犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/10/12(金)   CATEGORY: 日々
なんと久々な更新

どーも、団扇なのでかそ。

さてさて、毎度毎度間が空いてましたね。
最近はめっきり研究などが忙しくオタ活動に専念できとりません。

そうそう、発売日にあいぽん5を買ってたんですよ。
もうどこもさんを見限りすまほでびゅーしてしまいました。
しかしアド変メールの宛先をものすごく大量に入れてしまったら
メールが送れなくなるという悲劇。

どうもあう版のあいぽんの仕様なようで、宛先が多すぎるとスパムメール的な
感じで認識されてしまい、24時間はメールが送れなくなってしまうそうでした。

受信はできるのでアド変の返信で久々だねー、そういえば、みたいな感じで話を
振ってくれる方々がいましたが返事できずに1日を過ごすという
悲惨な末路を辿りました。

もちろん職場でもあいぽん5の第一号だったのでみんなからちやほやされました。
それ見てあいぽんに変えようか迷っていた先輩も購入、しかし上記のことを
あたいもうっかり伝え忘れて先輩からアド変のメールが来て、
「あいぽんにしたんですねー」と返信していたら





「メール送れなくなっちゃったんだけど何これ」

と電話が来ました\(^o^)/




上記の件伝えたら、「俺いーっぱい宛先入れたよ…」と落胆の声がw
とりあえず24時間待つしかないですよーと伝えたのでした。


そんな中10月初めにようやく夏休みをいただきまして。
沖縄とネズミの国へと行ってきました。


沖縄と言ったらもちろんジンベエザメですよ、
むしろそれ以外にないと言っていいほどジンベエザメなのです←
美ら海水族館で発狂していたのは私です^q^
沖縄でやたら海外のテレビクルーを見るなーと思っていると
ミスインターナショナル達と施設内のトイレで出くわすという出来事が
ありましたが、やっぱりジンベエザメに会ったことのほうが感動的でした。


そしてネズミの国と言ったらジャックですよ。
今はまさにハロウィーンの時期、ジャックに会いに行くしかないですね。

ということでホーンテッドマンションだけは絶対乗ると友人と
話しながら地元を出発したのが予定より1時間遅れ。
だって起きたのが出発時刻だったんですもの。

でも運転してくれる友人も案の定遅れたのでグダグダしながら楽しんできました。


なぜこんな普通のことを書くかといいますと






もう夏休み終わってしまうからです(´;ω;`)




現実逃避のために書いていたのでした。


そんなわけで今日の画像は沖縄で購入したジンベエザメぬいぐるみ。
かわいすぎてね…!段ボール2箱分買ったよ…!!

かわいすぎるだろ、これ…

さぁーて、明日は仕事だからテンション下がるぞー








ランキング1日1回クリックよろしゅう。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
