犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/10(金)   CATEGORY: 日々
耐えねばならんのだよ…

どーも、団扇みゃがー。


やっぱり7日に更新できなかった(´∀`)
でも、拍手とかありがとうねー、励みになるよ。

さてさて、まずは本家の更新情報。
第4回東方CM劇場とゆゆ様単体絵うp。
ゆゆ様は今回も主線の色が変えられない仕様です^q^

そんなもんで。


で、今回の記事を書いたらアタイ、ちょっと戦に行ってくるよ。
夏休み~SUMMER VACATION~を懸けた実習という戦いに。

よりにもよって最も厳しいというところに行くことになってしまった上に
もう書くものとか事前の勉強とかが多すぎるので
これからネットやってる暇が無いのでねー…

まぁ、土日にネットやれるときには現実逃避しに来ますがw


とりあえず7月いっぱいはもうほとんど更新できないと思うので。


これで落ちたら8月もこんな感じですが(´、ゝ`)プッ
そしたら精神的に死ぬね。




とりあえず、頑張ってきます。
受かったら褒めてね。

全部できたよー聡史くーん!!って詩音ばりに叫ぶから。



そんな訳で、今回はオチもなく。









さて、今日の画像は本家にうpした幽々子様。
団扇さんの(精神的な)遺作になるかもしれません(´、ゝ`)プッ
しかし描き終わってから描き忘れに気づく(´、ゝ`)プッ
効果ブラシというのを見つけて使ったんだけど、
面白いね。でもフリーズしまくる(´、ゝ`)プッ


扇子のセンスががが


さぁーて、続きは本家拍手お返事ねー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/01(水)   CATEGORY: 日々
なんと!!

どーも、団扇だびょさ。


最近現実逃避気味だから第5回東方CM劇場ももうすぐ
うp出来ると思うし、ゆゆ様の絵ももう少しで完成なんだけど
そろそろPCが重くて動かなくなってきていて泣けるわ。


そんなことより、このブログがいつの間にか3000HITしててびっくり。
カウンター付けてからの数値だから実際の訪問者数は
分からないけど、それでも皆さんありがとうございます。

拍手もいつも励みになってます。


もう7月になりまして本家ももうすぐ2周年。

今年は本家の2回目のお誕生日に更新できるか怪しいので、
今回ブログもいい具合の訪問者数なので
ちょっと早いけどこの場で言わせてもらうよ。



何だかんだで2周年、中途半端な自分が
こうして続けられるのは見にきてくれる人がいたからで。


自己満サイトだけど楽しんでくれる人がいるから頑張れました。


これからも自分の気力が続く限りマイペースにサイト運営
していきますので皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


そのうちまたメインジャンル変わってくるかもしれないけどネーw


とにかく、見にきてくれる皆さんに深い感謝を。


みんな大好きだ!
愛して(ry



このブログも今後とも本家「犬飯。」と同様よろしくね。






















…ここまでやって7日に

更新できたら困るな(´、ゝ`)プッ



















さて、今日の画面は妖夢。
最近またこういう塗り方を好みだしてきたかもしれない(´、ゝ`)プッ
ハートキモイとか言わない(´、ゝ`)プッ


半霊ってひんやりしてるんでしょうねぇ…


ブログ3000HITありがとねー

















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
