犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/27(火)   CATEGORY: 漫画
第2回東方CM劇場其の弐

どーも、団扇だぎゃしゃるぁー。


書く事無いけど現実逃避。
これから3月初めまで絶賛テスト期間なんで
こうして現実逃避でもしないとやってけないわ。












でもそれで落ちたら春休みに再試で

学校へ行くことに(´、ゝ`)プッ






そうなったら本当泣きますが/(^o^)\







さて、今日の画像はタイトル通り第2回東方CM劇場。
描いてて思うけど何だこの元ネタ無視の展開は(´、ゝ`)プッ


マリアリが俺のジャスティ(ry


さぁーて、明日も更新できるといいけど無理かもねー












ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*1 ] page top
DATE: 2009/01/22(木)   CATEGORY: 漫画
第2回東方CM劇場其の壱

どーも、団扇じゃんべるらー。


さて、話題が無いのぜ。
最近は休み時間も寝てるから中々ネタになるような話もしてないのぜ。


しかし、ネタが無いぜとか思いながらこの前バン○シャを見ていたら
トキワ荘の再来か的な内容で、ビッグマウスな
ヘタウマ系青年の持込までの話が放送されていて、
その時に、ルームシェアの友人の作品を見せてもらうシーン、
その人が描いていた原稿が出たんですが、

















明らかに東方の同人です(´、ゝ`)プッ





あれ、目が悪くなったかな?とか思い、じっくり見てみると
妖夢と魔理沙とゆかりんがいるでねーの。


みょんが「デヤァァァァ!!!」とか言ってるし。




あらー、全国ネットですよ、奥さ~ん?とか思っておりました。


















べ、別に続き読んでみたいとか

思ってないんだからねっ!











(´、ゝ`)プッ









さて、今日の画像は東方CM劇場第二弾。
前回とはコマ割を変えてみたんだがね、
そのせいで無駄にページ数が増えるという…(´、ゝ`)プッ
あと、描いてて思ったんだがこれ、色付けたほうが
多少は見やすくなるのかも(´、ゝ`)プッ
でもそうすると手間が増えるという負の連鎖(´、ゝ`)プッ


もみじもみもみ


さぁーて、続きはコメ返しー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/13(火)   CATEGORY: 日々
コード・グリーン(´、ゝ`)プッ
どーも、団扇なのらびゃー。

とりあえずまず、本家の更新情報から。
例の、裏にしようかどうか迷い迷ったゆゆみょん絵うpです。
迷い迷った結果、どーせゆゆ様のいつもの食事風景か…と、
白楼剣で迷いが断たれ、表に置いときました。
まぁ、裏なんてあってないようなものですからねorz

で、まぁ本家の話はこの辺で。


実は一昨日、1月11日は愛鳥だったポッポの1回忌だったのですよ。
本当は一昨日にブログ更新したかったんですけど、
どうしても更新できなかったんで今日話すわけですが。
何だかすごく早いです。もう1年も経っちゃったんだなぁって。
未だにポッポの話をすると泣けてきちゃいますね。
でもいつまでも悔やんでられないからね。
そんなわけで、ポッポのお墓に線香をあげてきました。

ポッポのことを知ってもらいたいのでただ書いた次第です。
そんな訳で、切り替えて今日の話にいきましょー。




うんうん、最近の話も色々あるといえばあるのよ。
実習もやって、ネタになりそうなこととかも
いっぱいあるんだけどね。
でも、さすがに実習の話だとどこまで書いていいのかが
分からないので、自重します。
守秘義務に関ってきちゃうしね。

















そんな訳で、何も書くこと無い(´、ゝ`)プッ








実習終わったらちゃんと書けるようにしたいわ…











さて、今日の画像はケンタロス。
いや、丑年だから(´、ゝ`)プッ
しかし、うろ覚えすぎてエアブラシでごまかす(´、ゝ`)プッ

誰が何と言おうとケンタロス

さぁーて、続きはコメ返しー












ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
DATE: 2009/01/02(金)   CATEGORY: 日々
あけおめー

どーも、団扇しゃらららん。


みなさん、あけましておめでとうございます。
あややや、もう2009年ですよ、奥さん。

相互リンクのみなさまをはじめ、ブログ、本家を見てくれたみなさま、
去年は本当にお世話になりました。
今年もグダグダなどうしようもない団扇ですが、どーぞよろしくお願いします。

世間では不景気だの何だの言ってますが、とりあえず言いたいのは

今年一年、みなさまにとって良い年になりますよーに!!

ということで。


んで、ついでに団扇さんの新年の抱負をば。


「もうちょっと…更新できるようにしたい」


…さーて、この目標達成できるように頑張るぞー(´、ゝ`)プッ


さて、そんなところで新年の挨拶とさせていただきまして、
書くこと無いので本家の更新情報。

とりあえず、TOP絵変更ですよねー。
いつまでメリークリスマスだよって言われそうなTOPなんで…
まぁ、今回のTOP絵が明らかに急ごしらえ感がたっぷりなのは気のせいw

で、ついでにあれですよ、これで去年の自分ルールの
「毎月TOP絵を変える」はもう終わりですね(´∀`)

あー、そうするとまた更新の停滞がありそうなw

…で、早速今年の抱負の終了という(´、ゝ`)プッ

そうならないように出来る限り頑張るよっ…!


で、まぁそんなところで本家の更新情報終わり。

あ、東方CM劇場第二弾は鋭意製作中なんで期待しないで
待っててくだせぇ。

しかし自分の仕事の遅さが露呈する…


うん、今回はこれで何のオチも無く終わるんだけど(´、ゝ`)プッ


だってあれだよ、大晦日は高校時代の友とカラオケ行ったりして
さっさと帰ってきてガキ使見て年を越したんで、書くようなネタが無いんだって。
今日だってお正月でゆっくりしていってね!だしね。












…最近まともな日記を

書いてない気が(´、ゝ`)プッ










今年1年…やっていけるかしら…














さて、今日の画像は新TOP絵。
いや、忙しいんだって、年末年始は特に(´、ゝ`)プッ
今度はちゃんと日記絵描きたいって気持ちは山のようにだね…(´、ゝ`)プッ


線の色さえ変えてないという…


こんなグダグダブログですが、
今年も一年、本家ともどもよろしくお願いしますー☆













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*2 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
