犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
現実逃避中。。。
どーも、団扇だくう。

とりあえず生きてます。
まずはリンクの報告。
Alhaさんのブログ、α-recordをリンクに追加させてもらいましたー(´∀`*)
東方二次創作のゲームを作ってらっしゃるので、
みなさん行ってみるとテンション上がるよ!
そしてチルノがいっそう好きになると思うんだww
かえる、難しいんだぜ…

そんな訳で、これからもよろしくですー(ω`*)



で、今回は。
今は外部実習で必死なので絵とか全然描けないけど
やっぱり実習入ると現実逃避するらしい、自分。

消しゴムはんこ始めたのも実習中だったわい。

で、今回も例のごとくはんこやろうとしたら
買いだめしてたはんこ達が消えてました\(^o^)/
多分どこかにあるんだろうけどどっかいっちゃったので今回はこれ作ったよ。

ぴゃああああああ

ステッカーですね。
炉心融解ロゴで。
でも多分これ貼ることないわ、第一作目にして細かいとこ失敗しましたw
それ以前に貼るとき細いとこが千切れる気がすry

でもこれはこれで楽しいので切り絵とかでもやってみようかなと思う今日この頃。






まぁ記録終わらなくて

それどころじゃないけど(´、ゝ`)プッ






で、今日は上記のように絵描いてないので画像無しで。


さぁーて、続きはコメ返しー






ランキング1日1回クリックよろしゅう。

つづきを表示
CO*3 ] page top
DATE: 2010/05/01(土)   CATEGORY: 日々
日本の始まり、そして終わり

どーも、団扇でねしえ。


さてさて、最初は本家の更新情報から。
一昨日ギャラリーにかっぱことにとりの絵をうpね。
以上。
しかしもう5月か…実習始まるので暫くの間更新しなくなりますわ。
ブログも危ういが書けるときは書いていこうと思うので見捨てないでry


んで今回の話は。
前回書いたようにコスプレしてきました←
キャバ嬢が良い化粧品持ってるのでそれらを使って顔を作ってもらいました。
もうおまかせです。
その結果普段化粧なんてほとんどしないあたいが大変身です。

こわいって言われました
夜見たら子どもが泣くって言われました。
ゼブラクイーンだと言われました。

恥を捨てて先生方や実行委員にアピッたのに結局優勝は逃すわ
衣装賞は逃すわ私達とんだピエロね(´、ゝ`)プッ

ちっちゃく画像1枚だけ載せときますね、右が噂のゼブラクイーンで
左が衣装賞取りやがった服だぜ…
やはり既製品は手作りに敵わないのかorz

あーあ


そんで昨日はアリスの映画とカラオケ行ってきました、一人で。
そのスポーツ大会の打ち上げでヲタ友とカラオケ行ったら1000円分の
クーポン券もらったのでそれ使って歌ってたんだけど、恒例の履歴を見たら、
東方やららきすたやらけいおんやら、絶対前の人もヲタだろう(´、ゝ`)プッ

そしてその夜、某Mなステーションを見ていたら

けいおんまさかの1,2フィニッシュwww

きっとこれは流石にランキング捏造できなかったんだろうなーとか
思いつつ見てました^q^



これはついにはじまったなとか思いつつ、
同時に日本の終わりも感じました。








\(^o^)/







さて、今日の画像は上記のにとり。
前回のに色つけたんだがよー、未だに塗り方迷走中です(´、ゝ`)プッ


きゅーり


さぁーて、続きは拍手&コメ返しー








ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*2 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
