犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/29(水)   CATEGORY: 日々
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

どーも、団扇なんぞめば。


気が付けば世間では24日とか25日にクリなんとかってイベントがあったみたいね。

その時は自分マイミクさんとオフしてたね。
アキバでゲーセンやらカラオケしてたね。
オフ充だね。

リア充爆発しろ\(^o^)/


そんでそのイベントが過ぎ去ったら小学、中学以来の友であるスイーツ系女子達と
鍋パーティーして語り恋バナ()で盛り上がったりしてました。

まぁそんな感じの近況なんだがこうやってはしゃぐと疲れますね、歳だわ(´、ゝ`)プッ



だが30日にはコミケが待っている!
いや早い人は今日からだけどさ。
とりあえずチョロチョロと知ってるサークルとか回ったり
オフしてアキバだと思いますのでね。
ビッグサイトで僕と握しry

参加される方、大変な戦いになるとは思うがお互い頑張ろうぞ!








って言ってるけど自分の体力が

一番問題な件(´、ゝ`)プッ





とりあえず参加する人よろしくねっ\キモッ☆/





さてそんなおそらく2010年最後になるであろう記事の画像は
まだ描いてるとちうだけどメタグレ。
冬休み終わるまでに完成させるのが目標ね(´、ゝ`)プッ

ぎゃおーん

さぁーて、続きはコメ返しー









ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*3 ] page top
DATE: 2010/12/18(土)   CATEGORY: 日々
あの条例反対

どーも、団扇だぼわす。


ついに可決してしまったね東京のあの条例。
どうせ東京だけとかエロいのが規制されるだけなんて安心してもいられないよ。
こういう条例ってそのあと規制をエスカレートさせるのはすげー簡単だけど
廃止するのは凄く難しいんだぜ。

しかも二次元エロが割と簡単に手に入る国では性犯罪が少なくて
規制が多い国では性犯罪も多いなんて研究結果が出てるみたいじゃないか。
もう東京都で性犯罪が横行したら責任取れるのかねあのおっさん。
アニメフェアボイコットしないで来る人や企業に対しても連中呼ばわりして。

大体小説を禁止しないのはどうせ自分の官能小説が発禁になるからだろー、
それ真似した犯罪があったくらいなんだからそっちのが問題だろうにw
あげく自分が言ったこと都合が悪くなったらあの時の自分は間違ってたとか
言ってれば逃げられるとでも思っているのか…

そんで実写が禁止されないのは石原プロだとかAV関係の裏の人が怖いからだろー。
もう漫画業界は漫画を原作としたドラマや映画とか実写化を拒否すれば
テレビ業界とかも手のひら返したように条例反対叫びだすんでねーの。



まぁ今後規制がエスカレートしないことを祈るだけだわ。
ネットとか見た感じだと大分反対意見が多いんだけど実際はどうなんだろうね。
その辺のリア充なんてその条例すら知らないと思うんだが。
意外と世間では賛成意見が多いのかねぇ(・ω・;)



そんな感じで今日の記事を埋めたのは決してネタがないとかそんなわけでは
ないのですよほんとうですよ。

そして今日の画像。
絵はあんまり描いてないんだよねー(´Д`;)
何よりピクシブの年賀企画の描かなきゃ…!
ちなみにこれは思わず買っちゃったのリオレウスと迷った(´、ゝ`)プッ

雷狼竜

さぁーて、続きはコメ返しー







ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
寒いね!ネタもないので切り絵だよ!
どーも、団扇だちょむ。

あれからなんとか事故らずに済んでますw

しかし今日は海老蔵さんやらウィキリークスのあの人が逮捕とかって
ニュースは飛び交っていたけど特に何も面白いことはないのであった。

今年は冬コミ行くぞ…!

最近ちょっとデジモン絵でも描こうかなーという気持ちだけで
絵は描いてないので何も無いので結構前に切った切り絵のせます。



消しゴムはんこの時も使った萃香さん。
いや、本当素晴らしすぎるんですこの元絵が。
でも失敗したのは右側の線1本だけつながってないのです(´Д`;)
本当は完全な1枚の紙で仕上げたかったんだが気付いたら切れてた…
そのほかの部分はつながってるんだけどね。。。
あとは鎖の穴があいてないところかしら…これは切るのサボった自分が悪い。
とにかくつながらなかった、そこだけが悔やまれるところ。

まぁ今後もまったりやっています(´∀`)


つるぺたようじょ


さぁーて、続きはコメ返しー








ランキング1日1回クリックよろしゅう。




つづきを表示
CO*2 ] page top
師走になる前から早く過ぎ去っていたのに師走とかどーしましょ

どーも、団扇だゆすか。

いやー実習漬けの日々だったけどこの前ようやく終わりました。
あとは国家試験だけですね\(^o^)/

しかし11月ブログ書かずに終わるとは思わなかったZE!

絵も描いてないしブログに書くことと言えば昨日の大雨で朝学校行く前に
事故りかけました。前の車が急ブレーキ踏んだもんだから自分も踏んだけど
大雨で止まれずこれはぶつかるということでハンドル切って縁石に乗り上げましたw

で、愛車のタイヤがパンク\(^o^)/
GS入ってスペアに変えてもらって見てみたら
お気に入りのホイールまで死んでらっしゃる。
年末を前にしてまさかの出費…!
でも学校には遅刻しなかったんだわなんなのこれ。

ってことでこちらがそのホイールさん。

\(^o^)/

みんなも事故には気をつけよう!


さて、続きは実習終わっての自己満足文。
将来見返すことがあるのかは疑問だけど(´、ゝ`)プッ






ランキング1日1回クリックよろしゅう。

つづきを表示
CO*2 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
