犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
もう今年も半分過ぎたらしい。って感じで東方消しゴムはんこ 霊烏路 空
どーも、団扇でけれ。

相変わらず間が空いてしまう最近ですな。
色々あってメンタル面で参っていたのでパス記事に自分振り返り用記事書いてみたり。
関係ないけど5月21日には金環日食見ましたぜー


さてさて、そんな最近ですが後輩も入ってきてそろそろ求められるレベルが
上がってきてもう大変。

重症な個室患者すらまともに見たことないのに諸事情によりいきなり
さらに重症なICUを見ることになってしまいました。

忘れもしない4月13日の金曜日には状態が明らかに悪化しているICUの最重症な患者を
不意打ちで見ることになり朝から処置も多くて文字通り泣きながらやったよ。
結局その日の内に挿管、胸とお腹にドレーンを2本ずつ入れたり。


フォローの先輩には怒鳴られドクターには何もできずに迷惑かけるわ。

でもドクターは後からあの時はごめんね、でもいきなりあんな患者見せるのは
完全にいじめみたいだったから何かあったら上に言うから何でも言ってとか
言われてまじ惚れますよねw妻子持ちだがw


でもあの時は患者の家族の前でも泣いてるという最低な、
失礼な行動をとってしまうくらいだった。
結局仕事終わったのも定時から4時間過ぎてたし。ICUの洗礼ってやつですね。

そのあとフォローの先輩含めた現場を見てた先輩や副師長や同期が終わるまで
待っててくれたうえにご飯に誘ってくれました。
仕事には触れず中身は普通の会話だったケドあたいの慰めも兼ねてくれてんだろな
って感じが伝わってきてなんかもうね…



結局あれから正直な話ICUがトラウマになってる訳ですが
やらざるを得ない状況で日々過ごしてます。


まだ幸運な事に受け持った患者が自分が見てる間に亡くなるって経験はないのだが
これからはそんな経験もいっぱいしていくんだろーなーと思うと怖いし
辞めたくて仕方ないが同期がいるので何とか過ごせているような最近でした。

あーあ愚痴日記になってしまうよー




ってことで切り替えて今日の画像は久々の消しゴムはんこでお空。
以前リクエスト募集して掘ったが久々すぎてくおりてぃががが…
なにより顔ががががががが…
これはまたリハビリしないといかんね…

ふゅーじょん!

さぁーて、続きはめちゃくちゃ遅くなりましたがコメ返しー







ランキング1日1回クリックよろしゅう。



コメ返しゃちほこ


>あるはさん
あたいもこの鍵山嬢を見てランクがさらに上がりましたよw
このままあるはさん内の鍵山嬢の順位が上がりゆくゆくはセンター獲得に
こぎつけることを期待してますw(^ω^)


ではでは、素敵コメントありがとでしたー☆
スポンサーサイト
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

古宮 | URL | 2012/06/02(土) 01:13 [EDIT]
お疲れ様です!
辛い中でも仕事に精一杯な団扇さんの姿は僕も憧れます。

お空ちゃん判子素敵ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
