犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/31(月)   CATEGORY: 日々
こーこーせークイズの予選でさ

どーも、団扇なべりゃ。


さて、今日はまず本家の更新情報から。
っつってももう今日の話じゃなくて昨日の話になるのね。
東方絵1点うp。
今回の日記の画像もそれの縮小版で(´、ゝ`)プッ
それだけです。


で、今日の話は。
一昨日ぐらいにね、高校生クイズの各地方大会の様子みたいなのを
テレビでやっていたんですがね。
お、関東地区やってるわ、コレは見ないと、と思い見ていたら
○×クイズで結構落とされるのね。

なんか問題も難しいし、これは運も必要だなーと思ったりしながら
間違えて残念そうに退場していく出場者達を見ていたら
その予選敗者の中のとあるチームのみなさん、














あきらかに東方の

コスプレです(´、ゝ`)プッ








うあぁぁ、魔理沙と霊夢とチルノだよ…!!
後姿だから男か女かも分からんが、こんなところで東方コスしてるのを
見るとは予想外でした。




まぁ、逆にそのコスしたチームが本選出たら困るけど(´、ゝ`)プッ














さて、今日の画像は上記の通りうpしたレミリア縮小版。
第4回東方CM劇場の謝罪絵ですたい(´、ゝ`)プッ
これ、こう見えても横たわってるんだぜ…!!(´、ゝ`)プッ


おぜうさまー


さぁーて、続きはコメ返しー














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/29(土)   CATEGORY: 漫画
第5回東方CM劇場其の弐

どーも、団扇だんる。


さてさて、木曜におら東京さ行ってきただ。
1人旅っつーことで思いっきりヲタで…と思ってねw
ちょい前に行った時はヲタ嫌いと一緒だったので
(隣に居るのがヲタとも知らずw)ガンダムなんて言えなかったし。

早速お台場のガンダム行って、まぁ写メをバシャバシャ撮っておきました。
あそこにいた白いチュニックが私ですよ(´、ゝ`)プッ

まぁそんな訳でガンダムさんの写真でも。
しかしこの携帯、ズームでも割と綺麗。


ガンダムー

惚れた

後ろ


いやー、触るのはさすがに混んでいたのでやめましたが、
触ったらもっと感動するのかしらとか思いつつ見てました。
テレビで言ってるように、後ろからの眺めるのも圧巻ですよ。

実際自分、今までガンダムなんてほとんど興味なく、
今回話題になって興味本位で行ったんだけど
なんかガンオタの気持ちが少しばかり分かった気がしますw


で、その後デックスで色々と買い込んでしまいまして、
次にアキバ行ったら金が無くて欲しいものが
あまり買えずに泣きそうになった…

とりあえず非想天則は買えたので良かったけど。
次はちゃんとアキバ用に金とっとかないとな(´、ゝ`)プッ














まぁもうお金ないから

貯めることが先だがな(´、ゝ`)プッ








そうそう、話変わるけどこのブログのアクセス解析してみたら
「東方 消しゴムはんこ」で検索が多かったから
また作った東方のはんこも溜まってきたしカテゴリに
消しゴムはんこ作るかも。





さて、今日の画像はタイトル通り第5回東方CM劇場其の弐。
めーりんはきっと穿いてます(´、ゝ`)プッ
「バン」のところはそう見えなくても門だから(´、ゝ`)プッ
ナイフが刺さっても血が出ない程度の能力(´、ゝ`)プッ


さくやさーん


さぁーて、続きはコメ返しー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
DATE: 2009/08/24(月)   CATEGORY: バトン
バトンと消しゴムはんコン

どーも、団扇ぎゃぴ。


今日は東方CM劇場はお休みでバトンをやるお。
慧さんからいっぱい頂きましたー。
あとは長いから追記にしておきます。。。
もう全部スルーでいいよ…



RPG風自己分析バトン

<<アンカー禁止>> <<回されたら5日以内に答えてください>>
罰ゲーム
1日寝てましょう。

●あなたの名前を教えてください
団扇

●生年月日は?
2月27日

●ということは星座は?
うお座。
だから魚が好きなんでs(ry

●自己分析初めてもいいですか
えー…

●では分析開始します
まじで

●HP
0.000001
もう死ぬw

●防御
なんだか色々相当ニブいらしいので高いと思うよ…!!

●攻撃
物理的攻撃よりは精神的攻撃のほうが強いと思うw

●もらうと元気になるもの
ジンベエザメに関連した何か

●瀕死状態になったらどうすればいい?
1週間寝る

●モンスターが現れた!どうする?
マスタァスパーァク!!!メメタァ!!

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
コン吉さん
モモさん
ナタデココさん
小橋さん
雨宮さん

多分今回何回も出るけどスルーしていいです^q^

●武器
パーソナルコンピューター

●知能診断
私天才だもん

●倒されたときの落し物
消しゴムはんこ

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
コン吉さん→猛獣使い
モモさん→魔法使い
ナタデココさん→白魔導師
小橋さん→黒魔導師
雨宮さん→薬使い

●持ち物(装備品)
クラフトナイフ

●冒険の書を手に入れた!
さぁ、問屋へ!

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
これはそこから先を読むんだ!それが出来るのが天才!

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
冒険は終わらない…!!

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
で、勇者になれば二次元に行ける権利もらえるって聞いたんですけど。






さて、そんなところで今日の画像はタイトルにある消しゴムはんこのコン。
コン吉さんからのリクエストだぜ(`・ω・´)b
目元あたりが潰れた…orz
まぁ、何はともあれリクありがとうございました!
楽しく彫れたぜ。


ボスタフーーーーーーー


さぁーて、続きはバトンが続くぜー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
DATE: 2009/08/21(金)   CATEGORY: 漫画
第5回東方CM劇場其の壱

どーも、団扇はじゅ。


えっへっへ、実習受かってたんだぜ。
そんで遊んだり海のお家でバイトしたりしてたんだぜ。
いいねぇ、夏休み、こんなに夏休みの大切さを実感することは
今まで無かったわw

で、まぁ前置きは置いといて、コミケ参加したみなさんお疲れ様でした。
自分は例のごとく行ってませんが、今回はすごい人数だったそうで。
星蓮船とか非想天則手に入れた方が妬ましry
非想天則はもう委託してるんだっけ…?
まぁ、とりあえず星蓮船の委託が始まるまで氷幻鏡やります。

アリス使いやすいよ…!!

しかし春の水戸コミには行きたいわ。
会場も意外と近くだし余裕で行けるわ(^ω^)


さ、そんなところで今日のネタが無いんですが団扇のくだらん話なんかより
相互の慧さんから相互絵をもらったんで載せます。
掲載許可ありがとうございます(ω`*)

お持ち帰り~

2人ともかぁいいお…!!
これはレナじゃなくてもお持ち帰りね☆
慧さん、相互絵ありがとうございます!
これからもドウゾよろしくお願いします。


さて、そんなところで今日はこの辺で。













さてさて、今日の画像はタイトル通り第5回東方CM劇場其の壱。
犬○叉編(´、ゝ`)プッ
あえて椛じゃないのよ(´、ゝ`)プッ
しかし中国はまた寝てたようです(´、ゝ`)プッ


めいどいんありす


さぁーて、続きはコメ返しー














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/08(土)   CATEGORY: 日々
誰だ坊主と言ったのはwww

どーも、団扇なのほん。


夏休みをかけた「実習」というサマーウォーズを終えたよ。
この戦争に勝った負けたかはまだ分からん。
とりあえず負けた場合に備えて発表日まで遊びまくります(`・ω・´)b


で、今日の話はついに逮捕ですね、酒井法子。
2ちゃんでニュー速とか芸スポとか、色んな板が
一瞬でおちててすごい盛り上がってましたねー。


で、まぁテレビのニュースとかやってなかったので
2ちゃん見てたわけですが、酒井さんが坊主とかいって
画像うpされてたから、うわー!どうせDNAなら爪とかでも
取れんのにバカジャネーノwwwとか思ってたら
その坊主言われてた人の後ろにいたんじゃん…



酒井が丸坊主とかいったやつ誰だよ(´、ゝ`)プッ




しかし今回一番かわいそうなのは子供よね。
数十万円で預けられたなんてニュースあったじゃないですか。

よく酒井さんは家族を大切にしてたなんて言われてたけど、
本当に大切に思ってたのかね。
本当に子供のこと思うんなら覚せい剤なんかに手を出すなよー…



子供さんはこれから辛い人生歩むかもしれないけど、
立派な人になってほしいわね。







でも今回のこの事件で名(迷)言が生まれたね。
これはまたすごい言葉だと思う。それがコレ。






















「この辱めをどうしてくれるの?」













よく言えたもんだ(´、ゝ`)プッ
















さてさて、今日の画像は永琳。
久々に助けてえーりんを聴いたんだ(´、ゝ`)プッ
そろそろ東方CM劇場うpしようかな(´、ゝ`)プッ


えーりん!えーりん!おっぱ(ry


さぁーて、明日は海行くか行かないか迷うなー

















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*1 ] page top
東方消しゴムはんこ
どーも、団扇ださぬれ。


記録が終わらない/(^o^)\


さてさて、まずは本家の話をば。
ギャラリー整理して黒歴史を闇に葬り去りました。


まぁギャラリー事態が黒歴史の集まりですが(´、ゝ`)プッ



で、今回はリアルに話題も無く、コメでも見たいと
言ってもらえたので消しゴムはんこでも載せるぜ(`・ω・´)b

ちなみに数えてみたら11個作ってた。
実習中に何してんだろう、自分…



数が多いから分けて載せるお。
大体作った順で載せるけどそうでもないかも(何


まずはゆっくりとチルノと諏訪子。
このゆっくり、好きな言葉を入れられるんだぜ…

ゆっくりゃー


で、次が萃香と妖夢。
この妖夢、嫁兼さんとこの絵なんだけど
携帯で見つけてかわいくて思わず拾ってしまったのよ。
掘ったやつですが勝手に載せてしまった…
ダメだったら言ってください嫁兼さん…!!

みょーん


で、次がチルノとてゐと咲夜さんとルーミア・ニトリ・チルノ。
だんだんボールペンでなぞるのが面倒になってきてる。

⑨になりたい


最後は空と射命丸。
何気に好きな2人。

\射命丸/


みんな元画像がとてもかわいかったりかっこよかったりするのに
それを格段に下げてしまうのが団扇クオリティー。


ちなみに大きさは一枚目のチルノがこのくらいの大きさです(´ω`)

⑨!!


まぁ今のところ作ったのはこれくらいですが、嫁兼さんに限らず
これらの元画像は携帯で拾ったものなので
こういう形で載せるの禁止とかだったら消します。

まぁ携帯で拾えるようになっているのとか、
自分みたいに拾う者もいるってこと自体も
問題かもしれないのですが(-ω-;)







と、今回はこれで。
今日の画像はもうこれだけ載せたからいいよね←


しかし綺麗に押せたためしがないわ、このはんこ達(´、ゝ`)プッ


そのうち調子に乗ってメイキングとか載せてしまおうk(ry












あ、またオチないよ…














さぁーて、続きはコメ返しー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
DATE: 2009/08/01(土)   CATEGORY: 日々
最近の話

どーも、団扇なのむつぁー。


前回の記事の拍手の多さに泣いた。
みんなありがとうね。

しかしもう8月って早いだろー…
サマーウォーズが見たいぜ。
っつーか実習期間中に星蓮船の体験版公開って…orz
そして非想天則、あの3人って素敵過ぎる…!
グリモワ欲しい…!!

というのが最近思ったこと。

そんなこんなで、とりあえず近況報告でも。


まだ実習は終わってないけど実習中に新型インフルが
出ちゃったので残りの実習期間は学校で記録の整理になったのでした。


おかげで少しの間休校となりまして。
合否の結果はまだ出ないのでなんとも言えないけど
とりあえず忙しさも落ち着いてきたかな。


で、そんな実習中に愛するパソコンをやる暇があまりなくなり、
そのストレスを発散させるために最近始めたのが、












消しゴムはんこ(´、ゝ`)プッ




実習期間だけでも大小合わせて8個ほど作りましたわ。

全部東方…




そして今度はむしろパソコンより消しゴムはんこに
ハマってしまったという/(^o^)\


完成度が低いのでまたネタが無くなったらブログに載せようかね。



そんな感じの近況報告でした。
実習の合否が分かったら叫ぶからねー。









さてさて、今日の画像は諏訪子。
「わはー」は諏訪子が言っても似合いそう(´、ゝ`)プッ


これでも神様


さぁーて、明日は記録書くかー















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*2 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
