犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
きょえきょえ
生きてますよ。

いやー今日までテストとか言う謎の行事でPC触れませんでしたよ。


そして今日また医龍を見て感動したヮ(´、ゝ`)プッ


そう、今日友達と小栗旬の話になりまして、
そこからクローズZEROの話になったのですよ。

で、言われたのですよ。



「団扇の髪型、クローズZEROの時の

小栗旬の髪型にそっくりだネ」




え?



何だって?



そしてよくよく見てると、




あら本当。



そう、団扇はカエラの髪型と同様に、大分前から
髪の毛の内側を刈り上げているのです。

で、いつもは違いますけど家とか、あとはたまにですが、
オールバックにしているのですよ。


まぁ小栗の髪型とそっくりです。
違うのは刈り上げ部分に剃り込みが入っていない事と、
刈り上げ部分が2cm位伸びている事と、
あれほどワックス使ってないという事くらいです。


そして思わず我が友に、

「自分、

流行の最先端をいってんじゃね?」


とか言ったら、

「じゃあ、お前が真似したカエラのほうが

最先端いってたんじゃね?」


と、キレイに返されました。



・・・確かに。





(´、ゝ`)プッ





さて、今日の画像は日番谷サン。
握手してくれなかったあの子と自分を重ねてます(´、ゝ`)プッ

この前の思ひ出ぽろぽろを見てた時に描いてたやつだから
セリフが思ひ出のやつなのね。。。


日番谷




まぁ、髪形については他のクラスの友達に
刈り上げ女子高生とか呼ばれてんだけどネ・・・
CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: 日々
ジャパニーズソウルフード?
今日は寿司を食いに行った。


ここ茨城ではなかなか類をみない、
ICチップが組み込まれたお皿を使ったお寿司屋さんですよ。


注文も全て各テーブルについている機械を使っての
注文であります。(´、ゝ`)プッ



今回は2度目の来店なのですが、なんか非常に混んでいたので、
最初にユニクロとダイソーに行ったり(´、ゝ`)プッ



なんだかんだで40分ぐらいしてようやく食事。


ええ、そら美味かったっスよ、
なにせ日本を代表する料理ですからね。






・・・まぁカリフォルニアロールとかトルティーヤチリとかも
食ってたんですがね。(´、ゝ`)プッ


非国民ぢゃないよ。


久しぶりということもあって、とても美味しかったヮ。











まぁ、団扇はスーパーでやってた

駅弁・空弁祭りのほうが良かったけどね。






だって駅弁・空弁のほうが美味しそうだったんだもん・・・




まぁ、寿司も寿司で美味かったよ。
それはそれで良かったザンス。






さて、今日の画像はブイモン。

今日の団扇的な。(汗)


ブイモン





今はハイテクじゃのう・・・
CO*0 ] page top
医療 衣料 衣糧 伊領・・・
今日は色々な意味で疲れた・・・


1時間目から急な腹痛に襲われ、保健室へ。
しかし保健室へ着くなり痛みが治まる我が腹部。
わざわざ保健室にまで行ったのに寝ないのは損だ。

というわけで名演技で見事養護教諭の目を騙し、ベッドへ案内される。



でもそのベッド、

一番暑い窓側だよ、先生。



しかし、演技中なので断るわけにもいかず、そこで寝ることに。





・・・暑すぎて寝れないよ。






orz





そして寝れないので携帯をいじり、一時間やり過ごす。


一時間が過ぎ、養護教諭に強制的に追い出される。


教室に戻ると色々な人から

帰ると思った

と言われる扱い。



orz




そしてその後、1ヶ月前から楽しみにしていた献血in学校です。
将来、医療従事者予定の団扇、やります。

というか、とにかく最近血が出る。いろんなトコから。


抜いてもらうのがよかろうて。




そして、いざ出陣。

イキナリ養護教諭に見つかり、声をかけられる。

問診票を書き、献血カードでの照合。

相手方のスタッフさんとの話が噛み合わず、あやうく体重6キロに。

そして本人確認のための暗証番号入力。



暗証番号忘れました。



何せ一年ぶりですからね(汗

仕方がないのでカードを再発行してもらうことに。。。



・・・パソコンが壊れた。



イキナリ献血スタッフのパソコンが通信遮断。

そのまま動かず。



我が友に

電波出すなョ

と言われる始末。



しかもその後、他のパソコン数台も急に壊れたし。


仕方がないので他のパソコンでカード再発行。


そして医師による最終判断。


調子が悪いところについて聞かれたので正直に
ぜんそくではないが、咳が発作的に出るということを伝えたところ、
一応熱を計るようにいわれ、測定。



37.5度



自分でびっくり。
平熱が36.0の団扇にとっては高熱です。


医者に、「今回はちょっとできないですね・・・(苦笑)」


と言われ、うろたえる団扇。
後ろで爆笑する我が友。


絶望した!!



しかし、その心だけでも、ということで記念品をもらう。
学校でやる献血の記念品って豪華なのよね・・・



でもそんなもの期待してません。



血を・・・血を抜いてほしかったんだ・・・




で、医龍2を見た。
みんなギザカッコヨス。

我が県庁で撮影しているなんて・・・

今度見れたらいいな・・・


将来はあんな医者に付きたいものです。。。



さて、今日の画像はメタルグレイモン。
こいつもアバウト。



メタグレ




献血したかったな・・・orz
家帰ってからまた熱計ったら36.1度だったしね(´、ゝ`)プッ
CO*0 ] page top
久しぶりーぬ
前回からずっとドラクエをやってしまい、
本家サイトのほうは更新するも、ブログを放置・・・

まぁ、こんなブログ読んでる人も少ないと思うので
なんら影響はないです。(´、ゝ`)プッ

最近忙しいのですよネ、色々と。
色々なことが一度にやってきて
ドーンでギョーでビョ―って感じですな・・・

なかなか本家サイトのほうもメインのほうが更新できず・・・





orz





どうでもいいけど今日は朝から事故による渋滞に巻き込まれ、
原チャ通学になってしまった団扇にとっては、
久々に正当な理由による遅刻ができそうだったのですよ。

しかし、何を張り切ったのか、いつもより早く家を出発してしまい、
結局学校に間に合ってしまったという悲惨な結果に・・・(´、ゝ`)プッ


我が高校ではないが、一応ご近所さん(?)の高校の入り口で
起きたそこそこ大きな事故だったので、明日新聞に載るかしら・・・?


まぁ、いくら遅刻が出来るといっても事故が起きるのを期待するなんて
あまりにも不謹慎。
ましてや将来医療系に進もうと考えている人間ならもってのほか。


なので明日以降、事故じゃなく、学校が火事になるほうを
期待したいと思います(´、ゝ`)プッ



ってかこれ書いてる間に地震来たよ。
学校が地震で潰れるのでもいいや。





え?なんでこんなに学校に行きたくないかって?




明日7時間授業だからだよ(´、ゝ`)プッ




さて、今日の画像はギルモン。
もちろん手抜き感MAXです(´、ゝ`)プッ


ギルモン



食ってるのはもちろんパン。そうは見えないよ(´、ゝ`)プッ
CO*0 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
