犬の戯言
気ままに書いていきます自己満日記。できるだけ、絵、描くようにしてます…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/24(日)   CATEGORY: 漫画
あーれー

どーも、団扇なのだ。

さて、今日は団扇はただただニート生活を送っていて
終わりだったのです。


そんなこんなで書くことはないのですが、
姉がバイトへ行く時にひぐらしの祟り殺し編を買ってきたのですよ。


そんなんでヤッホーヤッホー言ってたんですが、
なんだか弟が高校を下見に行くというのです。

その高校の近くには本屋があるはず。


早速ひぐらしの暇つぶし編を買うように命令。


弟が旅立って数時間…















「無いんだけど」













(´、ゝ`)プッ









じゃー、宵越し編でもいいよ、というと、宵越し編は2巻しかないらしい。


じゃー、解の目明し編か、罪滅ぼし編の2巻でいいよというと、
それも無い。


それ以外なら全てあるそうな。












随分ピンポイントじゃねーか(´、ゝ`)プッ











さて、今日の画像は恋次と蛇尾丸。
無駄にデカイ(´、ゝ`)プッ
サイズ間違えちゃったョ(´、ゝ`)プッ
ちなみにこのコンビは好きです(´、ゝ`)プッ


OB1202454823562.png



さぁーて、明日もニートだー














ランキング1日1回クリックよろしゅう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 犬の戯言. all rights reserved. ページの先頭へ
