犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
クラスマッチョ
生きてます、管理人。

ここしばらくブログすら更新できずにおりましたな。
まぁこんなブログ誰も期待していないのでいいのですが。



それにしても最近は忙しくてならん。

指定校決まっちゃったから受験勉強もしなくてもいいし。
する気も無かったし(オイ


そして昨日は我がハイスクールライフの最後のクラスマッチも終わったし
この前ドラマのライフも終わったし。


クラスマッチはもちろん総合優勝。

しかし我出場のドッジボールは1回戦負け。



orz




綱引きでは疑惑の判定、我がクラスみんなで抗議して
再試合。



綱切れた。




orz




これで我は小、中、高と綱引き用の綱が切れるのを
経験してしまったのでありまする。






(´、ゝ`)プッ






そして優勝商品がテトラパックの飲み物ってどうよ。

打ち上げセットとかを期待していたというのに。


まぁそんなクラスマッチが終わってしまうと
もう受験モードになるんだそうな。

指定校とれちゃった組にとっては行き詰ることこの上ない。






(´、ゝ`)プッ







そして言ってしまうと最近ドラクエやり始めちゃったから
サイトが更新できなかったという・・・(´、ゝ`)プッ








さて、今日の画像は無いよ。
ドラクエやるからね(´、ゝ`)プッ



[ TB*0 | CO*0 ] page top
三連休二日目
今日は三連休のうちの二日目です。
台風のおかげで昨日サボれちゃったw

本当は学校行けたけどテキトーに嘘ついてサボった(笑

大体台風直撃してるのに学校来いとかいうのがおかしいのよさ。

でもおかげでテストが延期に・・・w


っつーか台風直撃の前日の木曜日には
無理して来るなとか言ってたくせに(結局快晴)なんで
直撃してる金曜日には学校に来いとか言うのか・・・

そして木曜日の天気予報も外れてくれたおかげで
無駄にバス通してしまったョ(泣

貴重な回数券がっ・・・!!


そしてまたバスの運転手さんに

「君と会えるのを楽しみにしていたよ」


とか言われたり(´、ゝ`)プッ


そりゃー普通なら「マジキモいんですけどー」とかいう場面ですが、
その運転手さんは良い人なのでそんなことは言いません。


でも以前は他の人だけどマジで迫られて焦ったわ(笑

「俺が無理なら俺の息子と付き合ってくれ」


って言われたときはどうしようかと思った(笑



まぁなんだかんだでもう原チャ通になったので
バスの運転手さんと話すことはあまりなくなったケドネー。



でも海の家でバイトしていたときもなんだか
おじ様方にやたら気に入られていたわ・・・(汗

オヤジにモテるっていうのもどうかと思うけどネー(苦笑








さて、今日の画像は日雛を目指して玉砕の図。
雛森に力入れて描いたら日番谷は力尽きたありがち構図。

つーかこの桃、乳デカい(←乳ゆーな



日雛





あっ、テストの勉強してない・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
