犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/31(火)   CATEGORY: 日々
わふわふ
今日は出掛けた。
なんだかんだで5時間はだべってた。

・・・なんて迷惑な。(汗)

しかし友達7人誘って我合わせて3人しか来ないって・・・orz




集まり悪すぎだわネ。






さすが受験生は忙しい。←(お前もな)


そして今日は31日なのでサーティーワンの日だったのネ。
自分は腹が弱いので買わなかったんだケド、せっかくだから買っとけば良かったと今更後悔。
もう後悔の旅へ航海しに行くしかないわ。






まぁ今日は朝から腹くだってたんだけどね。







もぅ困った困った。





んでその後ブルドックへ。

そうしたら売ってたのよ、憧れのクジラのペットボトルホルダーが!!


~ 会いたかったわ!ランディ!! ~

― 君を待ってたよ、ミッチェル・・・!! ―



とかいう脳内妄想会話を繰り広げてハグ。






・・・買っちまったよ1029円。





だって家のジンベエザメぬいぐるみにそっくりなのよ・・・!!






あーあ。




そんな訳で今日の絵。

我代行、雛森桃(見えねぇ…)   
そしてランディことクジラペットボトルホルダー





クジラ





なんだこの絵は。





orz








(´、ゝ`)プッ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/30(月)   CATEGORY: 日々
ブローグ
さっそくブログ開始。テストだと思ってやってみました。
とりあえず何から書いていいのか分からないので
今日はもう終わり。(オイ

画像は前にある掲示板で書いた恋次とザビマル。
画質荒れてるしorz


恋次

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
