犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/27(金)   CATEGORY: 漫画
第3回東方CM劇場其の参

どーも、団扇でびょー。


前回の記事に拍手ありがとですw
今回ちょっと長いから、これでようやく折り返し。


さてさて、最近は特に何も無いお(^ω^)
こないだmixiのオフ会してきたくらい。

カラオケ7割くらい東方歌った。
その後はパンピー路線に戻したwww
でも履歴は結構大変なことになってると思うんだけど、
歌う前に履歴見たら結構カオスだったから大丈夫(´、ゝ`)プッ


とりあえず課題があと180問ぐらいあるんですが(´、ゝ`)プッ
解説付けろって行っても教科書にもネットにも載ってない場合は
どーすればいいというの…orz
















まぁそんな言い訳で今日も課題を

やらなかったわけで(´、ゝ`)プッ





春休み中に終わるかしら…orz














さて、今日の画像は第3回東方CM劇場其の参。
4番バッター優曇華院(´、ゝ`)プッ
そしてこの角度からはそうは見えないけど
うどんげは縞パン(´、ゝ`)プッ


みすちーは純白


さぁーて、明日は寝るぞー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*1 ] page top
DATE: 2009/03/22(日)   CATEGORY: 漫画
第3回東方CM劇場其の弐

どーも、団扇なぬら。


いやー彼岸に入ると親戚が来たりで忙しいですな。
まぁPCもあまり触れない訳で。


…言い訳はその辺にしますか(´、ゝ`)プッ


今日はお昼に霜降上州牛を食べましてよ。

なんという優雅なLunch。


で、お昼にそんながっつり食べると
夕飯とかいらないのね(´、ゝ`)


なので夕飯時に久々に妖々夢をやったのですよ、何となく。
もちろん咲夜Aです。


何の気なしにEXやったんですが、すんなりクリア出来ました。
今まで100回以上やってきて一度もクリアできなかったのに…

ヘタレシューターな自分がまさか藍しゃまを
打ち負かす日が来るなんて驚きです。

…今までやってきたのは何だったの…orz


いやはや、自分はいつもプリンセス天孤で
ボムやら自機やら大分削られて悲惨なことになるのですが、
何故か今日は指先が冴えていてキーボードを滑らかに押せるのよ。
こんなの恋の迷路取れた時以来な感じですわ(´ω`)

で、まぁプリンセス天孤を1ボムでいけて、残機が3あったので
これでかつる!と思ってやってたら、狐狗狸さんの契約で
残機2つもやられるという(´、ゝ`)プッ


飯綱権現降臨までいったの過去3回ぐらいしかないので
半分泣きそうになりながら頑張りつつ、もう後半はボムボムです。


実は初めて飯綱権現降臨までいった時に、
藍しゃまを倒した後の残り弾にやられて終わったという
トラウマがあるので藍しゃま倒した最後までボム使ったんですが、
それでもボム2個残ってました。



まぁ、そんな感じでクリアに感動して、
ようやくPhantasmやれるわ…!

と思ったらPhantasmが出なくて、スペカ見てみたら
40枚くらいしか取得してなかったのね(´、ゝ`)プッ


あー…今までクリア重視だったからなぁ…
とか思いつつ適当に20枚急いで取って、いざゆかん、ゆかりん!













紫にたどり着く前に

フルボッコされました(´、ゝ`)プッ







まず最初は藍しゃま前に終わって、
その後は憑依荼吉尼天で終わりました(´、ゝ`)プッ

紫に会うのはまだまだ先になりそうだわ…










さて、今日の画像は第3回東方CM劇場其の弐。
1枚にこんなにたくさんのキャラ描いて、
自分で馬鹿かと思った(´、ゝ`)プッ
そして今でも野球場とか描けない(´、ゝ`)プッ


妖々夢vs永夜抄


さぁーて、明日はアメリカ戦だー











ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/19(木)   CATEGORY: 漫画
第3回東方CM劇場其の壱

どーも、団扇でしゅるんば。


さてさて、結構放置してしまいましたが、
春休みを堪能してました(ω`*)
おら、東京さ行ってきただ!

で、まぁついつい新しいバッグ買ったりとかで
お金使っちゃってるんですね。
定額給付金やるなら早くしてくれよ…!!


まぁ、そんなこんなで書くことも特に無いんですが(´、ゝ`)プッ
PCにもあんまり触ってないからCM劇場も
進まないったらありゃしない。
まぁ義務でもないのでまったりやりますが。


そうそう、最近ブログ拍手をもらえるようになってきてですね、
嬉しい限りですよ、本当ありがとうございます。

で、拍手の返事とかの機能についてちょっと調べてみたら
あれなんですね、拍手レスってもう1回拍手しないと見れない
みたいな感じらしいですね。

だからみんな記事で拍手返信してるのかー
そーなのかー

と、思ったんです。













まぁ、まずはちゃんと更新しないと

拍手も何も無いがな(´、ゝ`)プッ









さて、今日の画像はタイトル通り第3回東方CM劇場H○編。
とりあえずカラーお試し版ということで(´、ゝ`)プッ
やっぱカラーのほうがいいのかしら…?(´、ゝ`)プッ
まぁ、その辺は今後の団扇さんの気分とかで決めます(´、ゝ`)プッ
今回は多少元ネタに沿った内容…のはず(´、ゝ`)プッ


今、世はWBC一色だがや


さぁーて、続きはコメ返しー












ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*0 ] page top
涙が出ちゃう…

どーも、団扇だきゅー。


さてさて、前回まで良いペースで更新してたのに申し訳ない。
え?誰も待ってない?
知ってる(´、ゝ`)プッ

いやいや、リアルのほうがどーも忙しくてね…
でももうすぐで夢の春休みなんで更新頻度も上が…ればいいな。

そして前回の記事の拍手もありがとですー(ω`*)
CM劇場のほうはなかなか描いてる時間がなくてですね、
もう少しでペン入れ終わるので着色してうpまでまだかかりますなorz


さてさて、先週末はFlowering Nightやら例大祭がありましたな。
どちらも行けなくて枕を濡らした団扇ですが、
参加したみなさん、お疲れ様でした!
東方オンリー行きたかったよー、星蓮船体験版欲しかったよー、同人誌も
CDもグッズも欲しかったよー…

と、嘆いててもしょうがないので今日の話。

まぁもうすぐ春休みなんですね。
この前新年を迎えたと思っていたのに、なんとも早い。
で、なんだかロッカーの物を全て持ち帰れとか言われたんだけど、
春休みの前々日に20冊以上の教科書にユニフォームにシューズに
色々持ち帰れって無理があるだろうに…

どうやら他のみなさん、テスト終わった教科書なんかは持ち帰っていたようで。
団扇さんは面倒くさかったのでそんなことしなかったんですが、
そのツケが来ました(´、ゝ`)プッ

とりあえず今日は教科書類を入れられるようなバッグなんかは
持ってきてないので愛車まで手で運ぶことに。

ちょ、教科書だけで相当なんですが(´、ゝ`)プッ

よって、今日は教科書のみを持ち帰ることに。
でも全部は無理なんで15冊くらいを手で運ぶ。
友が、「少し持ってあげるよ」と言ってくれたがその友も結構な
荷物を持っていたんで、申し訳ないので断ったら、
自他共に認めるドSな友が「持ってあげる必要は無い」と
さらに念押し。てめぇ。

で、まぁそんな教科書を抱えながら女子ロッカーから出てきたら、
男子たちがいたので、荷物置いてちょっと語ってたら、一人の男子が
「荷物、駐車場まで持ってくの手伝おうか?」と言ってきたので、

この殿方ならこの荷物を軽く運んでくれるに違いない…!!

とか思いつつも、社交辞令で

「え、いいよそんなー」と言ったらその殿方、





「あ、そう?」















…いや、そこで引くなよ(´、ゝ`)プッ






あ、あたしだって女の子なんだからねー!!!

とか思いながら例のドSな友にニヤニヤされながら
駐車場まで辿りついた頃には腕が上がりにくくなってました(´、ゝ`)プッ










さて、今日の画像はモリヤ一家。
早苗さん自機おめでとう、咲夜さんドンマイ(´、ゝ`)プッ
早苗さんの目的、神奈子様とケロちゃんで悶えた(´、ゝ`)プッ
早くやりたい星蓮船(´、ゝ`)プッ
うちのモリヤ一家は早苗大好き過保護な神様達です(´、ゝ`)プッ
フルーツ(笑)


早苗:もう子供じゃないです…


さぁーて、続きはコメ返しー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
