犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/04/17(土)   CATEGORY: 日々
春ですよー雪ですよー
どーも、団扇だぜこ。


実習無理。
現実逃避中。。。

あまりに現実逃避しすぎて課題レポート終わんね。

ってことで今日もレポートやらないことにします^q^


でも書くことも無いので今日は昨日分の本家の更新情報で終わりw
リンクの修正とか整理しました。
閉鎖されたサイト様、お疲れ様でした。

で、ギャラリに東方絵1点うp。
お花見の季節だねって思って描いたら積雪だと…?
って感じで季節的にはなんかちょっと(´・ω・`)な気分になりましたが
まぁ5人も描くって珍しいからよし。あ?一応6人か。


そんな訳で今回は終了。





で、今日の画像はまぁ上記のうpしたやつ。
色んなところに突っ込んだららめぇ(´、ゝ`)プッ


春ですよー


さぁーて続きは拍手コメ返しー









ランキング1日1回クリックよろしゅう。





コメ返しきし


>シェリル
こっちこそよろしくー(´∀`)ノ
まったりしすぎて更新停滞しないようにしないとねw
そんじゃお互い頑張りましょ♪


素敵コメントありがとでしたー☆
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シェリル | URL | 2010/04/18(日) 00:48 [EDIT]
ずももー(=゜◇゜)←?
春なので変質者の時期やのぅ

団扇が遭遇することは無いと思うけど
私の学生時代に遭遇した話があったからね

余計な心配かもしれないけど
もし団扇に何かあったら…って思ってね(^-^;

日記読んだよー
そっちは積雪あったのか(゜ロ゜;
最近また寒くなったしなぁ
風邪引かないでね(^_^;)
もし引いたら介護…じゃなかった
看病に行きたい(=゜ω゜)

簡単な料理なら一応できるしね(^-^;

結局行けないから団扇のいる方向に向いて団扇の事を思って念じるのだ

まぁささやかな抵抗だけど(;゜◇゜)
いっつもこんなことしてる(笑)

学校…大変そうだねぇ(^_^;)
でも負けないでd(・ω・′)
いつも団扇のこと思ってるから
辛いこととかあったら何でも話してよ
力になりたいし(=・ω・)

団扇の事思うと頭の回線が凄まじい
ご飯10杯はいけそうだ(笑)

そそ 日記に拍手したけど誰か分かんないんだっけ?

うぬ、それではこの辺で(・ω・)/

Alha | URL | 2010/04/18(日) 06:44 [EDIT]
ニュースでみて春に雪とかあwwりwえwwんwww
とか思ってたら降りましたねこれ。
はっ!もしやこれは春雪異変では・・!?

花見いいなぁ('∀`
配色というか色使いが好みすぐる・・!
なんでそんな綺麗に塗れるんでしょう(;∀;

あとみょんは攫っておきm(ry

壮一郎 | URL | 2010/04/18(日) 13:54 [EDIT]
レポートなんてとりあえず出したらいいんだぜw
花見かぁ。
家の近くはもう大体散っていましたね。

この中に混ざってニヤニヤしていたいw

YOU's | URL | 2010/04/18(日) 19:05 [EDIT]
下手したらGW中も雪とか…地球さんマジツンデレならぬツンドラパネェっす  (^p^)
花見をゼミのメンバーでやりたいけどみんな就活ですわwww
来週辺りならできるかなぁ~
まぁ、桜散ってると思うけど\(^O^)/
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。