東方ry

■最近投げ出したいこと
∟人生

■最近みているドラマ
∟コードブルーが終わった…だと…?

■最近死ぬほど驚いたこと
∟クリティークが出てない…だと…?

■最近どこかに出かけたいと思いますか
∟幻想郷でゆっくりしていってね!

■最近やりたいことは何ですか
├とりあえずノーコンクリア
└あと絵も描かなきゃなー…

■「これはピンチかも」と思ったことは?
∟てすとやばいわはー

■最近楽しみな事
∟学校燃えないかなーwww

■最近不思議に思う事
∟少女臭と加齢臭

■最近好きな飲み物
∟いーろいーろ

■最近笑えたこと
∟ゆっくり動画

■最近の好きなキャラ
├それは何、一つの作品で?
└いや、そんなのサイトとかブログ見てれば分かるでしょ(´、ゝ`)プッ

■最近のひみつ
∟実はアレがまさかのことでこうなって消えた

■最近のアニメはどう思うか
∟最近あんまりアヌメ見れないお(´、ゝ`)プッ

■最近身近で起こった事件
∟車の鍵、ロッカーに刺さったままですが(´、ゝ`)プッ

■今日の晩ごはん
∟からあげよっしゃー

■最近お気に入りのアイスクリーム
∟何でもいいや

■最近購入したCD
∟東方アレンジのどれか買おうかと思うんだけどねー

■最近の一番の出費
∟地霊殿とかだよー

■最近発見したこと
∟あたいったら天才ね!

■最近残念だったこと
∟道中ピチューン
 
■回す人
├とりあえず…

└フリーだZE☆(爆



はい、お疲れ様でしたー

お疲れなんで今日の画像はないんだZE!



さぁーて、明日は寝るぞー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/28(土)   CATEGORY: バトン
きょうもげんきです
どーも、団扇なんですよー。

えー、まず、前回以降にもガーの記事に拍手くれた方、
本当にありがとうございます。
もう記事を書いてから少し経つけど、それでもこうして日々ガーの記事の
拍手が増えているのを見ると、ガーが死んじゃったことは悲しいけど、
ガーの事を知ってくれて、拍手までしてくれた人がいると言うことが分かり、
本当に嬉しいです。

さて、ここからは本家の更新情報。
憧れサイト様1件と相互になりましたw
いやいや、団扇が無断リンクしてたのに、リンクしていただいて
もう歓喜のあまりニヤニヤが止まらずあんああんです。

本家ではまだ東方作品が無いですがこれからどんどん描いていくつもりなので、
これからドウゾよろしくお願いします!



で、ここからは今日の本題なのですが、この前書いたお泊り学習、
書きたいことはたくさんあるんだけどありすぎて長くなると言うか書けないので、
泣く泣く書かないことに…orz
でも、1つ書くとしたら、東方友が増えたのですよーw
もう最近学校が楽しくてしょうがない。
東方友と話をするのも楽しいし、普通の友と話すのも楽しいし、
学園祭でのソーラン節の練習も楽しい。
でもその分疲れるというね(´、ゝ`)プッ


で、まぁ今日はお泊り学習で今週疲れていたので、ゆっくり寝ようとしていたら、
小さいいとこの家に遊びに行くことになったうえ、そのいとこたちと
バトミントンしようとかいうことでまた疲れ、しかもたいして面白いネタも無いという
素敵な結末なんで、久々のバトンですよー。

まずはモモさんからのこのバトン。

大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?
→ジンベエザメとか、団扇のまわりの皆さんとか、そこのあなたとか

*送り手の好きな物(人)は?
→何といっても一護でしょうw

*送り手と出会うキッカケは?
→某交流サイト様にて
 出会えてよかったですw

*送り手の第一印象は?
→絵も上手いし、面白いし、楽しいし、優しい、素敵な方
 
*今の印象は?
→もう素敵としか言いようが無いですよw
 大好きで(ry

*ずっと身内(友達)でいたい?
→当然ですな
 迷惑でなければもうずっとw

*送り手のいいところ
→その存在全てが素晴らしい

*送り手の駄目(心配)なところ
→無いですよー、そんなの

*メッセージ
→これからもよろしくです!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

えぇー、みんな大事ですって。
と言うわけで、ここはフリーです。
リンクしてたり、友達だったりはモチロン、今初めてブログ見てくれた方も、
みんな大事なのですよーw


さて、お次はおぐるからのバトンぬ。

1.あなたの名前は?
団の扇と書いて団扇(うちわ)というのですよ

2.あなたの好きな人は誰?
そりゃーそこの貴方だよ
ちなみに人以外ならジンベエザメね

3.あなたの好きな曲は?
たくさんありすぎて書けないって(´、ゝ`)プッ

4.あなたの大切な人は?
そこのあな(ry

5.あなたの髪型は?
ナース服というか、白衣というか、まぁ我がユニフォームを着る上で
髪の毛を縛るのが面倒くさいので、肩にかからない程度の長さにしております
ナース服っていうのはコスプレじゃないんだからねっ!

6.ブログを始めた切欠は?
サイトを作るうえで、せめてもの足しに
まぁ、日々を記録するっていいもんです
日々っていうほど更新できてないですが(´、ゝ`)プッ

7.ブログを初めて良かった事は?
友も出来たし、過去のことが残るっていうのはいいですな
まぁ、恥晒しでもありますが(´、ゝ`)プッ

8.あなたの一番の仲仔は?
一番って決められないよネー

9.その仲仔の第一印象は?
みんな一番なんで人それぞれなのよー

10.今は?
(´、ゝ`)プッ

【学校】

11.あなたのクラスはハッキリ言ってどんな感じ?
みんな良い人ですな
こんなに楽しい学校生活が送れるとは思ってなかったです(´、ゝ`)プッ

12.あなたの隣の席は誰?
めっさかわいいし、性格も良い、けど天然が入っていて面白いのです(´、ゝ`)プッ

13.あなたはクラスでどんな存在?
そんなの自分で認識してませんがな(´、ゝ`)プッ
まぁ、相談されるのとかは多いですよー

14.いつも一緒に行動している人は何人?
時と場合により変動するんだよね、学校の内容的に
でもまぁ6~7人が多いかネー

15.友達に言われているあだ名は?
呼び捨てとか本名の最初の2字にちゃんとか天才とか
ジニ子とかジジ子とか
最近東方友からはてゐとかNEETとか言われるようになってきた
キャラ名まんまはなー…orz

16.学校で好きな人いる?
それは恋的な意味ですか?それとも人として?
恋的な意味だったらいませんよ(´、ゝ`)プッ

17.その人のどこに惚れた?
恋的な意味だったらいないって言ってるべ

18.デートに行くならどこがいい??
家でゴロゴロ(´、ゝ`)プッ

19.もし好きな人が他の女の子と仲良くしていたら?
まぁいいんでねーの

20.告白した・されたときある?
告白されたのはあるョ
どれも返事してないけど(´、ゝ`)プッ

【何派】

21.知性orスポーツ
そりゃ天才だもの、知性でしょ(´、ゝ`)プッ
スポーツはラケット系限定なら(´、ゝ`)プッ

22.和風or洋風
日本人は黙って和風

23.肉or魚
魚愛してる(´、ゝ`)プッ

24.電話orメール
家の電波が悪いので、電話だと切れますが(´、ゝ`)プッ

25.可愛いorクール
どっちでもないけど可愛いではないのは確か(´、ゝ`)プッ

26.声フェチor髪フェチ
髪の毛をオールバックにして見える、おでこのところの短くて後ろにまで
回らなくてまっすぐ立った髪の毛っていいよね(´、ゝ`)プッ

27:ロングorショート
短いのは色々楽だけど、長いのは長いのでいいよねー

28.ポポロorMyojo
別にどっちでもいいって(´、ゝ`)プッ

29.性格or顔
性格が一番大事なんだろうけど顔も結構大事だよネー

30.ユニバorディズニ-
ディズニー
だってジャックいるし(´、ゝ`)プッ

31.おつかれ様です。最後にまわす人8名指定してね
フリーでよろしく


と、今日はココまで。
いやいや、疲れた疲れた。
まぁ、明日はゆっくりするぞー


























と思ったら月曜にテスト(´、ゝ`)プッ





まぁ、めんどいしいいか、どうせレポートだろうし天才だし(´、ゝ`)プッ








さて、今日の画像は無いよ。
疲れたから(´、ゝ`)プッ














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/07(月)   CATEGORY: バトン
かまぼこ

どーも、団扇なんじゃら。


さて、今日は一昨日緊急入院した弟が退院するということで、
ただ運転したいが為に迎えに行きましたよ。
結局お見舞いと言う形では1度も行かない姉、団扇(´、ゝ`)プッ

で、何か先生から弟のレントゲンを見せられたのですが、
胃拡張になっていて、胃に溜まったガスが影のように写ってるんですが、
それがかまぼこのような形をしているのに吹きました(´、ゝ`)プッ

で、まぁ、迎えに行ったはいいんですが、帰りテキトーに
近くのお店寄ったら、今週のジャンプ、ブリーチが表紙じゃないですかー!?

ま、手にとって読みましたが、最近あんまり立ち読みすらしてなかったので、
話の内容についてけません(´、ゝ`)プッ

その後も面白い事もなく1日終わってしまったので、
今日はモモさんからのバトンぬをやりましょw


【イラストバトン】


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

う…腹痛いです…


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

描き始めたのって…?
一番最初に描いたのは小学校低学年ですが、
ちゃんと描くようになったのは中学の頃からですかな…


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

計算苦手ですが、何か?(´、ゝ`)プッ


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

見れねぇーョw


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

使ってたPCも違うし、絵も保存してないし、
当時描いてた掲示板があるサイトも閉鎖なんで見せることは出来ませんねーw


6.では何塗りをメインにしてますか?

え…何でしょう…


7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

いすぎて困ります。


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

持てるはずないです。
ただの自己満足ですから…(´、ゝ`)プッ


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵→エミリーさん
・かっこいい絵→イチさん
・綺麗な絵→小橋さん
・暖かい絵→Fujiさん
・涼しい絵→冬羅
・柔らかい絵→チサさん


まぁ、見て、気が向いたらやってみてくださいな。















さて、今日の画像はカメックス。
えぇ、もう完全スランプですよ(´、ゝ`)プッ
ついにポケモン来ちゃいましたからね(´、ゝ`)プッ
しかも何この絵(´、ゝ`)プッ


OB1207572494683.jpg



さぁーて、明日は何しようー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*4 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
