犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/29(月)   CATEGORY: 漫画
どーも、団扇だんべしゃー。

いやいや、せっかく休みに入ったってのにこの放置プレイw
ヤヴァイヤヴァイ。
しかしそれ以前に課題がヤヴァイwww

さてさて、休みの予定は引きこもりになろうとしていたのですが、
そういうときに限って漫画が発売したりするんですな(´、ゝ`)プッ

結構前の話なんですが。
東方儚月抄の中なんて、近くの本屋行ったら無くて、
注文するまでも無いわよねとか思い、他の本屋をひたすら探し回るも
どこも在庫切れという悲惨な結果。
そして仕方なく、川○書店で儚月抄以外の東方本を検索したら、
東方の本全部在庫切れという…orz


そして、もう諦め半分で遠い割と小さな本屋に行ったらあったのさ。
叫びそうになったさ。
感動のあまり家に帰って5回くらい読み返したさ。
みょんかわいいさ。
っつーかみんなかわいいさ。
ゆゆ様の谷間が見えたさ。

で、まぁそんな感じでまたひぐらしも発売ですね。
これは近くの本屋にあったから何の問題も無く買いました。
三四…


そして、そんな感じで出費が無くなったらたくさんのお誘いが来るんですね。
クリスマス&忘年会、略してクリ忘とか、小中学校、高校時代の友とかから。
クリスマスには学校で実習の練習入れてるし(泣)、もう金無いし、
何よりこの課題の量。
冬休みの長さと明らかに一致してない多さ。
仕方ないからレポートもさもさやってると、だんだん手がひぐらしのほうへ。
で、ひぐらし読みふけってると、友からメールが。



今から○○行くんだけど、落ち合うべ









無理ョ(´、ゝ`)プッ




だって風強いし、雨降ってるし、寒いし、金無いしひぐらし読みたいし。
大体愛車のガソリンが1目盛切ってた気が(´、ゝ`)プッ

で、行かない的な内容を返したらひたすら来いと言われたので、
適当に返してたら、だんだん話が変わってきて、最終的な内容が














毎日愛犬を夜這う









(´、ゝ`)プッ


あ、もちろん友がね。



…年越せるかしら、色んな意味で(´、ゝ`)プッ




まぁ、そんな感じで今年の更新は多分これにて終了。
しかし最後の更新で夜這いだなんてorz
とにかく、今年もみなさん、お世話になりました。
来年は本家ともどももうちょっと更新できればいいんですが…;


さてそんなところで、今日の画像はコン。
一護じゃないよ(´、ゝ`)プッ
この前テレビで前作の鰤の映画見たときはあんなに活躍していた
一護なのに、最新刊で全く出てこないのに泣けた(´、ゝ`)プッ


姐さんのもとへ行くんだよ~♪


ではでは、みなさんよいお年をー(・∀・)ノシ














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
しわすしわす
どーも、団扇なのよろろろ。


さてさて、今日はまず本家の更新情報から。
ハイ、例のごとくTOP絵変更です。
この毎月トップ変更という今年の自分ルールに随分と苦しめられましたが、
これももう今月で終了です。
嬉しい反面寂しいような。
…そう言いつつ今月はクリスマス絵だからどの道
来月また変更せざるを得ない感じですが(´、ゝ`)プッ

後はあれですね、すっかりうpし忘れていた東方CM劇場をうp。
何かもう本家がこのブログの倉庫みたいな感じになってきた。
こっちをメインにしてもいいかな(´、ゝ`)プッ


ま、本家の更新情報はこのくらいにして。


で、いきなりですが悩みがあります。
最近携帯を変えたんですが何分最新のものを買ってしまったせいで
以前のとボタン配置も違うし機能もありすぎてこのケータイに慣れるまで
半年以上かかりそうな予感がするのはまぁいいとして、
今まで使っていた待ち受けとかの画像がハンパなく小さくなってます。

何故!?しかも無理やり引き延ばすとすっげー画質荒れるし!!

試行錯誤してようやく辿り着いた結論が、携帯の解像度と
画像の解像度が一致してないから画像が小さく表示されるという結論に。

うん、インタラネッタラでそう書いてあったから間違いない(´、ゝ`)プッ

最新のなんて無理して買うもんじゃありませんなorz


で、今はまぁ引き延ばしてもあんまり荒れない画像を使っているのですが、
一体いつになればこの解像度的な問題が解決されるのかというところが
糖分(違)の悩みになりそうです。

今まで悩みが無いことが悩みだったので、
まぁ多少いい感じかしらとも思ったけど、やっぱり待ち受けとかって大事だわ。



最近受ける講義全て睡魔に負けて大変なことになっているのはそのせいね。


そうなのね。
























今日の試験悲惨なことになったのも

きっとそのせいね(´、ゝ`)プッ















orz















さて、今日の画像はこの前ちょろっと言ってた絵の一部。
完成までもう少しかかりそうな気が(´、ゝ`)プッ
マウスでカチカチやってくのが辛いなんてことは全くないですわ(´、ゝ`)プッ
うーん…ぬるいけど裏にしようかどうしようか…(´、ゝ`)プッ


はぐはぐ


さぁーて、続きはコメ返しー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*0 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
