犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/14(火)   CATEGORY: 漫画
東方CM劇場其の伍
どーも、団扇だじょえー。


さてさて、今日は本家で相互リンク1件追加です。
リンクしたのを報告も出来ないチキン野郎、団扇に
リンクをしてくれるという温かいお言葉っ…!!

そらーかわいい東方キャラがいますので、みなさんも見に行って損はないです、
いや、むしろ行って得するのでぜひ行ってみてくださいネ☆


さて、本家の更新情報はこの辺にして、今日は友に突然、
「団扇ってツンデレなんだよね☆」とか、
「Sと見せかけてMなんでしょ☆」とか言われたので、

え、何、最新式のイジメ?とか思い、とりあえず
ツンはあってもデレはないということとSでもMでもなくノーマルということを
廊下で叫び(痛…)、とりあえず教室に入ると、ニヤニヤしてる奴がいるじゃない。


テメェーが犯人かこの野郎、といわんばかりに笑顔で接し、
どうやら暇だったから他の友に吹き込んだということを白状しました。


















で、もちろんその後

フルボッコですね(´、ゝ`)プッ














さて、今日の画像はタイトル通り。
とりあえずこんな感じで終わりです(´、ゝ`)プッ
実は最後の3人の顔が描きたかっただけなんだ(´、ゝ`)プッ
サンデーCM劇場パロ漫画はまた気が向いたら描くかもしれませんが、
今度はもうちょっと丁寧に描けたら…いいな…(´、ゝ`)プッ


ちぇええええええん


さぁーて、追記は本家拍手お返事ネー












ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/10(金)   CATEGORY: 日々
あらー

どーも、団扇じゃじゃー。



さてさて、暫く消えてましたな。
とりあえず本家の微改装とかギャラリーの整理とか終わったんで、
まぁ一息つけるわ。


本家の拍手絵もそろそろ変えるので、変えたときはまた報告いたしますー。


あ、それと前回の記事の拍手、ありがとですw
これはあれですね、団扇の無事を心底喜んでの拍手ですね^q^



で、今日はまぁ体育ですよ、奥さん。
しかもバスケ大会とかもうみんな死ねばいいのに^q^

だって、団扇のチームにはバスケ経験者がいないので
いつもの試合ではAクラスの中でも最下位なのに、
Bクラスの1位と1回戦ってどーいうことorz

いや、まだ相手が弱いんならいいですが、
BクラスのほうがAクラスより強いんだぜ…!!


で、まぁ、グダグダやってましたが、とりあえず団扇は試合の
後半から出るので、体育館で横たわって過ごしていたら、
あっという間に後半になるという(´、ゝ`)プッ


結局試合見てなかったので、まぁ、ボールが回ってきたらテキトーに
動き回りましょうとか思っていると、ボールが来るんですね。



で、こうなったら団扇さんの華麗なるドリブルを見せてやるぜー!
といわんばかりに走り出す、それはまるで、盗んだバイクで走り出す感じで。



















友:「ゴール逆だよ!!」

















華麗に走っちまったじゃねーか(´、ゝ`)プッ





しかも、みなさんが見ているという(´、ゝ`)プッ





まぁ、モチロン試合には負けましたが、今日はいつも以上にボールがきました。
…もうゴール間違えないけど。

そして、自分の出番が終わったとゆっくりしようとしていたら、
突然チームの選抜メンバーだかに選ばれ、またやらされるという悲劇orz


そして、帰りのロッカーで会う人みんなに


「ゴール間違えてたねwww」


と言われるという、なんとも凄惨な1日でした(´、ゝ`)プッ
















まぁその後他の友を

いじり倒しましたが(´、ゝ`)プッ
















さて、今日の画像は魔理沙。
え、指が変?…仕様です(´、ゝ`)プッ


⑨を騙す?余裕だZE☆


さぁーて、明日は出かけるぞー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
