犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
春ですなー
どーも、団扇でありほに。

さてさて、最近は送別会の季節、1週間のうち
送別会3回ってどんだけ別れたいの…!

ってことで先日1回やって立食パーティー→家庭料理屋→カラオケで朝帰り後
ほぼ寝ずに準備やらして夜勤、みんなに若いねーと言われたが体力ないよ…


そして夜勤明けに献血しようとしたら睡眠不足で断られた\(^o^)/

前回は睡眠時間ごまかすも比重不足だったので今まで毎度献血していたのに
できない記録を連続更新してしまった。



そんな最近でしたがあと2回の送別会、頑張ります。





でも4月は歓迎会あるよね\(^o^)/







さて、今日の画像はあるはさんから奪ってきたいただいてきたひなくろっく。
やべーかわえぇぇー!!!!
このブログを見る度にあなたに厄神様が時間を教えてくれます(`・ω・´)

この鍵山嬢はあたいの嫁だがね←



ひなくろっく



そんなんで今回は終わり。
鍵山嬢ぺろぺろ^q^


さぁーて、続きは拍手返信ー






ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
DATE: 2012/03/07(水)   CATEGORY: 日々
久々にだらけた

どーも、団扇ださはさち。

さてさて、昨日今日と本当に久し振りな何も予定のない2連休、
ほとんどお家でだらけてました。
マジで時間は無駄遣いしてる自覚もありつつこういう日もたまにはいいよねと
自分に言い聞かせる今日この頃。

だってゲーセン行こうにも高校入試と採点と休み被ってどこも混んでるみたいなんだもの。

そんな何もない日だったから久々にお絵描きの続きをやりまして、
以前から完成に至るか不安だったメタグレを描き終えました。
結局描いてるうちにだんだん手を抜き始めて思ってた完成図とは程遠くなって
しまったのだがやっぱり趣味でも絵を描くのは楽しいなーと思ったのでした。
長時間作業が苦手なんだが今度はちゃんと思うような絵を
完成させたいですな(´ω`)


本家にもこれを久々にうp。
約1年振りの更新になります。

そ言えばもう少しで地震から1年になるんだね、
なんだかんだ色々あって生活も色々変わった1年だったな。


としみじみ思ったりしてオチなく終わりますー



ってことで今日の画像は上記のメタルグレイモンさん。
後から見直したら色々間違ってて泣いた(´、ゝ`)プッ

でもウォーグレイモンのほうがもっと好きです


さぁーて、続きはコメ返しー







ランキング1日1回クリックよろしゅう。

つづきを表示
CO*0 ] page top
自分で後で読み直す用に最近の日常まとめ
どーも、団扇でみゃる。
最近は全くと言っていいほど絵と離れた生活をしてしまっている。
仕事関連のことばっかりになっているけどそれもブログに残すのもまた
いいと思うので自分振り返りように書いてく。
自己満で長いのでたたむ。

あ、そうそう神主結婚おめでとう!


ってことで。






ランキング1日1回クリックよろしゅう。
つづきを表示
CO*1 ] page top
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
