犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
嘘…だろ…?
どーも、団扇ですよー。


さてさて、前回の東方CM劇場に拍手くれた方々、
ありがとうございます。
もうちょっとしたら本家にうpするお(^ω^)



で、今日の話は。

まぁ、今日は学校が早く終わったんですよ。
だからさっさと帰ることにして、駐車場へ向かい、
エンジンをかけて愛車内で少しまったりしてたら
隣に停めている友がやってきました。


あら、こやつも帰るのかしら?と思ったりしていると、
何だか車の中を漁っている様子。

思わず「何してんの?」と聞いたら
今から今度のバレー大会の練習するのにジャージを車の中に
置いてきてしまっていたので取りに来たとのこと。


あー…バレー大会なんてありましたなぁ、でも
団扇のチームは勝利よりもパフォーマンスで盛り上げることを
コンセプトにしてるので、練習なんてしませんw

とりあえず大会の時に我がチームが着るのはショッカーか
チャイナ服らしいんで、仮に練習してもそんな格好では
本番動けないから意味無いし(´、ゝ`)プッ

まぁ、その友のチームは勝利を目的としているので
毎日練習しています。本当に、お疲れ様です。

で、そんな感じで話していたら、友が我が愛車内にある
クロレッツのボトルを発見してしまったようで。


「それ、ちょーだい」と言ってきました。

まぁ、これからバレーの練習するんだもんね、
その頑張りを讃えてガムくらいあげるよ、と思って
2粒ほど与えまして、じゃーそろそろお互い行きますか、
という雰囲気になったので、バイバイしようとしたら





















友:「硬っ…!!」











あ…

そのガムずっと日に陰った車の中にあったから…(´`;)


















さて、今日の画像は⑨。
なんか、最近こんな感じ(´、ゝ`)プッ
蛙を見ると諏訪子思い出して思わず見入ってしまう(´、ゝ`)プッ


今…あなたの後ろにいるの…


さぁーて、明日は遊ぶぞー
















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/17(金)   CATEGORY: 漫画
第3回東方CM劇場其の六

どーも、団扇ですよー。



いやはや、前回できれば週末もう1回更新したいとか
言っておきながらやはり無理でした(´、ゝ`)プッ
拍手くれた方に申し訳ないです;



ということで今日更新するわけですが、
ようやく第3回東方CM劇場終幕ということで。
まぁ、ここまで長かったよ…!!


今回はカラーお試し版だったんだけどどうでしょうかね?(´・ω・`)
やっぱりカラーのほうがいいかしら…?
だがやはり綺麗に色を塗れな(ry


で、これ描いてて思ったんだけど、やっぱりSAIとペンタブが
欲しくなりましたわい。
もちろん、自分の画力が無いのは重々承知だけど、
着色する時なんかは今の状態だと機能的な意味で不便なのですな。

描きたい線とか色とかはお試し版しか使って無いけど
SAIが綺麗に出たんだよな…。
そしてマウスでカチカチ色塗るのは大変なの…。


















まぁ、そういっても結局どっちも

買わないんだろうけどね(´、ゝ`)プッ








だってお金無いもん(´、ゝ`)プッ











さて、今日の画像は第3回東方CM劇場其の六。
もこたんが打った瞬間けーねが後ろでワッショイしてます(´、ゝ`)プッ
そしてその後「妖夢コロス…!!」となります(´、ゝ`)プッ
ゆゆ様に呼ばれて観戦に来たゆかりんは
もうそろそろおねむの時間のようです(´、ゝ`)プッ


幽々子:「べスポジ…!!」


さぁーて、明日は課題やらなきゃなー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/10(金)   CATEGORY: 漫画
第3回東方CM劇場其の伍

どーも、団扇でぎゅむ。


えー、まず今日は本家のリンクを色々修正しました。
本家更新情報としてはそれだけです^q^


そうそう、星蓮船体験版付REXを虎視眈々と狙っていたんだけど
近所の本屋にはREX置いてさえいなかったというorz


あ、前回の記事に拍手くれた方々、ありがとうございます。
あの記事で5つも拍手もらえるとは思わなかったんだZE☆

実はもうCM劇場は最後まで色塗り終わってるんだ(´、ゝ`)プッ
ブログを更新してないだけでs(o゚Д゚)===O三★)゚3゚)
今週末にでももう1回更新できればいいんだけどネ…;



さてさて、今日の話ですが楽しかった春休みは終わり、
新学期が始まった人もたくさんいるでしょう。



は?春休み?
んなもんねーよ



なんて人もたくさんいるでしょう。



まぁ、何はともあれ新学期、
団扇さんはめでたく週番でした(´、ゝ`)プッ



週番って…面倒くさいんだぜ…!!


講義の先生方に毎回使用物品やら資料やらもらいにいったり、
その日の授業について聞きに行ったりです。




で、まぁそんな週番も今日で終わりなんですが、
せっかく終わりなんで有終の美でも飾ろうと、
教員方に話を聞きに行くのも朝から気合入れるぜ!






センセー、今日の授業はなーんでーすかー?


と1時間目の講義について聞きに行ったところ、






















教員:「私の授業、2時間目だけど」













(´、ゝ`)プッ








やっぱり有終の美って無いと思うんだ。















さて、今日の画像は第3回東方CM劇場其の伍。
ピッチャーだみょん!(´、ゝ`)プッ
うちのゆゆ様にカリスマが無いので庭師が頑張ります(´、ゝ`)プッ
前回よりは漫画らしい絵になってるといいな…(´、ゝ`)プッ


ふ…ふとましry


さぁーて、続きはコメ返しー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。

つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/03(金)   CATEGORY: 漫画
第3回東方CM劇場其の四
どーも、団扇だみす。

さてさて、見事に4月馬鹿の日に課題やってて
嘘偽りに満ちた日記の更新が出来なかった事が
悔しい限りでございます。

まぁ、どこぞの国のミサイルで死ぬかも分からないので、
悔やんでないで更新しましょということで。



もう4月入って3日って早いね…
もうすぐ楽しかった春休みも終わってしまうよ。
ということで、遊び歩いた春休みの最初の頃に比べ、
課題におわれて酷かった後半だったので、
今日はせめて近所でも…ということで我がおばぁさまが
買い物行きたいといっていたのを思い出し、夕方行くというので
それまで廃人生活をしていようと思い、PCやら漫画やらに
手を付けておりました。


もうそろそろかなぁと思い、部屋から出ると、
















ばぁちゃん、もう買い物

行ってました(´、ゝ`)プッ







見事に姉と一緒に行ってしまっておりました。
といことで、今日はそのまま廃人生活(´、ゝ`)プッ
嗚呼、貴重な春休み…








さて、今日の画像は第3回東方CM劇場其の四。
おそらく今回の話で一番白い(´、ゝ`)プッ
最近はコレばっかりで全然絵、描いてない(´、ゝ`)プッ
まぁ、気ままにいきますか(´、ゝ`)プッ


みょんなカリスマ


さぁーて、続きはコメ返しー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。




つづきを表示
CO*1 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
