犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/03(日)   CATEGORY: 日々
新年明けたね。人類滅亡まであと2年となりましたね。

どーも、団扇だねふせ。

みなさん明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
ってことで1日に本家のTOP変更と星ちゃん絵をうpね。


何だか2009年はあっという間だったけど、この勢いだと2010年も
あっという間に過ぎちゃうような気がするのでやりたいことはしっかりやって、
毎度のことながら更新も頑張ろうと思うのでささやかに見守ってやってくだしあ。


あ、ちなみにタイトルにああ書いてるけどあたい人類滅亡系は信じてないのよね。













でもとりあえずリア充は滅べ(´、ゝ`)プッ






新年早々サーセンwww




さて、今年最初の画像は上記の星ちゃん。
今年は\星年/
新年仕様(´、ゝ`)プッ

寅年よっしゃああぁぁ

2010年も本家、ブログ共々よろしくねー












ランキング1日1回クリックよろしゅう。
CO*1 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
