犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/29(金)   CATEGORY: 漫画
第4回東方CM劇場其の参
どーも、団扇でしにた。


さてさて、前回の記事で書いたようにカラオケに行ったんですよ。
またオールで^q^


今回はパンピーもいたけどヲタもいたので、
せっかくなので9割東方歌うことにしました。
あとけいおんとかのアニソンで(´、ゝ`)プッ


完全にヲタのノリです。
空気?そんなの読みません(´、ゝ`)プッ

いや、だって今回のコンセプトは
とにかく自分の歌いたい曲を歌うということだったので…

でもガチ曲メインだよ!


で、まぁ日付が変わったあたりからテンションも
おかしくなってきまして、そろそろえーりんでも歌いますか、
と、もう1人のヲタと歌ったわけですよ。

もうどちらも女捨ててます(´、ゝ`)プッ



で、そんな感じで歌っていたら、パンピーが疲れ果てた様子で



















私、こんな普通の歌歌ってて

いいのかな…







(゜Д゜)



いや、いいんだよ!
むしろ君が普通の曲を歌ってくれないと軌道が戻らない!

とか必死に説得してました(´、ゝ`)プッ



でも、もうこの子とはカラオケ行けないだろうなぁとか思っていたら




















パンピー:「次いつにする?」










また行く気あったのか(´、ゝ`)プッ



と、楽しい17時間でした。
















さて、今日の画像は第4回東方CM劇場其の参。
魔理沙は大変な蹴りをいれていきました(´、ゝ`)プッ


ドア:「痛えええええええぇぇぇぇぇぇ!!!」



さぁーて、明日は課題やらなきゃなー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/22(金)   CATEGORY: 漫画
第4回東方CM 劇場其の弐

どーも、団扇だかは。


さてさて、最近新型インフルエンザが流行ってますね。

おかげで我々、学校にはマスク着用、
毎朝検温していかネバダ状態。
マスクしないなら学校来んなとまで言われる始末(´、ゝ`)プッ

しかもマスクがもう売り切れなのねwww

自分はちょっと前に箱買いしてたからまだいいけど、
準備してなかった人は大変そうだったわ。

まぁ、マスクに予防効果がある、ないで騒がれてるけど、
みなさんもとにかく気を付けてくださいね。

いつ強毒性になるかも分からないし。


そしてウィルスといえばネットでもパンデミックだね。
GENOウィルス。

ここで確認とか出来るので心配な人はやってみるといいと思うよ。

http://geno.2ch.tc/



で、本家とこのブログを確認してみたら問題無しとのことで。

とりあえず一安心。

見に来てくれる人にも自分にも安心・安全な仕様です(´、ゝ`)プッ



まぁ、今日はそんなところでオチは無しで。
みなさん、リアルでもネットでも
ウイルスには注意しましょう(`・ω・´)










さて、今日の画像は第4回東方CM劇場其の弐。
こういうのは背景が楽でいいですね(´、ゝ`)プッ
ところでニトリはこんなとこにいて大丈夫なのかしら(´、ゝ`)プッ


紅魔館ってどんなの^q^


さぁーて、明日はカラオケだー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/18(月)   CATEGORY: 日々
もみじもみもみ
どーも、団扇だば。


さてさて、まずは本家の更新情報からね。
東方絵1点うpです。
主線の色を変えたいと思ったんだけど変えられなかった。
新しいソフト欲しいね。
アニメ塗りにしようかと思ったんだけどしなかった。
自分の可能性を試したかったんだ。

嘘だよ。

という感じね。


こんな感じで分かるように、今日の画像は東方CM劇場じゃないのよw
いや、だってまだ描いてな(ry


それからまたどーでもいいけど今度カラオケで
けいおんのOPとEDを歌おう、うん、そうしよう。


さて、そんな感じで今日の話。


席が後ろなのをいいことに友とDSで対戦してたら
授業が終わっておりました。
で、その後筆談とかしてたら授業が終わっておりました。

で、帰り、友に彼氏の家まで送ってくれって言われたけど
方向逆なので運賃は3000円からって言ったら
じゃあ徒歩で行くと言ったので、そうさせました。

で、家帰ってみたらその友からメールが来てました。
まぁ他愛も無い話だったのですが、徒歩で頑張っているようなので
話に付き合ってあげました。

で、そのメールで「着いたらいがぐりの飯作るんだ」って来たので、
今栗の季節じゃないけど、どこかで買ったのかしら?とか思いつつ、
「いがぐりの飯ってなんかすげぇ」と送ったら返事が




















いがぐりって○○(友の彼氏)だよ
















あ…そうですか…














さて、今日の画像は宣言通り文椛で。
まぁ本家にうpしたやつの縮小verですが(´、ゝ`)プッ
色々不自然なところがあるから探してみてネ(´、ゝ`)プッ


バカ狼ですよーw


さぁーて、明日はだるいぞー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/15(金)   CATEGORY: 漫画
第4回東方CM劇場其の壱

どーも、団扇でらなは。


どーでもいいけど最近けいおん見始めたよ。
面白いしみんなかぁいいねw
うん、それだけ。


さてさて、今日の話ではないんですが、最近の話ということで今回は。

小さい従兄弟達がお泊まりに来た日なんですが、
上の犬歯の1つ奥あたりの歯の歯茎が異常に痒くて
虫歯かな?とか思いつつ、かいかいと細やかに掻いていたら
やっぱり痒くて歯を持ってちょっといじってたら












ガッ






ぐはっとか思いつつも従兄弟の手前、
口に出さずに指を見るとまぁ、血が(´、ゝ`)プッ

あ、歯が折れたなんて訳じゃなく、歯茎を爪で切ってしまいました^q^


でも、そんなことに気付かれないようにトイレに行くふりをして洗面所へ。

そこで思わず吐血(違


で、まぁ多少出血も落ち着いてきたので戻ってみると





















姉「今爪で口何かやったべ?」
















バレてました(´、ゝ`)プッ













さて、今日の画像は第4回東方CM劇場○組の大吾編。
泡沫天獄の魔理沙とニトリが良いコンビだったので(´、ゝ`)プッ
ニトリの下半身について触れたら負け(´、ゝ`)プッ
おぜう初描きなのにカリスマ皆無(´、ゝ`)プッ


まためーりんは寝てたようです


さぁーて、明日は野良ぬこと遊ぶぞー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/08(金)   CATEGORY: バトン
重要なお知らせ

どーも、団扇だふぁ。


さてさて、タイトルで分かると思うんですが、あれです。




バトンぬです。




コン吉さんからもらったのよ。
さぁ、始めましょう。



ちなみに「地雷バトン」だそうです。


見た人は絶対にやること!
見たらすぐにやること!
見たらとにかくやること!  だそうです。


タイトルは『ブログ休止します』または『重要なお知らせ』にする。 との指令です。

[HN] 
団扇

[性別]
♀のハズ…

[年齢]
麗しき十代

[星座] 
土下座orz

[身長] 
155㎝
160は欲しいネ
まだ伸びる、自分の可能性を信じてr(ry

[職業]
パンデミックになったら駆り出される可能性が無きにしも非ず

[趣味]
PCやってニヤニヤwww

[特技]
睡眠

[座右の銘] 
過去は無限にやってくる。だから私は今を楽しむの

これ、とある同人の一節。姫様…!!

[兄弟] 
姉と弟
真ん中ってやっぱり自分が一番かしらwww

[ペット]
今は飼ってないよ

[髪型]
最近クセ出てうねってきた(´、ゝ`)プッ
ストパーかけなきゃ

[髪の色] 
染めてない
どーせ明るくしても実習入ったらまた黒くしなきゃならないしネ
カラーリング仕上がり6番までとかやんなっちゃう

[化粧]
よほどのことがない限りしない
だって面倒くs(ry

[服の系銃] 
残念な感じ

[今日のコーデを頭から爪までどうぞ] 
純粋黒髪にスーツに何も付いてない爪

[寝間着]
スウェット

[好きな食べ物] 
魚(´∀`)

[好きな飲み物]
炭酸好き
あとおさk(ry

[好きな色] 
水色とか黒とか

[好きなタイプ] 
肉食なワイルドライフな感じの適度なマッチョ(´、ゝ`)プッ

[好きな本]
漫画

[好きな雑誌] 
最近買ってない気がしてならない

[好きなゲーム] 
東方でしょうw
未だにノーマルですがorz

[好きな風景] 
ジンベエザメのいる風景

[マイブーム]
東方
今自分の中でパンデミック

[最近のお勧め] 
ジンベエザメ
かわいすぎるからみんな注意してね(´、ゝ`)プッ

[最近楽しかったこと] 
打ち上げのカラオケ
オールでそのうち2時間くらい寝たwww
自分以外に寝たのは男が1人だけだそうで。
みなさん、早起きしてすげー運動してからなのに
何故そんなに元気なのか小一時間問い詰めたい(特に女子

[最近失敗したこと] 
値段も考えずに買い物
まさかあんな額になるなんて…orz

[最近泣いたこと]
女になったねって言われた(´、ゝ`)プッ

あたい、女だよ…
その夜、涙で枕を濡らしたのは言うまでもない

[最近嬉しかったこと]
健康診断で痩せたw
でもその後また戻った/(^o^)\

[最近始めてみたいこと] 
パトカー追跡

[最近買ったもの] 
パンク系のTシャツ
500円だったから…(´、ゝ`)プッ

[最近欲しいもの] 
あの日の心

[行きたい場所] 
幻想郷

[地元の名産] 
え…シジミ…?(´、ゝ`)プッ

[フェチ] 
人じゃなくて動物の足が好k(ry

[SorM] 
SだったりMだったり
気分次第

[昨日見た夢] 
夢覚えてませぬ(´、ゝ`)プッ

[休日の過ごし方] 
寝てるか遊ぶか

[明日の予定] 
寝てる

[理想の生活] 
お金持ちの夫元気で留守がいい
で、自分は好き勝手する

[よくする妄想] 
ここで言っちゃっていいのかしらwww

[至福の時] 
PCの電源入れた時w

[コスプレするなら] 
むしろコスしてる人を見てニヤニヤしたいでs(o゚Д゚)===O三★)゚3゚)

[自分の原点] 
天才

[お疲れ様でした] 
どーも



ということで。

地雷らしいけどやらなくてもいいと思うよ(´、ゝ`)プッ













さて、今日の画像は一護。
何かおなごばっかり描いてるとたまにマッチョを描きたくなる(´、ゝ`)プッ
いや、全くわけ分からん絵ですが(´、ゝ`)プッ


下は穿いてると信じてる


さぁーて、明日は寝るぞー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/05(火)   CATEGORY: 動画
GW中はあまりネタも無いので動画紹介

どーも、団扇ぎゃぶ。


さてさて、またもタイトル通りで。
もう少ししたで第4回東方CM劇場が始まるよ←


で、今回の紹介動画はまずコチラ。




団扇さんのブログに足を運んでいただいたようで、
足跡に残ってたんでブログ、動画を拝見させてもらったんですが、
何だこのレヴェルはwww
これで2作目は神だと思う今日この頃。
\射命丸/


で、現時点でその3まで出ているようなので、
2、3を以下に載せときます(`・ω・´)b








完成が楽しみだわ。
あ、ちなみに前作もすごいんだぜ。



で、次はコチラ。
結構知ってる人多いと思うけどね。





シュールですよwwww
これはじめて見た時PC前でニヤニヤしてる
変な人が完成したのは言うまでもない。

これ、シリーズいっぱいあるケド全部載せるの
大変だから気になった人は見てみるといいよ。

みんなシュールだからwww










さて、そんな訳で今日はお終い。
もうすぐGWも終了ね…!!
近くの某ネズミーストアがGWとともに閉店らしいから
行きたいけど明日違うところで友と遊ぶんだよな…orz

まぁ、明日はそんな感じで。
動画紹介なんで画像はナッシング(´、ゝ`)プッ



さぁーて、明日は語るぞー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/02(土)   CATEGORY: 日々
気が付けば本家が
どーも、団扇じゃのるし。


さて、タイトルですが、気付いたら本家が1万HITじゃないですか!

ふわーありがたやありがたや…!!


まさか2周年を迎える前に1万HITまでいくとは思いませんでした。


これもひとえに見に来てくれるみなさんのおかげ(ω`*)
本当にありがとうございます。

今後もどうぞ本家、ブログ共々よろしくお願いしますね。


さぁ、このまま目指すぜ10万HIT☆


で、そんな時に更新しないのもどうかと思ったので東方絵1点うpです。
第1回東方CM劇場の謝罪絵という感じで(´ω`)

溢れる八雲のカリスマを表現したかったんだが
どーも自分の画力ではまだまだあぅあぅ…


ゆかりんはもうちょっと胡散臭さとかを出したかったわ…orz
まぁ、藍しゃまが割と思ってたように描けた気がするので良しとしませう。


…でもこーいう塗り方は楽でいいかも^q^






さて、今日はそんなところで終わりなんですが(´、ゝ`)プッ


最近割とリア充なんだけどなんかオチがつくような話が無いのぜ。


っつーことで今日はオチ無しで(´、ゝ`)プッ











さて、今日の画像は上記の八雲一家色無しver。
ゆかりにかけて紫(´、ゝ`)プッ
なんかこっちのほうがそれっぽく見える不思議(´、ゝ`)プッ
でもあんまりよく見えないのも不思議(´、ゝ`)プッ


ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇん


本家1万HIT本当にありがとうですー☆














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
