犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/29(木)   CATEGORY: 日々
たったたたろっと
どーも、団扇なんろひね。


さてさて、前回から結構間空いちゃったね。
式典やら文化祭の準備やら新型ワクチンがどーのこーのとか
何だかんだで忙しくとも楽しんでおります。

まぁ、消しゴムはんこやっててPC触ってないのが大部分だけど(´、ゝ`)プッ


さ、話すこともないのでタロット占いの結果なんだけどね、
長いよ、本当に。よほど暇潰しがしたい人だけ読むといいよw



何か当たってるのか当たってないのか…(´ω`;)
まぁ占いなんてみんな半信半疑がいいって言うしネ。

とりあえず占いによると自分、今年はスランプ状態で不安定なんだそうで。
無駄遣いも多くなったでしょ?って言われて、
あーそれは当たってる…とか思ってたら
性格は内気で臆病だって言われたんだけど自覚が無かったので
一緒に行った友2人に聞いたら爆笑された(´・ω・`)

それはないwwwと言われてなんか敗北感。


でも来年からものすごく運勢上がるっても言われたのよ。
何やっても上手くいくし交流も深まるし多彩な才能を発揮するって
べた褒めの嵐で逆に不安になるくらい(´、ゝ`)プッ

恋暦占術でもそう言われてはいるんだけどね。
でもそういって来年の実習落ちたら泣くわ…!!


そして何故か頼んでも無いのにやたらと恋愛運についても語られましたw
とりあえず今年寄ってくる奴とは不純な関係にしかならないとか、
来年は絶対相手が出来るとか言われたんだけど
今のところ興味が無いのでそれより金運を見てほしいと言いたかったが
後に結構客が控えてたので言えなかったのよorz
金運大事だよー…


まぁそんな感じの結果だったんだけど、良い事しか信じないことにする。
何だかんだでその占い、結構当たるって言われてるんだけど、
そういう悪いところは気にしないポジティブさも大事だと思うのよ。










まぁその良いっていわれた結果を

信じてポジティブに告白したら

玉砕した友もいるんだけど(´、ゝ`)プッ








人生そんなもんよね。










さて、今日の画像は妹紅と輝夜。
そろそろ幻想郷でこのゲームが流行ってきたみたいです(´、ゝ`)プッ


ズグダンズンブンry


さぁーて、続きはコメ返しー












ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
DATE: 2009/10/22(木)   CATEGORY: 漫画
第6回東方CM劇場其の四

どーも、団扇だすち。


さてさて、今日も話題がないよ。
何も無い平和な日々だね。
明日は普通に遊んで楽しい週末を過ごすんだ。
学校帰りに友と遊びに行って、ひとしきり遊んだら友の家に泊まって
次の日にはまたタロット占いとか買い物して解散する予定なんだ。






まぁ、もっと具体的には学校帰りに夜中までネカフェに行ってから
友の家でカオスな会話をしながら一夜を過ごし、
占い行った後アニメイトに行って解散な訳です。


















今週末もダメ人間です(´、ゝ`)プッ










さて、今日の画像は第6回東方CM劇場其の四。
パルスィさんは星熊に想われる萃香が妬ましいようです(´、ゝ`)プッ
そしてとばっちりの星熊(´、ゝ`)プッ


ぱるぱるぱるぱるぱるぱる


さぁーて、明日は遊ぶぞー












ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*1 ] page top
DATE: 2009/10/18(日)   CATEGORY: 漫画
第6回東方CM劇場其の参

どーも、団扇だふぃす。


最近なんかすげー身体的な意味で疲れてます。
別にこれといって活動してるわけでもないんだけどなー…


まぁ、精神的には疲れてないので妄想するには事欠かない(´∀`)


っつーことで今回はさっさと絵載せて終わります。



そんな訳で、今日の画像は第6回東方CM劇場其の参。
最近新しいサンデーCM劇場がやってるみたいね(´、ゝ`)プッ
ジオがちゃんといて吹いた(´、ゝ`)プッ


ばっさばっさ


さぁーて、明日はまた学校だー














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*0 ] page top
東方消しゴムはんこ 犬走椛 あとチルノと諏訪子(仮)

どーも、団扇であうぇ。


さてさて、今日は大して書くこと無いので本家の更新情報から。

第5回東方CM劇場の謝罪絵で、咲夜さんのイラストうpです。
なーんだかまだ自分らしい絵っていうほど描き方を確立できておりませぬ(´ω`;)
でもまぁ色んな描き方にチャレンジしてみようということで手の動くまま
描いた結果、あんな感じになりましたです。

いや、どこをどう変えたとかも自分でもよく分からんのだけどね(´、ゝ`)プッ





さ、そんなところで今日は消しゴムはんこ載せるよ。
まずはもみじもみもみな椛さん。


下っ端哨戒天狗w


もっと顔のあたりを掘り込んでも良かったかも。
あ、これから「彫る」は「掘る」に統一します(´、ゝ`)プッ
caved!!!!
しかしこの椛さん、元絵がカリスマ溢れてるね。
下っ端な椛とはまた違う感じですねw






で、次はチルノと諏訪子(仮)。


ちるのー


何で(仮)ってZUN帽しかいないからだよ。
いやむしろZUN帽がケロちゃんの本体か(ry
でもこれ、ケロちゃん片目潰れちゃってるけど…;
チルノは思ったより掘れた感じです(´ω`)





ま、今日はこんな感じで終わりです。
なんか最初の頃にもメイキング作ろうかとか書いたけど
いちいち写真撮るとめんどいのかな…?
消しゴムはんこでググってきてくれる人が多いからなぁ、
要望あればやっぱ講座というか自分なりの作り方でも載せようかねぇ。。。

まぁ、そもそもそんな要望ないと思うんだけど(´、ゝ`)プッ













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*1 ] page top
DATE: 2009/10/13(火)   CATEGORY: 漫画
第6回東方CM劇場其の弐

どーも、団扇でだじ。


さてさて、最近冷静さを欠いているのか、ゲーセンにあった
モンハンの長財布、1600円くらいかけてとってしまったよ。
あたい最近Ba‐tsu Clubの長財布買ったんだけど。

まぁ、そのゲームは財布が入ってる箱にリングが付けられててそのリングが
棒に掛けられててUFOキャッチャーのアームが1本になったよ的なもので
引っ掛けて取るやつ。

前のジャリボーイが随分とお金をかけて諦めたみたいで
もう今にも落ちそうなのでやったんですが、
普通に落ち着いてやれば1600円なんてかけないで取れる感じ。

まぁ1回200円ってのもあったからかもしれないけど普段なら
あの程度だったらかけてもその半分でいけたはず。




最近ゲーセン行ってなかったのもあるけどなんかなぁ…


まぁもともと都会と比べて茨城のゲーセンのUFOキャッチャーとかの
アームの弱さは尋常じゃないんだけどwぼったくりもいいとこ。

ゲーセンでバイトしてた友が「ゲーセンは儲かるwww」だって(^ω^)


で、まぁそんな感じにぼったくられたんで(違)
その財布をオークションにでも出そうかと思ったんだけど
ふと考えてみたら弟がモンハンやってたんじゃね?と思い、
試しに言ってみたのよ。












団扇:「これ、3000円で売ったげるw」







弟:「2500なら買う」

団扇:「テメ、今の長財布の相場知ってんのかお前
    こういうの普通に買ったらくぁwせdrftgyふじこlp;」


で、何かかなり粘ったら3000円で交渉成立しました(´、ゝ`)プッ



え?ヒドイ姉?
よく言われます(^ω^)










さて、今日の画像は第6回東方CM劇場其の弐。
うどーんげいーん的な星熊(´、ゝ`)プッ


さけをっのっめさけをのっめ


さぁーて、明日は寝れないなー














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*1 ] page top
DATE: 2009/10/09(金)   CATEGORY: 漫画
第6回東方CM劇場其の壱

どーも、団扇だひょかせ。


さてさて、今日は儚月抄底巻発売日ですね。
早速買いましたよ。
まぁ内容については触れませんが、いつも思うのだけど
何で我が地元には同人ショップがほとんど無いの…?
メロンブックスの特典の湯のみ欲しかったのに
通販だと送料とかで高くつくから諦めたわ(´;ω;`)


さ、そんな話は置いといて。
今日学校でロッカーに荷物入れてたんだけどそこにヲタ友が来たのよ。
まぁ普段からやたら叩くというなかなか過激なスキンシップをする
奴なんですが、なんか今日はやたらテンション高かったのねー。

で、そいつがものすごい勢いでスキンシップを取りにきたもんだから



















自分、ロッカーの扉に激突しました(´、ゝ`)プッ








思いっきり足に青あざできたからね…。


しかも内容がヘタリアの消しゴムはんこ作ってって…orz

しっかり断っときましたw















さて、今日の画像はタイトル通り第6回東方CM劇場DAND○H!!編。
ゴルフって何ですか(´、ゝ`)プッ
最後の3人は頭に浮かんだ人たちですたい(´、ゝ`)プッ


ぷはー


さぁーて、続きはコメ返しー

















ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*0 ] page top
東方消しゴムはんこ 幽々子さまー

どーも、団扇だひょおー。


さてさて、今日は中秋の名月の日でしたね。
自分、中秋の名月は幽々子様が丸い物を見ながら
空の上の月を想像して楽しむ的なことを言っていたように、
丸い物(あんぱん)を食べつつ月に思いを馳せておりました。

やっぱり天気は悪かったけど、少し月が見えまして、
風流だわ~と一人勝手に盛り上がっておりました。


うーん、いいですねぇ、さすが日本。

















東京五輪は実現しなかったけど(´、ゝ`)プッ











さて、今日の画像はタイトル通り消しゴムはんこでゆゆ様。
中秋の名月の日にはゆゆ様だろうと決めておりました(´、ゝ`)プッ
でも恐ろしく細かくて彫ってる時泣きたくなった(´、ゝ`)プッ


だんご食いたい


さぁーて、続きはコメ返しー














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*2 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
