犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
えーりん!えーりん!

どーも、団扇だよよ。


最近1日中ニコニコ動画見てるせいか、
今助けてえーりんが頭の中でループしてます。

やべぇ、東方はまったかも…(汗


さてさて、ここらで今日の日記と行きましょうかね。


今日はみきわめですよ、本当の(´、ゝ`)プッ

行きのバスの運ちゃんは、パンチパーマのきいたおっちゃん。
ちなみにこの人にも、偽のみきわめ情報を教えてしまっていたり。
まぁ、即日言い直したからいいけど。

なんだかその人、元レーサーらしい。
道理で他の運ちゃんと違って、かっとばすわけだ(´、ゝ`)プッ
色々と有名な人たちと競い合った仲だとか。



まぁ、団扇はレーサー関係の有名人なんて、
ほとんど知りませんが(´、ゝ`)プッ

で、なんだかそういう話をしてたらいつの間にか教習所。

中に入ろうとしたら友が。
そ奴の話によると、なんだか強制で
効果テストを受けることになったとか(´、ゝ`)プッ
そしてさらに、中に最近入校した小学時代の他の友がいるらしい。

そ奴とバイバイして、中へ入ると、それらしき人物が。
でも、かなーり下向いて携帯やってたから、
万が一ということも考え、話しかけませんでした。
だって、違ったらいやん。ええ、チキンハートですもの。

で、なんだか教習の時間。
今日の教官は面白い人なので、よっしゃー。
まず、座席調節で間違える。
座席を前にするのに、トランクを開ける始末。

教官に苗字で叫ばれました(´、ゝ`)プッ


で、ダラダラやってました。
みきわめだって。


でも、教官が面白い人なので、前回とは違い、軽やかな走り。
S字もクランクも、なにこの滑るような軽やかさ。
教官にも褒められましたよ。
教官、大事。絶対。

で、坂道。














エンストしました(´、ゝ`)プッ



その後も下がったり、発進できなかったり(´、ゝ`)プッ
え、今までの軽やかさは何なのよ。

で、その後坂道でチョボチョボ頑張りました…











まぁ、1回も

上手くできなかったけどね(´、ゝ`)プッ






でも、教官が、まぁ、修検受けてみってみきわめ良好のハンコくれましたが。

え、修検って失敗すれば金かかるんだって(´、ゝ`)プッ


で、帰りは先の強制効果テストの友と同じバス。


しかも運ちゃんはカオスな会話を聞かせてしまった人です。
まぁ、その友はそこまでカオスではないはずなので、
もう大丈夫だろうと思い、いざ帰り。



友と様々な会話をしました。

看護学校の話から、いつのまにか練り物の話になり、
かまぼこみたいに形が固定される前の、ベタベタの練り物を
食べてみたいとか言ってたら、いつのまにかちくわで笛吹く人の話になり、
いつのまにか猫は魚好きってわけじゃないって話になり、
そこで猫を大量に飼っているらしい運ちゃんが話しに加わり、
その後、団扇と友でドッグフードを食した互いの体験談を語らい、
それらを食した団扇と友の結論として、
ドッグフード、キャットフードは非常に不味いが、
猫缶は完全に油っ気が多いただのツナ缶である、
が、しかし犬用缶詰を食す勇気は出ないという結論になったところで
友の家に。



ちくしょう、どーすりゃいいんだ、この空気。

カオスな会話だけでなく、ペット用フードを食すという、
奇怪な体験談まで語る団扇の本性を、おのずと運ちゃんに
暴露してしまったじゃないか。

そして残された運ちゃんと団扇の家までの会話は…










猫の話でした(´、ゝ`)プッ



いや、もう運ちゃんは団扇のカオスで奇怪な話を聞いてしまったことより、
愛猫の自慢話のほうがしたくて仕方なかったらしい(´、ゝ`)プッ

まぁ、きっとこの運ちゃんはもうそんな団扇の本性なんて覚えてないでしょう。

これで今まで通り、平和な日々が待っている…!!








どうだかな(´、ゝ`)プッ




さて、今日の画像はキャメ。
書いてある通り、力尽きてます。。。(´、ゝ`)プッ
髪の毛すら塗る気力ないです(´、ゝ`)プッ
最近鰤キャラばっかり描いてスランプになったから(´、ゝ`)プッ
しばらく鰤描きたい衝動抑えてみようと(´、ゝ`)プッ


OB1204126575759.png



さぁーて、明日は久々の学校だー














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*3 ] page top
DATE: 2008/02/27(水)   CATEGORY: 日々
あー、もうそんな歳…

どーも、団扇ですよん。

なんか、昨日本家のほう更新しないかもとかいってたけど、
今日1日で整理し終わっちゃったので、どうなることやら。
でも、画像1個消しちゃったんだよね、間違って。
バックアップも取ってないし(´、ゝ`)プッ


そんでもって、今日は誕生日だったのですよ。

直前までそんな事を忘れるほど、日付感覚がないです。



まぁ、誕生日だからといっても何も変わらないですが。


せいぜい免許の取得資格が正式に得られるようになることと、
18禁が解禁ってところですかね。うっふん(何


そうは言っても今日も1日の大半をPCやって過ごすという廃人生活。

過去最悪の過ごし方ですな。



友達やら、いろんな人から誕生日おめっとメールが来たのですが、
返すのすら面倒くさい(爆

まぁ、返しはしましたが。



あー、いつからこんな廃人になったんだ…orz


あ、でも今日は誕生日なのでばぁちゃんがケーキを買ってきてくれました。
何せ、日本一ケーキの消費量が多い茨城県ですからね。

昨日から、いつもと違う高級なケーキを買ってきてくれるということで。
それはもう楽しみにしてましたよ。














ケーキ屋、定休日でした(´、ゝ`)プッ



あらやだ。




急遽、不○家のケーキに(´、ゝ`)プッ



まぁ、おいしかったからいいですよ。



でも、何だか29日には友達がガトーショコラ焼いてくれるっていうんだよね。
まぁ、冗談多いやつなので、期待しないで待ってましょ。



さて、今日の画像は蝉。
だって今日サンデー発売日だし(´、ゝ`)プッ
やっぱ好きだよ、魔王(´、ゝ`)プッ


OB1202397757491.png



さぁーて、明日こそ、みきわめだー














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*3 ] page top
もうムリポ…
どーも、団扇じゃよ。


最近どーも絵のほうがスランプチックになってきたので、
少し本家の雰囲気でも変えてみようかと考え中。

でも、何分団扇が面倒くさがりなので、
サイトの1部分しか改装はできないでしょう(´、ゝ`)プッ


なので、しばらく本家の更新はないかもあるかも(←どっち?

だぁって改装するのさえ挫折しそう(´、ゝ`)プッ



さて、今日は久しぶりな教習所。

行く時のバスは友達と一緒でした。


最初は運転手さんと団扇だけだったので、
猫かぶって会話を楽しんでいたのですが、
友達が来ちゃったもんだからさぁ大変。

団扇の本性が出てしまいました。



大分カオスな会話をしておりました。


きっと運転手さんもドン引きしたに違いない。
っていうよりも途中から運転手さん完全に黙ってたし(´、ゝ`)プッ



あー、今度からこの運転手さんと2人だけの時どうしよう…



で、今日はね、なんと。














みきわめじゃ

ありませんでした(´、ゝ`)プッ



団扇が1人で勘違いして、周りの皆さんに言いふらしていたり(´、ゝ`)プッ


バスの運転手さんにも、友達にも、
教習所で声かけてきた他の運転手さんにも
教習所の職員の方にも。

教習手帳を見せつけながら言いふらしてました。














orz







だってね、そう聞いたんだもん。

みきわめ2回やって、それが終わったら修検だって。


まさかみきわめじゃないとは。


しかもそんな時に限って教官が苦手な人。













(´、ゝ`)プッ


え?モチロン今日は無事に終わりましたよ。


ギリギリで。


多分。











さて、今日の画像はギルモン。
最近スランプ的な感じなんで、人から離れてみたり(´、ゝ`)プッ
でもきっといろんなところが違う(´、ゝ`)プッ
だってウロ覚え…(´、ゝ`)プッ


OB1202110104708.png



さぁーて、明日は何の日気になる日ー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/25(月)   CATEGORY: 日々
堕落した生活に終わりはあるのか

どーも、団扇だしょ。


イキナリなんですがね、昨日のブログのコメントね、
コン吉さんのコメ見て盛大に吹いちゃいましたよw(←失礼


いや、鰤サイトのほうは、某の説明のついでにしたものですので、
まさか意外なところで役に立っていたとはw


コン吉さんのナイスなコメントに拍手です(笑
そしてそんな面白いコメントをありがとうございますw


一応、メールのほうは、モモさんに伝わればいいのですが、
どうでしょう…?
あくまで団扇の考理解しているところまでなので、
上手く伝わらないかもしれません;



さて、日記の本題にいきましょか。

今日もまたひぐらしの漫画を購入したのです。
暇つぶし編。
着々と買い込んでます。


とは言っても、それ以外は今日もいつもと変わらぬ
ニート的生活なのですが。
本当、この生活に終わりはあるのか…


あ、でも明日は教習所があるから多少は違うか。














どっちにしても廃人だがな(´、ゝ`)プッ







さて、今日の画像はサスケ。
なんかエロス(´、ゝ`)プッ
どーも最近スランプ気味…(´、ゝ`)プッ


OB1202121027473.png



さぁーて、明日はみきわめだー














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/02/24(日)   CATEGORY: 漫画
あーれー

どーも、団扇なのだ。

さて、今日は団扇はただただニート生活を送っていて
終わりだったのです。


そんなこんなで書くことはないのですが、
姉がバイトへ行く時にひぐらしの祟り殺し編を買ってきたのですよ。


そんなんでヤッホーヤッホー言ってたんですが、
なんだか弟が高校を下見に行くというのです。

その高校の近くには本屋があるはず。


早速ひぐらしの暇つぶし編を買うように命令。


弟が旅立って数時間…















「無いんだけど」













(´、ゝ`)プッ









じゃー、宵越し編でもいいよ、というと、宵越し編は2巻しかないらしい。


じゃー、解の目明し編か、罪滅ぼし編の2巻でいいよというと、
それも無い。


それ以外なら全てあるそうな。












随分ピンポイントじゃねーか(´、ゝ`)プッ











さて、今日の画像は恋次と蛇尾丸。
無駄にデカイ(´、ゝ`)プッ
サイズ間違えちゃったョ(´、ゝ`)プッ
ちなみにこのコンビは好きです(´、ゝ`)プッ


OB1202454823562.png



さぁーて、明日もニートだー














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/22(金)   CATEGORY: 日々
う゛ー

どーも、団扇だべ。

今日も特に変わったことは無く、相変わらず廃人生活。

あ、そういえば今日は我が母校である中学校の創立記念日…
久々に中学校に遊びに行きたいなー。
まぁ、今年で団扇の所属していたテニス部の顧問は
どっかに行っちゃうだろうから、離任式前には必ず…






無理かも(´、ゝ`)プッ




さて、久々に某鰤サイトで絵を描きましたが、
完成はいつになることやら…
できるだけ早く仕上げたいとは思うのですが;


うん、今ね、耳をすませば見てるけど、
爽やか青春物語すぎてもう…

バロンはかっこいいw



あー、これ見てたらニコニコでMADもののけ姫が見たくなっちゃった。













この廃人が(´、ゝ`)プッ





はいこのセリフも今週2回目だね(´、ゝ`)プッ





さて、今日の画像はネジ兄やん。
手抜き感MAX(´、ゝ`)プッ
いや、きっと色々なところが間違っている…(´、ゝ`)プッ


OB1202451201740.png



さぁーて、明日は久々に教習所だー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。


[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY: 日々
ハイジーン


どーも、団扇なのです。

今日は教習所も無く、ひがな1日ニパってました。
ハイ、ひぐらしネタ。

まぁ、ニコニコ動画でミリしらシリーズなんかを
見たりして過ごすという廃人生活を送っていたのですよ(´、ゝ`)プッ


まぁ、まだ夕方なのですが、今日はサンデーを読むくらいしか
行事が無いと思われるので、今書いているのです。


友達の家に遊びに行ったりしてもいいんですけど、
行くまでが面倒くさい。















この廃人が(´、ゝ`)プッ






さて、今日の画像は日番谷。
横で喋ってるのはやちるだよ(´、ゝ`)プッ
ピンクってなんか薄く見えるね(´、ゝ`)プッ


OB1202562602457.png



さぁーて、続きは本家の拍手お返事ネー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
きょうしゅー

どーも、団扇でやんす。


今日は久しぶりの教習所。
4日ぶり…?
無線の第2段階の練習なのですが、なにせ乗るのが久しぶりなうえ、
教官がちょっと厳しい方でした(´、ゝ`)プッ



もう修検を間近としているのに、エンスト3回(´、ゝ`)プッ



教官にも、修検だったら落ちてるよ、って言われる始末(´、ゝ`)プッ


ヤバイヤバイ(´、ゝ`)プッ











まぁ無事無線OK出ましたが(´、ゝ`)プッ







で、今日はダラダラして今に至る。












まぁ特に面白いことは無い

1日だったわけです(´、ゝ`)プッ








さて、今日の画像は竜宮レナ。
前回のリベーンジ(´、ゝ`)プッ
マウスの手描きなんで線がガタガタしてるのは仕方ない(´、ゝ`)プッ
描画時間は約15分(´、ゝ`)プッ
あ、本家でもひぐらしカテゴリ増やそうかな…(´、ゝ`)プッ


OB1203346545783.png



さぁーて、明日は寝るぞー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/02/18(月)   CATEGORY: 漫画
ひぐらしーん

どーも、団扇でござんす。

前回の日記には拍手が3つも来ててビックリ。


これなら拍手してくれた人には日記絵のリクエスト権でも
あげましょうかね(←イラネー

いや、いつも描いてる雑すぎるものじゃなくてね。
多少時間掛けて少しはまともに描くよ。

って、リクエスト権は実現するかわかりません(´、ゝ`)プッ






さて、今日は久しぶりの登校日。
皆さん変わってないね。
普通だったり、カオスだったり、とにかくいろんな人と
いろんな会話をしましたよ(´、ゝ`)プッ


で、ヴァレンタインも過ぎてますが、
皆さん友チョコだの持ってきてくれました。













まぁ団扇は

全く用意してないけどね(´、ゝ`)プッ





高1、2の時はちゃんと手作りで持って行きましたが。
もうめんどくさい。

もらうだけもらいました(´、ゝ`)プッ


弟よりもらってやったゼ。





で、やることもなく、学校自体は10時には終わっちゃったんだけど、
せっかくなので遊ぶことに。
ただ、何分田舎の高校なので、周りに遊ぶ場所は無いのです。

だから文芸部の部室でダベリングタイム(´、ゝ`)プッ



で、しばらくだべって、帰りに漫画を買いに本屋へ。




え?何の漫画って?



ひぐらしに決まってるじゃない。



ようつべとかニコニコとかで見て、今更ながらハマった。




個人的には解より解じゃないほうが好き。


アニメも。


で、早速売り場を見ると











鬼隠し編ありませんでした(´、ゝ`)プッ



まぁ団扇はアニメで最終回まで全部見てるから、
話の筋は分かってますので、とりあえず売っていた綿流し編を購入。

で、解のほうも罪滅し編が1冊だけあったので購入。


あーあ、なんか残念。

これからしばらく本屋とか行かないだろうからなー。




で、家に帰ると、













姉に怒られました(´、ゝ`)プッ


いや、姉は見てないからさ、アニメも。

だから鬼隠しからじゃないと見れないとかいって怒られました(´、ゝ`)プッ









さて、今日の画像は竜宮レナ。
酷すぎる(´、ゝ`)プッ
描画時間は約10分(´、ゝ`)プッ
今度はもっとちゃんと描こう(´、ゝ`)プッ
ちなみに結構好き(´、ゝ`)プッ


OB1203324425264.png



さぁーて、続きは本家の拍手お返事ネー。













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
きょえー!!
どーも、団扇でしてよ。


今日はまた早起き。9時に起きた。

で、ようつべでひぐらしずーっと見て、教習所へ。



今日は無線ダス。
緊張しまくりつつ、バスの運ちゃんに励まされつつ。


そんななか、教習所が近づいてきたころ、
前方の車が前々方の車を止めてらっしゃる。







前方の車、

覆面パトカーでした(´、ゝ`)プッ




危ない危ない、まぁ自分が運転してるわけじゃないけど。
運ちゃんもビックリ。
白い覆面は始めて見たとの事。


で、まぁ教習所に着いて、教習開始の時間まで待っていると、友達が。
学科の合間にジュースを買いに来て、団扇を発見、とのこと。
その子は最近修検が終わり、これから初めての路上らしい。

覆面いるけど頑張って、とか言っといた(´、ゝ`)プッ


で、いざ無線やると、







無線のほうが気楽だわね(´、ゝ`)プッ



いや、本当、教官が横にいないって気楽。
多少間違えても小さなミスは気付かれない。
緊張していた自分がバカみたい(´、ゝ`)プッ

終わりにはもう変人のごとくニヤニヤしてました。


で、帰りに行きと同じ運ちゃんに送ってもらう。
その運ちゃんに言われて初めて、今日がバレンタインだと思い出す。

まぁ、自由登校になっちゃうと、団扇は高校遠くに通ってるから、
高校の友達にはほぼ会えないし、
小、中の友達はバイトやら教習やら受験やらでなかなか会えない。

今年はもうどーでもいいや。

バレンタインで、運ちゃんに彼氏いるべって言われたけど、
正直にいませんと断言。

って、団扇、そもそも恋したことが無い。
みんな友達以上の感情は持てない。
だから今まで3回告られたけど(1人はレズっ娘)3回とも返事してない。
恋ってどんな感情なんだろうね…?
これはもはや哲学ですな。


まぁ、恋をしたことが無いから団扇のCP絵はギャグっぽくなるんだな(´、ゝ`)プッ



話は逸れましたが、帰り道、









反対車線で事故が(´、ゝ`)プッ


トラックに後続の乗用車がぶつかったっぽい。
ボンネットあたりがかなりへこんでました。
まぁ、ケガ人はいなかったっぽいからこうして笑的に書いてるのですが。

だって、乗用車の運転手ピンピンしながら、トラックの運転手さんと話してたし。




と、まぁ今日は車に乗る上での恐怖を目の当たりにした1日でした。









団扇がそんな恐怖を目の当たりにしてる時、
現在宮崎の親戚の家に行っているじぃちゃんとばぁちゃんは



東国原県知事と

握手してたそうです(´、ゝ`)プッ



ばぁちゃんから我がケータイに東国原さんの写メが(´、ゝ`)プッ





さて、今日の画像はグリムジョー。
横にいるのは名も無き生物(´、ゝ`)プッ
描いてる途中、マウスが力尽きた(´、ゝ`)プッ


6393_gj.jpg



さぁーて、追記は日記の拍手お返事ネー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
あらららら

どーも、団扇でアル。

今日は久しぶりの教習所。
無線前の練習。
そして今日も雨。
団扇が乗るときは大抵雨(´、ゝ`)プッ

でもマニュアルに乗ったのが久しぶりすぎて
全然出来ませんです、ハイ。

左折が出来なくなってる…!!


もぅ無理ですて(´、ゝ`)プッ



で、教官に所定のコースとは別に、左折の練習のために
多少予定と違う感じでやろうということを言われ、
嫌々左折の練習…





まぁ多少上達したとのお言葉が。




で、無事に終わって、雨が酷かったので、教官室にて反省会(笑

教官「もう1回練習する?」

イヤですて。


団扇「いや、一応無線やります」


あー、そうけ、と教官。


じゃー、やってみるだけやってみ、とも言って、判子を押してくれました。


で、団扇は誕生日がまだ先なので、このまま行くと、
修検の随分前に終わってしまうので、
教習所に行く間隔を、3日に1度くらいにしようとしていた矢先、教官が、




この感覚を忘れないうちに早く無線だけはやっといとほうがいいよ、と。



まぁそれもそうだと思い、早速明日乗ろうと予約の受付へ。




















明日空いてませんでした(´、ゝ`)プッ




まぁ空いてるのは空いてるけど、夜になっちゃうからね…
結局明後日になりました。








上手く乗れるかは

分からないけどね(´、ゝ`)プッ











さて、今日の画像は恋次とルキア。
今日(というかいつも)の団扇の運転的な(´、ゝ`)プッ
テキトーすぎる(´、ゝ`)プッ


OB1202447237442.png



さぁーて、明日は寝るぞー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: 日々
うぁー…

一度書いた日記がPCの不調により全て消えてしまったー!!!





もう書く気力は無いよ…




そんな訳で今日はもう終わり。



PCの調子が悪いのを知っていながら
バックアップ取ってなかった自分を恨むのみ…orz







まぁとりあえず今日の画像は載せときます。。。
酷すぎるナルト(´、ゝ`)プッ
顔色も悪い(´、ゝ`)プッ


OB1202051483632.jpg




続きは本家の拍手お返事ネー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/02/10(日)   CATEGORY: 日々
お出かけーん
どうも、団扇でござる。

今日は午後から親と出かけておりました。


高校の近くにある本屋でBLEACHとNARUTOの新刊を買いに(今更
感想はあえて書きません(何故

そしてついでに本屋と同じ敷地内にある某スーパーマーケットへ。
某シャンプーセットが商品入れ替えのため安売りしてたので、
思わず購入。


そしてその後、更に高校に近い雑貨屋へ。
某チョコレート工場のウォンカチョコも思わず購入。
あえて画像は載せません(何故

で、その後併設されている服屋で服を2着購入。


その後、車に戻るとドアが開かない。
親も鍵をガチャガチャやっても開かない。

かなり焦る。














違う車でした(´、ゝ`)プッ




いや、同じ色、種類の車が近くに止めてあったんだってば。
親子で間違える(´、ゝ`)プッ


で、帰りにまた別のスーパーマーケットで卵を買う。
入り口で同じクラスの子と目が合いましたが、
まさか会うとは思ってなかったので、団扇は今日の私服がヤバス。

これはいかんと、サッと目を合わせないように離れましたが。
きっと向こうは気付いてるんだろうなぁとか思います…
まぁ、その時は姉だったということにしちゃおう(´、ゝ`)プッ




で、帰ってきてすぐ、今度はばぁちゃんと出かける。
時計店と薬局的なお店にね。
まずは時計店でじぃちゃんの腕時計の電池交換。
で、薬局。
近所のヤンキー兄ちゃんに久しぶりに会った。
かわいい彼女(というか妻)連れてました(´、ゝ`)プッ













まぁその彼女とは話したこと

無いんだけどね(´、ゝ`)プッ















さて、今日の画像はワンワン隊長。
テキトーすぎる(´、ゝ`)プッ


OB1202050838764.png





さぁーて、明日は教習所が休みだー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
あめあめあめめ

どーも、団扇ザマス。


今日は雨。
やることもなく、ダラダラしてたら教習所へ行く時間に。

今日はオートマに乗った。


マニュアルと比べて、なんて楽なんだっ…!!




で、この後、姉が学科を聞くのに、帰りまで1時間暇になったので、
まだ買ってないBLEACHとNARUTOの新刊を買いに、
近くのファミマに買いに行きました。














どっちも売ってませんでした(´、ゝ`)プッ





…明日買いに行かなきゃorz





さて、今日の画像はいずれ本家で飾るであろうサスケ。
画質悪ーン(´、ゝ`)プッ
この4500HITって本家のね(´、ゝ`)プッ
今日は本家を更新する気力もないので(´、ゝ`)プッ
ちなみにフリー絵(´、ゝ`)プッ


OB1202561052735.jpg



さぁーて、明日は教習所休みだから漫画買うぞー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: 日々
チベット戦線異状無し

今日は教習所もなく、ただただのんびりしてました。


やることもなく、ダラダラして終わり。


今日のお昼ご飯という朝ご飯は沖縄ソバ。


夕飯はお好み焼きでした。


昼はさっぱり、夜はヘビー。













これは太るな(´、ゝ`)プッ








さて、今日の画像は恋次。
もうノーコメント(´、ゝ`)プッ


OB1202008942810.png



さぁーて、明日は教習所だー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
だばー
どうも、団扇でやんす。


今日は珍しく10時という早起き。
午前中はひたすらダラダラして、
3時から教習所に行くのに、家に誰もいなくなるから
戸締りとかして教習所へ。

バスに乗ると、
「あと3人乗るからねー」
と、運ちゃんに言われ、誰が乗るんだろうと思っていたら、















3人とも同じ小学校の

皆さんでした(´、ゝ`)プッ








しかもその3人とも団扇と同じく効果テストを受けるとのこと。

やっほい。


で、そのテスト、難しいらしい。
その3人のうち2人はもう3回目とのこと。

もう1人と団扇は1回目。


そして、いざ教室に行ってみると、人がわんさか。

教官もその人数に驚いておりました。


で、予定表に2時間かかる的な感じで書いてあったから
2時間テストやったとして、その後1時間待って6:30に
技能の予約入れたのに、


テスト30分で終わりました(´、ゝ`)プッ


2時間て卒検前の効果テストかいな。


もののみごとに騙されました(´、ゝ`)プッ


で、まぁ結果は、1発で受かりました。
まぁ、自分天才ですからね(´、ゝ`)プッ

で、3回目の子の1人も受かって、残りの2人は落ちてしまいました…。

しかも受かったもう1人の子は採点ミスで危うく不合格に…




(´、ゝ`)プッ



とにかく、残りの2人も早く受かって、出来れば同じくらいに
修了検定受けたいな…









まぁ技能全然出来ないけどね(´、ゝ`)プッ








さて、今日の画像は合格祈願絵馬。
まぁこれにご利益は無いですが(´、ゝ`)プッ
ちなみに総描画時間は20分くらい(´、ゝ`)プッ


goukakukigan_hutu.png



さぁーて、明日は教習所行かないぞー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: 日々
家紋…?

どーも、団扇ザンス。
今日は雪が降ってたネー。
そんな中教習所のキャンセル待ちに2時間行ってたのに
結局乗れなかったという…(´、ゝ`)プッ

まぁ、同じ中学校だった子と、同じ小学校だったヤツとも会って
話も出来たし、良しとしよう。

まぁ、小学校一緒だったヤツとは帰りも一緒だったけどネー。
なんだか東京のほうに行くらしい。
まぁ男なんで心配事とかは無さそうだなーとか思ってみたり(´、ゝ`)プッ





さて、話は変わりまして、家紋ジェネレーターというものをやってみました。

ちなみに本名でやってみました。

で、結果がコチラ。

kamon.gif


【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない
狩人の特質を持っている鷲紋あなた。
とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。
事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。
自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、
きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。





鷲だってよー。わし。
狩人ですかー、ハンターですかーw
なんだか微妙に合ってるんだよね(´、ゝ`)プッ
因みに自分、謙虚さは全く持ち合わせてないよ。
天才って言われたらそうだよって答えるし(´、ゝ`)プッ

まぁ、これも少し意識していきましょうか。
















まぁ、鷲なんていっても団扇自身は

ヘタレだけどね(´、ゝ`)プッ












さて、今日の画像は日番谷。
スーツってたまにいいよね(´、ゝ`)プッ
テキトーなのはいつものこと(´、ゝ`)プッ


OB1201965615842.jpg



さぁーて、明日は教習所休みだー












ランキング1日1回クリックよろしゅう。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
