犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/27(日)   CATEGORY: 日々
もしかしてもうすぐ2009年も終わるのではなかろうか

どーも、団扇なふべぞ。


さて、まずは本家の更新情報からいくべか。
東方絵1点うpでふ。
っつってもうpし忘れてたチルノさんなんだけど。
そんなところですね。

さて、じゃここからが今回の話。


いやー、かなり更新止めちゃったよ。
OKINAWA旅行に行くために必死でテストやってたのよ。
だって落ちてたら冬休み入っても旅行の日に再試とか言われてたんで。

まぁ、無事合格して沖縄行ってきたよー。
写真はまだ整理してないから載せれん(´;ω;`)
書くと長いから書かないけど、とりあえず美ら海でジンベエザメのぬいぐるみ
大中小合わせて7個買ってたのがあたいね。
ちなみにその他の場所と合わせてぬいぐるみ系は10個買ったんだよwww
キモイ?知ってる^^

しかしクリスマスに沖縄滞在してたので今年は全くクリスマスな感じがしなかった。
これ普通に過ごしてたらクリスマス中止のお知らせとか言ってんだけど
ホテルとかでツリーがあったり以外は冬っぽくなかったから言わずに済んだわけねw


いや、別にリア充にぱるぱるなんてしてないんだから


そんなわけで帰ってきたんだがね、冬休みはやることいっぱいあって
本当に早く終わっちゃうね。
実習先の場所もよく分からんとこ確認しとかなきゃならんし、
次行く科の勉強もしないといけないし、友との遊びもかなり入れちゃってるし
片付けもしたいし…やることあげてるとハンパ無いね。

年末は忙しいねー、頑張らんと。















と言いつつ毎年グダグダ過ごすのよ(´、ゝ`)プッ










さて、今日の画像は上記の⑨。
200⑨年ももうすぐ終わりだよー(´、ゝ`)プッ


冬だよ冬だよー


これで多分本家、ブログともども今年の更新は最後になるかと。
みなさん、今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いしますね。
それでは良いお年をー(・∀・)ノシ



さぁーて、続きは今年最後のコメ返しー










ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
東方消しゴムはんこ 火焔猫燐 ゆっくりチルノ 駄作…orz

どーも、団扇でかにご。


さてさて、今回はまずリンクの報告ですよー。
ぽて☆マヨさんの「文月~ayamoon~」を追加でござる。
色んなヲタ的話題があって面白いのですよー(´∀`*)
東方と最近はヘタリアも多く話題になってます。
ドラクエとかもあるし、とりあえずみんな行ってみるといいよ(^ω^)

あれ?HNはこれでいいのかしら…いいよね☆(ぇ
これからもよろしくですーw



さて、そんじゃさっさと消しはん載せて準備しないと。
明日は今後の校外実習先の下見に行ってきますので。
とりあえず何としてでも宿舎には泊まりたくないので通えるように道だけは覚えんと。
だって宿舎なのに毛布持参って何www


そんな訳で、まぁタイトル通り駄作なんですが、まずはお燐から。

2009093015240000.jpg

口失敗したんだよー、ごめんよー。
でもね、この怨霊達の顔は個人的に気に入ってるんだ、無気力感がw
このお燐も口を上手く掘れてたらもっとちゃんと掘ったかもな…反省。


で、次はゆっくりチルノ。

2009101422010000.jpg

目立ったミスは無いんだが、文字が若干出て無いね;
あれか、インクを変えればいいのかしら(´・ω・`)



とりあえずこんなもんですが、ネタ切れ感が否めぬ。
最近またテストだの実習だのと忙しくなってきたんだよって言い訳しとく。


そんな今の気持ちはこんな感じです。

2009093015240001.jpg

よし、明日から本気出す。






さぁーて、続きはコメ返しー









ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*2 ] page top
DATE: 2009/12/05(土)   CATEGORY: 日々
もう12月ってどういうことなの…?

どーも、団扇なのくてし。


今日はまずリンクの報告から。
壮一郎さんのブログ「つれづれなる壮一郎」、リンクさせてもらいましたー。
漫画やアニメ、絵、ゲームの話などなど、幅広いジャンルで記事があります。
ゲームの感想とか、参考にさせてもらってますw
コメントなども和気藹々としていてとても楽しい雰囲気なので
みなさんもぜひ見てみてください(´∀`*)
ちなみに、このブログを見て消しゴムはんこを始めてくれた第一人者ですw

これからもよろしくお願いしますね~


そんで本家の更新情報もちょいちょいと。もう今日じゃなくて昨日だけど;
ちょっとページ整理しました。あと第6回東方CM劇場とその謝罪絵をうpです。
それだけです。



さてさて、今更だが崇敬祭参加した人、お疲れ様でした。
自分、そういうイベント初めて行ったんだけど楽しいものですねー。
マイミクさんとかとも会えたし、戦利品も一杯だし。

また今度何かしらのイベント行きたいね。














実習やらで「今度」があるのか

分からんがね(´、ゝ`)プッ







まぁイベント行けるように実習頑張るよ…orz



今日言いたいのはそれだけです。はーいはい、終了ー。








さて、今日の画像は上記の謝罪絵縮小版。
パルパルはツンデレすぎて困るくらいツンデレなんです(´、ゝ`)プッ


妬ましいわ…!


さぁーて、続きはコメ返しー













ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
