犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/08/23(木)   CATEGORY: 日々
今更C82の思ひ出

どーも、団扇だふぃぬ。


今更になってしまいましたがC82の思ひ出を綴ります。

去る8月11日の2日目に一般にて参加。
のんびりまったり昼ごろにトーキョーに着き、友人と合流。
帰りのバスとか予約したりして2時過ぎに会場到着。

友人とは一度別れて一通り会場回って、マイミクさんやらマイピクさんなど
お世話になってる方へ挨拶したりしつつ、企業見たりしながら
会場の雰囲気を楽しんでました。
やはりあの雰囲気がイイネ!回ってるだけでも楽しいもんよw






…凄まじい熱気と湿気でしたが。



そんな感じで4時過ぎには再度友人と合流し、友人が5時30分くらいには
会場周辺を出るとのことで、余った時間はお台場ダイバーシティで
ガンダムカフェ行ったりゲーセンしてました。

時間が来たので友人とは別れ、1人でオフまでゲーム←
夜になりアフターオフへ参加。

合同の主催、古宮さんたちと新橋の怪しい裏路地のシャレオツなお店で食事会。
合同参加された方々と話もできて、やっぱり趣味が合う人との会話は
楽しいなーと実感しました。

バスの時間が迫ってしまい、2次会のカラオケには参加できませんでしたが、
次はぜひオールで参加したいですねw

そんなんで終わったC82でした。


仕事も忘れられてスッキリ!
そしてその後に仕事行く時の憂鬱さと言ったら…orz


またできれば冬も参加できることを祈ります(´ω`)




そんなんでオチなく今日の画像は合同の天子全貌。
ピクシブには先に上げてたんですけどね(´、ゝ`)プッ

ドMの何が悪いのよ!

さぁーて、続きはコメ返しー







ランキング1日1回クリックよろしゅう。






コメ返しーくれっと

>古宮さん
こちらこそ、参加させていただきありがとうございました!
当日も色々お世話になりまして…
カマキリと言ったらパソコンを想像するようになってしまいました\(^o^)/
また次の企画も楽しみにしてますので、ぜひよろしくお願いしますねw

ではでは、素敵コメントありがとでしたー☆
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
