犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/01/09(月)   CATEGORY: 日々
あけましたたた。
どーも、団扇だぬしかあ。

はたまた間が空いてしまいましたね。
もはやこれが定型文になりそうな勢いですね。

去年は震災やら何やらあって社会人にもなりあわただしい一年でしたが
今年もどうぞよろしくお願いします。


2011年の最後の記事をまともに書けなかったので
2012年最初の記事で去年を振り返ってみましょうかね。



1月
ひたすら試験勉強の時間を割り振られていたけど学校には寝に行っていた気がする。
結局暗記だし買わされた問題集も使わなかったという寝るには充実した月でした。


2月
試験勉強→試験受けて疲れたねーって感じの月でした。


3月
学校卒業、最後の楽しい春休みに例大祭となる予定だった月。
忘れもしない大震災。
家族や友達の無事に心から安心したけどもう二度と経験したくない出来事でした。
そんな中研修が始まり社会人に向けて一歩踏み出した時期でした。


4月
就職し衝撃の部署発表。
自他ともに認める絶対あり得ないという配属に辞めたくなった月でした。


5月
本当に辛かったことしかない気がする。5月病も兼ねてたのかな。
例大祭だけが良い思ひ出。
また参加したい。


6月
早すぎる夏休み、毎日辞表書こうと意気込んでた月でした。


7月
飲み会も重ね、わずかばかりに慣れてきたような気がしないでもない月でした。


8月
夜勤ばっかりで夏コミに行けず枕を濡らした月でした。


9月
ゆとり教育世代はなぜこんなにも出来ないのかとお叱りを受けた月でした。


10月
飲み会ばっかりな月でした。


11月
忘年会の練習に明け暮れたり鍋パーティーと同期の子としか
遊んでなかった月でした。


12月
忘年会やら年末年始の仕事やらで職場の人としかまともに会ってない月でした。



うん、結局グダグダな一年だったな(´、ゝ`)プッ

でもブログ関連の方やマイミクのみなさんとかと会えたのは本当に
良かった!また今年もみんなと会いたいね。

でもよく考えたら去年は3月以降まともに絵も描いてない\(^o^)/
今年はもうちょっと趣味充したいな。



ってことで今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Alha | URL | 2012/01/10(火) 07:30 [EDIT]
あけましたな・・!
今年は平和であってほすい(´・ω・`
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。