犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/26(水)   CATEGORY: 日々
ぬおおおぉぉい!!

どーも、団扇なのでござるよー。


ちょ、危うく1ヶ月放置の危機でしたw
風邪はとっくに治ってたんですがね。

いやー、最近本当忙しくてなんだコレ…。
ダメねー。
いや、むしろこれはリア充なのか!そーなのかー。


…忙しいだけな気がorz

いや、リア充なんだろうけど最近どうも団扇さんいじりキャラから
いじられキャラに転落してるんだ、それがなければリア充なのかもしれんな…。


さて、今日の本家の更新情報はというとですねー、
東方サイト様が相互に1件昇格ですww
もうなんと言えばいいのか、かわいいんですよ、みんな。
藍しゃまのモフモフ感がたまらんですたいw
という訳で、みなさんもぜひ飛んでらっしゃい!



で、まぁ今日というか最近忙しくてなかなか面白いことも無いんですが、
例によって今日も良いネタがないョ…(´・ω・`)

というわけで面白くも何とも無い、最近のお絵かき事情でも。
とりあえず、描いてはあるの、1つは。
ただうpするのが面倒くs(ry
ゆゆ様と妖夢なんですが、裏に置こうか、うーん…
という感じのもので。

で、あと恋次さんも1つ描いてあるんですがなんか
気に食わないので出すかどうか迷ってるんですな…。

で、今現在進行形で描いてるのがゆゆ様単品。
ありがち構図なんでうーん…。

















結局グダグダじゃねーか(´、ゝ`)プッ




あ、あと東方CM劇場もちょびちょびやってるんですが、
これは普段寝る直前に描いているからか、全然進んでおりませんwww

まぁ、12月のTOP絵は出来てるから大丈夫だNE☆




orz














さて、今日の画像はシカマル。
最近寒いですからね、みなさん風邪引かないでくださいな(´、ゝ`)プッ


さみぃよ、最近。


さぁーて、明日は実習練習だー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*1 ] page top
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: 日々
何か本当、サーセン

どーも、団扇だひょりろん。


さてさて、暫く放置をしていましたが、また放置しそうな予感w
前回の記事に拍手くれた方がいるのに、本当申し訳ないorz

リアルが忙しすぎてヤヴァイです。
で、まぁ、そんな事に関連して本家の更新情報は
とりあえずTOP絵変更ね。

うん、時間が無かったんだ、いつに無く酷い絵で本当にサーセンorz

気付いたら10月終わってるってなんだぁ、これ…


でも、まぁ前回の記事で拍手をもらったので、東方CM劇場は
また気が向いたら描きます。
流れ的に次はメジャーか…(´・ω・`)


さて、まぁ、言い訳と本家の話はここら辺で。


今日は日光さ行ってきただ。

あたいったら天才だから風邪引いていたから留守番する?って
言われたけど、「それもそうね、だが断る」と言って強行。

日光って修学旅行の定番とされている場所ですね。
団扇の上の学年までは行っていたのに、我が学年から
日光への遠足ないし修学旅行がなくなるという悲劇。

よって、人生初の日光は、とりあえずすげーとしか言いようが無いというか…。


いろは坂すげー、鹿とか猿とかすげー、中禅寺湖に虹がかかってるすげー、
竜頭の滝すげー、東照宮すげー。

とか、その他諸々にすげーばっかりです。
お昼もすげー美味かったです、ゆばとか蕎麦とか。


で、東方観光とかいうバス見つけてニヤニヤしたりね(ω`*)



まぁ、そんなこんなでなかなか良い1日を過ごしました。
朝の4時半に起こされただけあるぜ…!!



















まぁ、風邪は悪化しましたが(´、ゝ`)プッ





火曜日にはテストなのにー…orz












さて、今日の画像は無いよ。
疲れたので(´、ゝ`)プッ















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
