犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/01/16(日)   CATEGORY: 日々
雪だー

どーも、団扇だよくたな。

センターとかの時期には大抵降るよね、雪。
今回いい歳して久々の雪に一人興奮してました。
弟はセンター行くのに大変みたいでしたが。ざまぁ。

そんで喜びのあまり外に出ると家の前の道路が大渋滞。

何かと思い、我が家は結構な坂の上にあるんですが少し歩いてみたら
下から上がってくる車が登れずに立ち往生してました。
前輪駆動らしくかなり吹かしても進まず近所の人々が3人くらいで
押してようやくチョロチョロ進んでました。

そんな様子をじぃちゃんと見ていたんですが
途中で押しても進まなくなったようで大変そう。

見かねてじぃちゃんが「お前手伝いにいけ」と言ってきました。

「えー、だって自分か弱い女のk」「早く行け」


ってことでそんな箸より重いものを持ったことがないような
あたいが加わっても…^q^とか思いながら「手伝いまーすw」とか言って押しました。










まぁ、とてもよく動いたよね。



そんで無事に坂を上りきった車。
良かったわ、さて帰ろうと思っているとその後ろからなんかキュルキュル聞こえる…

見るとまた登れてない車が\(^o^)/
まぁまた押したよね、か弱いのに。
押したらすんなり進んだよね。


そんなんで何か朝から意味もなくボランティアしてしまったのでした。





か弱いのにね(´、ゝ`)プッ








さて、今日の画像は雪ウサギですよー。風流風流。
幼女が一生懸命作ってたらかぁいいよね、
まぁ作ったのあたいだけど(´、ゝ`)プッ

ウサウサ

さぁーて、明日はゲーセン行くかー








ランキング1日1回クリックよろしゅう。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Alha | URL | 2011/01/17(月) 09:11 [EDIT]
吹いたwwww
きっとか弱い女のkが加勢したことによって、
周りの士気が上昇したのではなかろうか(^p^

これは綺麗なうさうさ!
まだうちの辺り雪降ってないからいいものみれましたわw

壮一郎 | URL | 2011/01/24(月) 02:56 [EDIT]
って動くんかい!w
雪すごいですね。
こっちは全く降ってないんで全然実感ないです。
雪だるま作りたかった・・・!
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。