犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/27(金)   CATEGORY: 日々
なん…だと…?

どーも、団扇じゃぶるぁー。

さてさて、前回の東方CM劇場に8つも拍手があって
わたしゃ泣きそうになったよ。
お前ら全員愛してr(ry
ありがとうございますw

で、本家のほうの更新情報としてはその第2回東方CM劇場をUP。
多分こっちのほうが1ページに収まっててみやすさはあるかしら…?

そんでこの後のCM劇場ですが、
拍手ではモノクロでもいいかと、ということ、
コメントのほうではカラーのほうが見ごたえがあるというということ
だったのですが、見ごたえがあるということなので
拍手で意見くれた方には申し訳ないですが
次は試しにカラーでやってみようと思います。
貴重な意見ありがとうございました。

まぁもともとの亀更新なので更新頻度が下がっても問題ない←


まぁ、テストも多少落ち着いてきたんでまずは内容を考えなきゃね。
次はH2ですかね…。



さて、その話はこの辺にして。
今日はあたい、誕生日だったのよ、OH YEHA!!
で、まぁそんな特別な日になる、まさに日付の変わる瞬間
自分は爆睡してたんですが(´、ゝ`)プッ
友が0:00とか2:27とかに誕生日おめっとメールという
洒落たことしてくれる子もいたにも関らず
気付いたのが学校着いてからという申し訳ない結果に。

まぁ、今日はそんな、残念な結果と
雪が降ったこと以外何も無い日だったので
先週の話でも。

先週の日曜に、テスト前だったけどどーでもよくなって
アイススケートとやらに初挑戦したんですよ。
でも、貸しスケート靴がハズレだったらしく履くと
左足が変な方向に向く靴でした(´、ゝ`)プッ
いくら左足を軌道修正しても変な方向に向けないと
前に進めないというwww

まぁそんなの気にせず滑ろうと、でも初スケートで転びたくないなぁとか
思いつつ、子供のほうが軽やかに滑るというこの敗北感。
でもまぁ、テキトーにやってるうちに壁伝いではなく
リンクの内側のほうで滑れるようになってきたところで帰ることに。


いやいや、なんとか転ばないで滑れたぜーとか思いつつ
リンクから出るために壁際に向かったら横にいた人から
素敵な肘をくらいました(´、ゝ`)プッ

油断していたのでまさかの帰り際にしりもちついてしまうという
悲惨な末路を辿りました。


で、「尻いてー」とか思っていると、その肘の方が
「スイマセン、大丈夫ですか!?」と言ってきたのですが、
手を差し伸べるような様子も無く、
「全く、マナーがなってないぜ…」とか思いながらその人を見てみると、

















その人、足がガクブルでした(´、ゝ`)プッ




もう今にも倒れそうな生まれたばかりの小鹿状態。


こりゃー手も差し伸べられないわ…とか思い、
「大丈夫ですー」と営業スマイルをしながらリンクを出ました。



…その後2~3日打った部分痛かったですが(´、ゝ`)プッ











さて、今日の画像は日番谷。
日番谷、たそがれるの巻(´、ゝ`)プッ
干し柿って自分、食べたこと無いんですが(´、ゝ`)プッ


いや、最近何か疲れてるんだってば…


さぁーて、続きは拍手返事とコメ返しー














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
DATE: 2009/02/20(金)   CATEGORY: 漫画
第2回東方CM劇場其の六
どーも、団扇だよっぴゃー。


前回の拍手が4つもあって感動なのぜ。
今日は第2回最後なんでコメでも拍手ででも
感想やらアドバイスあったらよろしくお願いします(ω`*)
第3回…描ければいいんですがね(´・ω・`)
やっぱりカラーのほうが見やすいのかしら…?
でもそうするとまた時間がぁうぁう…


さてさて、最近試験が酷いといっていましたが、
来週はいよいよそのラストスパートです。
ちょっと土日と来週は更新できるか怪しいのネw

そして今までの試験もきっとほとんど落ちているだろうし、
昨日今日あたりで実習の結果も返ってきとります。

実はその実習、落ちたら春休みを返上して実習へ行かなくては
いけない上に5000円という自分にとってはものスゴーク高額な
再試代を払わされ、それでも落ちたら留年という素敵なもの。

で、結果が返ってきてるみなさん、最初の頃返されてる人は
結構受かってたんですが、返されるにつれてどんどん
不合格者が出てきます…。

自分の結果も早く知らなければ、春休みの予定も立てられない。
いやむしろ立ててた予定が狂ってしまうorz

という訳で、昨日は担当教員が外勤だったので
今日その結果を聞くことに。


いつもより頑張って若干早く学校へ。

さぁ、いざゆかん、教務室!!
















教員、今日も外勤でした(´、ゝ`)プッ




あるぇー?










さて、今日の画像は第2回東方CM劇場其の六。
これにて第2回CM劇場は終了です(´、ゝ`)プッ
もちろん夢オチですね(´、ゝ`)プッ
何か今回は元ネタとオチしか合ってないという(´、ゝ`)プッ
さて、第3回はどうしましょうか(´、ゝ`)プッ


まーたーさーきーにーんーぎょー


さぁーて、続きはコメ返しー











ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: 漫画
第2回東方CM劇場其の伍

どーも、団扇なんじゃらじょん。


えー、まず前回の記事に拍手感謝ですー(´∀`)

さてさて、今日はヴァレンタインですな、ヴァレンタイン。
しかしヴァレンタインが土曜っていうのも切ないのぅ。

まぁわたしゃもらう専門なんだがね、友チョコもらうのにも
もらう数が減るという現実がね。

だが毎年弟よりも団扇さんがもらってくる友チョコのほうが
多いんだぜ(`・ω・´)b


で、まぁそんなどーでもいい話はほっといて。


今日は春度が高くて暖かかったねー。
この時期にこんなに暖かいなんて本当、あれですね、

みなさんの春度が高いんでs(o゚Д゚)===O三★))゚□゚)


…オーケーオーケー、私の頭の春度が高くてね…

で、まぁニュースを見ていたらこの陽気のせいか
温暖化のせいかは分からんが諏訪湖で御神渡りが
見られないそうです。

あらら、これじゃあタケミナカタノカミもヤサカトメノカミに会えない、
いや、それより今は神事が行えないという話だそうで。


温暖化も恐ろしいのぉ。















まぁ自分はそれより真っ先に

風神録のあの神様たちが頭に

浮かんだんですが(´、ゝ`)プッ





好きだよ、ケロちゃんも早苗もキャノ子も(´、ゝ`)プッ







さて、今日の画像は第2回東方CM劇場其の伍。
パチェさん無理するから…!!(´、ゝ`)プッ
私はパチュマリも好きです(´、ゝ`)プッ
でもマリアリのほうがもーっと好きです(´、ゝ`)プッ


スポーツドクターヤゴコロ


さぁーて、続きはコメ返しー














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
DATE: 2009/02/07(土)   CATEGORY: 漫画
とりあえず最近何も無さ過ぎるので第2回東方CM劇場其の四

どーも、団扇だゆぎゃん。


節分には萃香に豆投げつけたかったのぜ。
そーいう絵も描きたかったのぜ。
しかし、タイトル通り最近何も無いのぜ。
テストで死んで終わるのぜ。


で、まぁこのテストから解放されたらカラオケにでも
行きたいのぜって思ってカラオケといったら
もうJOYしか歌えないので東方アレンジの配信見てみたら
砕月 ~天零萃夢が配信決定ジャマイカ!!!


え、ちょ、最近配信曲確認してなかったけど、え、
マジですか!?

ヤバイ、これぁテンション上がってきたぜ!

だってこれはあたいの中で東方ヴォーカルアレンジ
最も泣ける歌でないの。

これはぜひ歌いたいねぇ(^ω^)
途中で涙声になりそうですが。













東方知らない友がいたら

確実に変人扱いじゃねーか(´、ゝ`)プッ






まぁ東方知らない友と一緒のときに歌うか分からないですが(´、ゝ`)プッ












さて、今日の画像は第2回東方CM劇場其の四。
何か全体的に黒い(´、ゝ`)プッ
こーりんはモチロン審判だからね(´、ゝ`)プッ


背景に突っ込んじゃらぁめぇぇぇ


さぁーて、続きはコメ返しー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
DATE: 2009/02/01(日)   CATEGORY: 漫画
第2回東方CM劇場其の参

どーも、団扇なのだじぇ。


さてさて、前回の通り案の定更新できなかったのですね^^
自分の有言実行率の低さに泣けてくるのぜ。


と、昨日で1月終わりなんですね。ひゃあ早い。
新年迎えてもう1ヶ月もたっちゃうんですな。
色々ありましたなぁ。実習とか試験とか試験とか試験とか…^q^

って思ったらあれじゃないですか、
年賀状のお年玉発表されてんじゃないの。


早速見てみないとね。














…1つも当たりませんでした(´、ゝ`)プッ





えぇ、この展開皆読めてると思うのぜ。
だから今回は団扇さんからの年賀状を見て大変な感銘を
受けた友からの感想を書いておきましょう(`・ω・´)b


新年から不吉なものを見た


君からの年賀状はいつもツッコミどころが満載だ


新年から「らん☆らん☆るー」させてもらったよ


というものばかりです^q^

まぁ最後のである程度予想はつくでしょうが、
今年の年賀状はあの道化師を使いました。

公式塗り絵に自分で色付けたのを印刷したんで
ココには載せられないですが。










まぁその年賀状、せっかく力入れて

塗ったのに印刷したら綺麗に

色でなかったんですが(´、ゝ`)プッ










さて、今日の画像は第2回東方CM劇場其の参。
みなさん、もう少し付き合ってもらうよ(´、ゝ`)プッ


明らかに野球する格好じゃないみなさん


さぁーて、続きはコメ返しー












ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
