犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: 日々
あーぅー

どーも、団扇だしぇ。


さて、大体の学生さんは今日で夏休みも終わりですかな?
いや、もう始まっている人もいますでしょうか。

私団扇はまだ夏休みなんでこうして余裕ぶっこいてます(´、ゝ`)プッ

あ、明日はあれですね、9月なんですね。
本家のTOP絵も変えなきゃね。
結局また永遠亭のみなさまですが。

そうそう、10月の絵も実は完成してるんですよ。
また東方orz
しかも勢いあまって2つも描いてしまったという(´、ゝ`)プッ

詠唱組か冥界組でどっちをTOP絵にしようかということで、
そのうちmixiにうpしてみなさまに判断してもらおうという魂胆を
今日公表したのでした。
9月に入ったらそのうちうpするんでmixi入ってる人は
気が向いたらよろしくネー。


で、どーでもいいんだけど、最近このブログ、
重すぎると思うんだ(´、ゝ`)プッ

追記にしないでダラダラ書いてるから開くのに時間がががが…
まぁ、いいか、自重はしません(´、ゝ`)プッ


決して追記にするのが面倒くさいとかそういうわけじゃ…



と、ダラダラ語りましたが、今日は出かける予定があったのですよ、実は。
っつっても友達はみんな夏休みの課題を今日頑張るとの事なので、
母上も見たいって言ってるから母上と行くことに。
え?何しに行くのかって?

20世紀少年見るのですよ(´∀`)
そりゃもう楽しみですよ、昨日東方漫画描くつもりが、
20世紀少年を楽しみにするあまり、描かないで寝たという興奮っぷり。


だって、早く起きなきゃおいてくって言うんだもんよ。


で今日はそんな訳でスッキリ目が覚め、時計を確認。
















AM11:30 (´、ゝ`)プッ











しまったぁうぁ!!とか思って飛び起きてみると、
何と母上がまだいましたよ。


何だよ、このおいてかれるフラグを立てといて…なんて事はない。


で、早速母上に声をかけると、















「ああ、今日行かない」
















(´、ゝ`)プッ



何か、父上が急遽仕事に行ってしまったので、今日は色々と
やらなきゃならないとのこと。


そんなわけでまったりのんびり
着うた作ったり24時間テレビ見てました。
いいよ、明日こそ行くから、むしろ今日よりきっと空いてるもん。


NEETも好きだもん、20世紀少年よりもいいもん、本当だもん…orz














さて、今日の画像は恋次。
何だか鼻息荒そうです(´、ゝ`)プッ
きっと女風呂でものぞきに行こうとしてるんですな(´、ゝ`)プッ


男が決死の覚悟で向かう先は女風呂


さぁーて、明日は20世紀少年見るぞー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*1 ] page top
DATE: 2008/08/29(金)   CATEGORY: 日々
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
どーも、団扇ですのん。


えー、まず、ブログのリンクに素敵ブログ1件追加ね。
皆さんもぜひ見てみなさい、素敵ですから\_ヘ(ω`*)
これからよろしくお願いします(^ω^)


さて、では今日の話でも。
いや、もう今日はタイトル通りの1日でしたよ(・∀・)
某所に行ってきたのですが、某たっちとか某タカトシとか
某南キャンとか某松本潤や某ギネス記録保持者の司会者などを
生で見てしまいましたよ(・∀・)

ここまで言うともうどこにいたのかバレそう(´、ゝ`)プッ

いや、最初の某3組は正直どうでもいいのですが、
ジャニーズはヤヴァイよ、あんさん。

もう、たかだか30人ほどしかいない限られたスペースの中、
ベストポジションでジャニーズのお方を見つめてしまいましたよ。
だって嵐の1人だZE☆あの嵐ですy(ry
その距離約2メートル。
本当、今日来て良かった、生きててよかったー!!!
と誰かみたいに叫ぶ感じですかね。


とりあえず、皆細せえぇぇ!!顔小せえぇぇ!!とか思いながら、
特に松潤は必死に目に焼き付けてました。

外にいたときは、追っかけとかの皆さんがいたのですが、
このスペースで誰にも邪魔されること無く見つめておりました。

おお、普通にかっこいいよ、今まで見た男の中できっと1番だ。
普通の男がゴミのようだ(´、ゝ`)プッ
ハイ、嘘です、サーセン、ごめんなさいorz

これなら、普段全くジャニ系興味ない自分でも、
サインとか握手を求める時には
「すごいファンなんですw」
とか言ってにわかファンになれる勢い。
やっぱりジャニーズってすごいなぁ、と思ったのでした。


で、まぁ、その後色々遊んで、蓬莱橋を見つけてニヤニヤしてたら、
クリスピークリームドーナツが35分くらいで買えるとの事なので、
お土産に買いました。
まぁ、実際35分も待ってないけど(´、ゝ`)プッ

で、買ったのがこちらさん。

美味いです

オリジナル・グレーズドですが
帰ったら親父が1つさっさと食ってしまったので1つ減ってます。

あとはこれ。

これも美味いです

色々あっていいですなw
美味いです。


と、まぁなかなか濃い1日を過ごしたのでした。
松潤かっけぇーよ。


で、行きも帰りも高速バスのほうが安いとの事なので、
高速バスだったのですが、なかなか濃い1日を過ごせたなぁ、
と満足していたのです。
で、バスでは寝てたのですが、目が覚めたのでぼーっとしていると、
どうも左斜め前の席の男子の携帯が目に入る位置にあるんですよ。
意識しなくても中が見えるんですね。

なんだこいつ、携帯はそんなにひけらかすものではないぞ、と
今日1日のニヤニヤしたテンションでそやつの携帯に焦点を合わせてみると、




















エ○動画が再生されてました(´、ゝ`)プッ








えぇー、何でそんなに堂々と○ロ動画見てんだよー…
と、軽々と目にしてしまった自分の愚かさを呪いました。
テンションドーンと下がりましたよ…
普通にしてたらどうしても目に入る位置でそいつが携帯持ってるので、
仕方なくその後も下向いて寝てました(´、ゝ`)プッ








有終の美って何さ。













さて、今日の画像は魔理沙。
都会は暑いよ(´、ゝ`)プッ
色々サーセン、画像にしても、今日の内容にしても(´、ゝ`)プッ
特に最後のほうね(´、ゝ`)プッ


魔理沙の下にはアリスがいます


さっぁーて、明日は24時間でも見るかー











ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*3 ] page top
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: 日々
まさかの来襲、そして終焉
どーも、団扇なんだよっ。


さて、今日は久々に外食に行きました。
昨日遊んだので、またこれも脱NEET化計画だよね☆
とか思って家族と食べにいきましたよ。弟のオゴリ(´、ゝ`)プッ
お昼にバイキングです。
朝は起きてないんで食べないので、お昼にがっつり食べました。
もうこのまま夕飯食べなくていい勢いで食べてきました。
実際夜はあんまり食べなかったなぁ、パルムは食べたけど(´、ゝ`)プッ
まぁ、とりあえず元は取れたかな…。


で、自分達は大体お昼頃に着いて割と混んでいたのですが、
それでも待たずに席につけたのですが、
食べ終わって店を出ると、店の外までズラッと並んでましたよ、たくさんの人が。
ただのチェーン店なんですが、平日でも夏休みということで
家族連れが多いみたいで、こんなに並ぶのか、そーなのかーとか思いつつ、
優越感に浸りながら店を出る。


帰りにちょっと寄り道して、帰ってきてニコニコしたり、
弟の携帯に勝手にダウンロードした
東方氷幻鏡をやったりしてまったりしてました。
だって、団扇の携帯は古いからメガアプリ非対応で
動きが滑らかじゃないんだもんよ(´、ゝ`)プッ


で、まぁ、そんなこんなでまったりしていると、何だか母上達がザワザワしてます。
なんぞ騒いでいるのかと思い、天井を見てみると、



















まぁ、蜂が(´、ゝ`)プッ








え、何この平和な我が家に突然の来襲。
今日はもう満腹感で動きたくないんだよ…orz


しかし刺されると嫌なので、現実逃避してまたニコニコしました(´、ゝ`)プッ

で、何だか様子を見てたら、母上が虫コロリアースみたいなのを
吹き付けてました。
あれ、それって蜂にも効くんだっけ…?とか思いつつ、
母上の勇姿を目に焼き付けていました(´、ゝ`)プッ




















まぁ、蜂はどこかへ

行っちゃったんだけどね(´、ゝ`)プッ

















そしてその後しばらくして、蜂は遺体で発見されました(´、ゝ`)プッ













さて、今日の画像はみょん。
ハイ、恒例のマウスdeフリーハンドシリーズです(´、ゝ`)プッ
ちゃんとした妖夢さんも描きたいんだけどなー(´、ゝ`)プッ
顔が白すぎるとかっていうのは目の錯覚だZE☆(´、ゝ`)プッ


幽々子様、また拾い食いして…!


さぁーて、明日は何しようー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/23(土)   CATEGORY: 日々
あああ、サーセン

どーも、団扇でござるのよ。


最近ニュースでやってる渋谷のサルの話、
駅で「サルが逃げた~!!」って言ってる撮影者?の声が
山本高広の声に聞こえてしょうがない件。


まぁ、そんな事はほっといて。

mixiでも書きましたが9月のTOP絵完成させたはいいけど
目がきったなくなっちゃったのよ。
まぁ、そんなの気にしないって(´、ゝ`)プッ


で、10月のTOP絵なんですが、あー、また東方しか思いつかん。

いっその事本家を東方サイトにしてしまおうかと思うんだけど、
たまに鰤とか鳴門とか描きたくなるから不思議(´、ゝ`)プッ


まぁ、そもそも自己満サイトなんでそういうのは自由なんでしょうが
サーチのリンクとか考えるとなぁ…。

まぁ、そういうのはどうでもいいか、よろずサイトって書いてあるし(´、ゝ`)プッ



さて、今日は本当に何も無かったなぁ…。
ずっとPCやって終わるというNEET生活堪能してしまったよー。
本当は昨日小学校時代の皆さんとのクラス会もあったけど
行く人が少なかったから自分も欠席したはいいんですが。
最近誘われても断ってNEET生活しているのです。

せっかくの夏休みだし、明日も遊びに誘われているので
明日こそは行こうと思いまする。
脱NEET生活☆






















そうは言っても地霊殿は

予約したんだけどな(´、ゝ`)プッ





地霊殿届いたらまた遊び断ってNEETします(´、ゝ`)プッ
あ、でも夏休みは終わってるか…orz













さて、今日の画像は日番谷さん。
最近はこんな格好するほど暑くもないですが(´、ゝ`)プッ
自分はアイスはパルムが一番好きです(´、ゝ`)プッ
ハイ、手抜きでサーセンサーセン(´、ゝ`)プッ


そうは見えなくてもアイスです


さぁーて、明日は遊ぶぞー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: 日々
大事なことなので2回言いました
どーも、団扇なんでありやんせ。


さて、今日は特に何にもやらなかったので、昨日の話でも。
小さいいとこが遊びに来てたんですよ。
病院にお見舞いに行って、帰ってきたら来てました。

で、貸したポケモンクリスタルをやってました。
パーティ見てみると、バクフーンしか育ててないし(´、ゝ`)プッ

で、まぁ、その子と一緒にポケモンで盛り上がって、
色々世間話もしてました、、小学生と。




で、その子が何だか最近某映画を借りて見たらしく、

「僕ね、この前借りた映画見たんだよ!」

と言っていたので、何借りたの?とか聞いてあげていました。


すると、「あれだよ、えーと…」















「子ぎつねテレン!!」












え?















「子ぎつねテレン!!」














あ、大事なことだから2回言ったのね(´、ゝ`)プッ
しまったぁ…団扇、てっきり「ヘレン」だと思ってたよ~(´、ゝ`)プッ








うん、オチないよ、モチロン(´、ゝ`)プッ















さて、今日の画像はアリスさん。
フリーハンドで描いたからガクブル(´、ゝ`)プッ
マウスが動きづらい理由はマウスパットが
シワだらけだからかもしれんぬ(´、ゝ`)プッ
うん、コミケ行ってみたいけど勇気無いんですよ(´、ゝ`)プッ


ウチのアリスは腐女ry


さぁーて、明日は寝るぞー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/12(火)   CATEGORY: 日々
あれ、これはデジャヴ…?
どーも、団扇なんやっさ。


さてさて、暫く書いてませんでしたが、生きてますよ。
海にいたり妄想したりしてました。


で、今日はグダグダしてるだけだったんでこの前の話でも。
前回の記事にあるように、スバルのインプレッサのラジコンが当たりましたな。

まぁ、こんなの持っててもしょうがないということで、
いとこの小さい子にあげようということにしたのですが、
海のお家にもまぁまた別のいとこなんですが小さい子がいるのを思い出しまして。

だったらこっちの子のほうがすぐ会うからいいかな~とか思い、
その子のおじいちゃまに言ってみました。


すると、おじいちゃまいわく、














「団扇が遊ぶんじゃねぇのか?」










遊ばないからあげるって言ってるんだよ(´、ゝ`)プッ


で、そのおじいちゃま、その子はまだ本当に幼いので、
もらえるんならとりあえずもらっとくというので、交渉成立です。

そして、家に帰ってきてダラダラして、ふとあげる前に1回遊んでおこうと思いまして。

まぁ、別に未開封とは言ってないので本格的に壊さなければ
大丈夫だZE☆とか思いながら家の中を走らせてみました。
















…面白いじゃないか、コレ(´、ゝ`)プッ










何だ、このハイテクは。
曲がる時はちゃんとウインカーも出るし、
スピードを落とすとブレーキランプも点くし、
ヘッドライトは自分でつけたり消したり。


今のラジコンはこんなにハイテクなのか、そーなのかーとか
思いながら風呂上りの深夜に1人、半分下着姿でウッハウハやっておりました。
その姿はまるで変態のようだったそうです(母親談)


で、そんな奇妙な姿でラジコンやっていたのはいいんですが、

















ラジコンあげたく

なくなりました(´、ゝ`)プッ















あれ、何だコレ、前にもこんな記事を書いた気が…(´、ゝ`)プッ















さぁーて、今日の画像はそんなラジコンの画像5連続です。
いや、決して絵を描いてないとかそういうわけではなくてだね…(´、ゝ`)プッ
画質はもちろん団扇の長年お世話になっているもはや手に入らないのでは、
という携帯ちゃんからなのでグダグダですよ(´、ゝ`)プッ
いや、本当あげたくない…(´、ゝ`)プッ


何かミニ四駆のなんちゃらコブラを思い出す

ミラーのところには変なのもいるけどちゃんとミラーになってるのだよ

正面

バック


さぁーて、明日は忙しいぞー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*4 ] page top
DATE: 2008/08/07(木)   CATEGORY: 日々
こういう時に限って無駄な実力を発揮するのだよ

どーも、団扇でありますえ。


さて、今日は最近近くにOPENした某コンビニで、
OPEN記念キャンペーンとして何だか色々やってるので、
キャンペーン最終日の今日、参戦してまいりました。

で、その某コンビニの某カードを姉が持ってるので今まで作ってなかった団扇、
キャンペーンに乗じて作ることに。

で、外のテントみたいなところでテキトーに作ってたら、
一緒に行った弟やばぁちゃん、もう買い物を済まし、
キャンペーンの1つ、フライドチキン無料券でもらった
フライドチキンなんぞを持ってるし(´、ゝ`)プッ



え、団扇、このクソ熱いのに、コンビニ内に入れずじまいですか(´、ゝ`)プッ



で、まぁ、キャンペーン中なので、某カードを作れば500円分のクオカードがもらえ、
ガラガラが1回出来るとの事なので、団扇はクオカードをもらってガラガラを回します。




ピンクの玉が出ました。















店員:「!!おめでとうございます!!」






おおお!?
この店員の驚き様はっ…!!
さては、団扇、やっちゃいましたか、当てちゃいましたか!!


そばにいた店員も声をあげ、拍手です。

そして、1番よろしい景品を見ると、DSやらiPodやらがあって、
思わず顔がニヤニヤしてしまうという変態ぶりを見せ付けてたら、

















店員:「おめでとうございます!

     賞品のラジコンです!!」




















(゚Д゚)












え、あの皆さんのはしゃぎ様、1等じゃなかったんですか…?

ニヤニヤしちまった自分が馬鹿みたいじゃないか…orz


「女の子なんだけどね、ラジコン、好きなほう選んでください」とか
店員が言ってきたので、そのあんたの目の前にいる女の子は
ラジコンに興味は無いんだよと思いつつも、とりあえず赤いのか青いのとの事で、
青のスバルのインプレッサのラジコンもらってきました。。。
1/16スケールというので、でかかったのですが…

まぁ、家に帰って、YAMADAのお値段シールがついていたので
値段を見てみると、5000円以上していたのでよしとしよう。















…使わないけど(´、ゝ`)プッ





こうして運という実力を無駄に使い果たしていくんだな…
せめて宝くじが当たって欲しかったZE…
ラジコンはいとこにでもあげよ。。。














さて、今日の画像は学パロ日番谷さん。
最近描いてないなー、色々構想は練ってあるのに(´、ゝ`)プッ
制服で、ネクタイをするかしないかでいえばしないほうで(´、ゝ`)プッ


ネクタイをしないのもまたエロスなのだよ


さぁーて、明日も寝るぞー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/05(火)   CATEGORY: 日々
優曇華イラストpng形式でござる
どーも、団扇じゃべー。


さてさて、今日は本家の更新情報から。
ようやく東方絵1点追加でする。TOP絵以外で。
で、タイトルにある通り、その絵のpng形式が今日の画像ということで(´、ゝ`)プッ
いや、そろそろPCの容量が気になりだす頃でね、普通は本家にpngで
ブログでjpgなんでしょうが、まぁいいです(何
それと、リンク修正1件です。愛してます(黙れ

それと、前回の記事、拍手ありがとうございますw
嬉しい限りでございます、本当、多謝多謝ww



と、そんなところで今日の話ですが、何にも無いです(´、ゝ`)プッ
という訳で、日曜日のことでもお話しまする。


そう、その日団扇は海の家にいた。
そしてその日はいつになく暑かった。
バーベキューの予約も入っていた。
客もたくさん来た。
突然のヤクザ集団の団体客も来た。
本店よりも忙しく、本店から手伝い人も来た。
とにかく、忙しかった。


何とか海の家も終了の時間までこぎつけ、長い1日は終わった。
10時間以上の立ち仕事は、普段そんな事をしていない身には
堪えるものだった。

あまりの足の疲れと、精神的疲労から、とてつもない睡魔に襲われた。
しかし、その日は医療ドラマ、Tomorrowがやるではないか。
コード・ブルーまではいかないまでも、病院の実態を描いているこのドラマは
今やっているドラマの中では割と好きなのである。
今までも見ているし、今回もしっかりと見ておきたい。

気力だけで起きているといっても過言ではなかった。

そしてTomorrowが始まった。
しかし、その時から睡魔の力が強大になった。
半分寝ぼけている団扇だが、ところどころしっかり見ていた。
そして、動脈を切った時は~…などと、団扇は寝ぼけながらも
無い知識をひけらかしていたのであった。

そばにいたばぁちゃんも、その他家族も、そんな団扇の様子を
気にかけてか、みんなそんなつまらない話に付き合ってくれていたのである。


そして、ここからは団扇の記憶には無い、家族からの情報提供である。
寝ぼけていながらも手術の話をする団扇。
家族はみな、Tomorrowそっちのけで団扇の話を聞いていてくれたらしい。

団扇:「…だから心臓の膜を剥がしていって…」
家族:「うん、うん。それで?」


























団扇:「パラソル貸し出したの」

























家族:(゚Д゚) ハア??
















…どうも、寝ぼけて海の家と混ざったようです(´、ゝ`)プッ


もう団扇の消し去りたい過去の遺物です(´、ゝ`)プッ









その後、母上に担がれながら己の部屋に連行され、
強制睡眠させられました。




















アイスノンも添えて(´、ゝ`)プッ














さて、今日の画像はさっきから言ってる通り、優曇華png形式。
そろそろディスククリーンとかデフラグもしないとあかんとです(´、ゝ`)プッ
それにしても、やはり本家のjpgは劣化が酷い(´、ゝ`)プッ
まぁ普通は逆なんでしょうが(´、ゝ`)プッ
ちなみにブラックラグーンパロね、コレ(´、ゝ`)プッ


線がかっくかくー


さぁーて、明日は寝るぞー
















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
ああ゛ーろっきんじゃぱん…
どーも、団扇なんじゃらばってん。


えー、今日はまず本家の更新情報から。
とりあえずTOP絵変更ね、東方の永遠亭の皆さんで。
個人的には輝夜とてゐは主人とペットとかじゃなく悪友で(何

で、まぁフリー絵を格納しまして、7月TOPのひぐらしのみなさんも
ギャラリー行きで。
あと、リンク修正ですな。

嗚呼、そろそろ本当に月イチTOP絵変更キツくなってきたで…;
9月とかテストいっぱいあるから無理かも(´、ゝ`)プッ

で、まぁ本家の更新情報はここらへんで。


さて、今日はテストでしたよー、無理ですよー。
でもまぁ、テストが終われば全て良しということで。
いよいよ夏休みですよー。

もう皆さん、夏休みに備え、髪を染め直したり、コンタクトにしたり、
メークを変えたりと、見てて面白いです。
実習とかは髪の毛明るいと実習室とか入れませんので、
夏休みは思い切ってますな、皆さん。
男子は男子で髪の毛編み込んだりしていて、本当、面白いです。
思わず、何か悩みでもあるのか?とかほざいてしまいましたよ(´、ゝ`)プッ

そうそう、そして今日は我らが茨城での音楽の祭典、
ROCK IN JAPANの初日じゃないですか。
その事について、みんなで語っておりました。
初日にはカエラさんが来るんだよ、行きたいよ。





でも、金が無くて行けないっていうね(´、ゝ`)プッ



金のある友は行くようです。
しかも3日間。
いや、まぁチケット3日分取れてたなんて。
それなら1枚くれよって(´、ゝ`)プッ
でも、本当に金があったら絶対行くよ、来年こそは…!!




…って毎年言ってるのさ(´、ゝ`)プッ



だって、本当、金が無いよ、ロッキンみたいなところだと、物価も考えずに
使っちゃうんですから。

でも、大抵の友はどれか1日しか行けないらしいがね。

しかし今日は、水戸の花火大会もあるんで、ロッキン初日とかぶってるんで
日中から人が多いこと。
学校帰りに見ると、ジンベエとか着てる人とかいましたからね。
そういう人はきっと花火のほうに行くんでしょうな。

まぁ、団扇だったらロッキンのほうがいいですが(´、ゝ`)プッ
場所取りも早くできるというのも、茨城っ子の得な部分ですな。


嗚呼、本当に行きたい…
もう最悪2日目、3日目でもいいから行きたい…
誰か金くれよ…


だって、団扇の財布に3千円しか入ってないんだよ…
行けるわけが無い…orz
わざわざ誘ってくれた友にそれを告げるのがいかに苦痛か…



















だったら金溜めろって(´、ゝ`)プッ







嗚呼、でも海の家は明日も行かなきゃ行けないのよさーorz
今日、テストから解放され、夏休みを迎えるにあたり、実家に帰ったりする友らと
別れを惜しんでいたら、最近仲良くなったとある男子がやってきて、





「海の家のバイト紹介してくんね?」




















いや、男手はもう

要らないから(´、ゝ`)プッ









しかも海とそやつの家、遠いしね(´、ゝ`)プッ







丁重にお断りしておきました(´、ゝ`)プッ


で、実家に帰るのに、普通に帰ってたらバスが無いという友を
送っていってあげて、何故か団扇が友の家の戸締りの最終確認を
させられるという不思議な結末(´、ゝ`)プッ

そうして、とりあえず夏休みを迎えるのであります。
















海のシーズン終わったら

夏休み中ニートだな(´、ゝ`)プッ















さて、今日の画像は本家のTOP絵。
こういう時にはニートもやる気出します(´、ゝ`)プッ
いや、だから手抜きじゃないって、絶対(´、ゝ`)プッ
ただちょっと疲れてるだけだって(´、ゝ`)プッ
フリーソフトだとやっぱりどれもしっくりこないので、
SAIでも買おうかな…(´、ゝ`)プッ


状況が分からんです


さぁーて、続きは前回のコメ返しねー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*0 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
