犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/27(日)   CATEGORY: 日々
勝負の日の話
どーも、団扇であざえ。


だいぶ放置してましたが今更ながら自己満足で試験のときの振り返りをしたいと思います。
自己満だけど、フィードバックって大切、うん。
ってことで長くなるんでたたむ。

コメ返しはたたんだ文のさらに先←


そうそう、それより大事な今度の例大祭の合同誌の特設サイトができました。
みんなゆっくりみていってね!
まぁまた例大祭近くになったら宣伝しますがね^q^


特設




さて、ではたたんどきますねー。






ランキング1日1回クリックよろしゅう。



つづきを表示
CO*2 ] page top
東方消しゴムはんこ 村紗水蜜
どーも、団扇でだへる。

さて、今日はまずリンクのお知らせから。
ニジデンさんのブログ「ニジデン」をリンクに追加です~。
mixiのほうでもお世話になってますw
絵が綺麗でスレンダーな美少女をお描きなさる。そしてえちぃのもお描きなさる!
ニジデンさんも例大祭のぷらNetの合同誌に参加されてますので
そっちでも注目です(`・ω・´)


で、話は変わって今日はバレなんとかデーらしいね。
学校行ってなんかチョコ系のお菓子をやたらともらえたよ。バレなんとかすげー。
学校滞在時間は5分くらいでしたがw
そんでGANTZの映画見てきてチョコタルト作って1日終わった。


そんな1日だったのでもちろん絵なんて描いてないので
さっさと画像あげて終わりにしますね^q^


とりあえずこれで人生かかった試験終わるくらいまで更新はないと思いますので。
ニートになるか、身を粉にして働くか…
そんなわけで画像いきますかね。


ってことで今日の画像はタイトル通りムラサせんちょ。
なんかうまく押せなくていっぱい押しちゃってるけど(´、ゝ`)プッ
まだまだリハビリしないとダメだね(´、ゝ`)プッ
どーでもいいけど消しゴムいつものと変えたら押した後の消しゴム、
何がなんだかわかんないね(´、ゝ`)プッ

ケツアンカー!

さぁーて、続きは拍手お返事ー








ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*3 ] page top
最近と切り絵と
どーも、団扇でぞふ。

最近はなんか色々あるね。今日で最後のアイダホバーガー食べたりだの
けいおんストラップのために十六茶買ったりけいおん再開の話を聞きつけたり
かってに改蔵の声優陣に驚いたりだの。


そんな日常を過ごしていたんですが今さ、ネズミの国で
キャンパスデーパスポートやってるジャマイカ。

この前頼まれてわざわざコンビニまで買いに行ったんだけど
あれ買うのに学生証みたいなの必要だと思ってたのよ。


そんで「キャンパスデーパスポート1枚くださーい」って言ったら
学生証とか言われずに「大人と中高生のどちらですか?」って言われたので
学生証いらないのか(´・ω・`)と思いながら「大人で」って言ったら店員が







「あのー、大人用は18歳からで中高生は…」












自分大人ですけど(´、ゝ`)プッ



これ普段の自分だったら「あ、そーなんですかぁ?じゃあ中高生でwww」
とか言う場面ですが頼まれ物なので自分のお金じゃないし
頼まれてるのは大人用だし何より自分も18歳以上なので



「大人で(^ω^#)」



と大人用パスポート買いました。



そうして家に帰って今年2度目の枕を濡らした最近でした。
だから学生証で確認をだね…!


そんなんでむしゃくしゃしてやったのが今日の画像。
この元絵のカリスマ性が表現しきれませんお(´、ゝ`)プッ
いろんなところがちぎれそう(´、ゝ`)プッ

どちらも弱者

さぁーて、続きはコメ返しー







ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2011/02/03(木)   CATEGORY: 日々
せんでん!
どーも、団扇でそめれ。


この前無事に原稿出せたので例大祭の宣伝をば。


サークル名:ぷらNet

スペース:L-39a


一名を除く素晴らしい絵師さん達がそれぞれの嫁への愛を込めた
フルカラーイラスト集になってます(´∀`*)


参加される方、ぜひいらしてくださいねー


そんで話は変わるんだけどさ、前書いてたメタグレ、フィルタ使ったら
ソフトが突然強制終了しちゃってデータが\(^o^)/
こまめに保存してなかったからいけないんですけどもそれまで進んどところが
全部消えたのでやる気なくなったのでお墓行きです…

気が向いたらまた描こうと思うのでごめんねメタグレ(´;ω;`)


今回はそのお知らせだけで諏訪。
何より勉強しなきゃニートだぞ!ってことで今回はこの辺で。


さて、そんなわけで今日の画像はその合同誌に出したあたいの嫁の線画。
正直他の絵師さんたちの素敵絵が見たくてしかたない今日この頃(´、ゝ`)プッ


くくるくるくるくるくるー


さぁーて、続きはコメ返しー







ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*3 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
